2010年9月 5日 (日)

ハッピーバースデー・プルートゥゥゥ!!!

プルートお誕生日おめでとう!!

20100723_087  

 

やっほ~い。

 

20100723_088 

 

わんわん。

 

20100723_110 

 

秘技・しっぽ浮遊。

 

・・・・なんとも、脈絡のない写真と文章ですが(苦笑)(^^”)これからも、グーフィー同様犬仲間ということで、応援させていただきます(--)ふっきぃ君は、さぞかし、熱い記事で、プルートを祝っていることでしょう(^^”) 

 

| | コメント (2)

2009年4月21日 (火)

グリーティング of ドナルド-2

昨日は、またまたアメリカンウォーターフロントの「タワー・オブ・テラー」前に登場した、紳士姿のドナルドと遭遇することができました(^^)

そんで、ドナルドにお願いして、ポーズを取ってもらいました(^^”)ですが、ほかのゲストもポーズを取ってほしいとお願いしてたんで、ドナルド、どっち向いてポーズすればいいのか?アタフタしながら1ゲストに対して1ポーズ取って頑張ってました(^^”)

20090420_066

 

 

 

 

 

20090420_067

 

 

 

 

 

・・・・・・な~んか、目線微妙にズレテいるような(^^”)けど、なんだかお気に入りの写真となりました(^^)

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

グリーティング of ドナルド

4月15日に、アメリカンウォーターフロントのホテルハイタワー前にて行われていたグリーティングに、たまたま遭遇し、何となく眺めていたら、なんとドナルドも登場していてビックリしました(^^”)

けど、kossieさん情報だと、ロストリバーデルタでは、ミッキーが登場しているそうです(・・)(伍長さんのサイトにて、紹介されてました(^^))なんだか、新たな試みが、さりげなくスタートしているみたいですね!

そんでは、僕のダメダメな写真をご覧ください~(^^”)

200941315_0850 200941315_0860 200941315_087 

 

 

 

 

 

ん~、なんとも紳士なドナルドですね(・・)ゲストから、ポーズをあちらこちらから頼まれて、あちらこちらとポーズを取っているドナルドでした。そんな姿を、ちょっと遠くから撮っていたら、ドナルドが僕の存在に気付いて、ズガズガあるみ寄ってきたときは、びっくりしました(^^”)

| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

お正月グリーティング

今日は、メテオ君と遊びたかったのに、職場でインフルエンザが流行してしまい、休日返上して出勤することとなってしまいました(--”)ホント、ごめんよ。

さて、本日は、「ムジカメヒカーナ」につづき「サルサ!サルサ!サルサ!」も最終公演となります(--)ホント、ディズニーブログで注目ぜんぜん浴びないのが悲しいです。シー好きのみなさん、本日シーに行かれる方いましたら、レストラン「ユカタンベースキャンプ・グリル」へ足を運んでみてください(--)

昨日は、もう自分自身も風邪と微熱があって、更新する時間がありませんでした(--”)ってか、現在も体調悪いです。けど、「サルサ!サルサ!サルサ!」最終公演は伝えておきたかったので。。。。

今日は、1月3日に見てきたお正月グリーティング。

20090103_006 

 

 

 

ミッキーとミニー、そして丑年ってことで、クララベル・カウ(・・”)っていうキャラクターも一緒に登場。そんで、歌ってたのが、このクララベル・カウ。

・・・・・・へぇ、こういうキャラクターなんだぁと初めて知りました(^^”)このクララベル・カウ。歌い方が、なんというか和田アキコのようなパワフル感があって、姉御肌な感じですね(・・”)ふと、USJの綾小路麗華を牛にしたイメージに近いかもなぁなんて思いました(笑)

20090103_008

 

 

 

あと、ははだよさんのブログでも書かれていましたが、僕も思いました。メディテレーニアンハーバーの雰囲気をぶち壊すほどのパワフルな歌声でしたね(^^”)まぁ、お正月だからまぁいんじゃナイッスカ(^^”)

| | コメント (5)

2008年8月 2日 (土)

プロメテウス火山登ってきます(^^)

20080722_029  

 

 

 

・・・・ってのは、無理な話で(^^”)プロメテウス火山に、そっくりな富士山に登ってきます。って言っても日帰りで。なので、5合目あたりから、登れるとこまで行って、景色眺めながら、ゆっくり帰ってこようと思います!けど、プロメテウス火山にも登頂したいんですけどねぇ(^^”)

さて、この写真の左下に、何やら小さく写るキャラクターがいます(・・)そう、ポカホンタスとアライグマ「ミーコ」です。出現する場所は、このような森の中なので、会いたい方は、このエリアをよく通ってみてくださいね(^^)

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

グリーティング of ポカホンタス&ミーコ

このグリーティングは、4月ごろから始まったんですかね?結構、最近始まったグリーティングのようです(・・)場所は、たぶんテーマ性から考えるとメディテレーニアンハーバーではなく、ギリギリ、ケープコッドなんでしょうね。なんとなく、ケープコッドの森の中にいそうな気がしません?

メディテレーニアンハーバーにある橋「ポンテ・ヴェッキオ」を渡り終えてポートディスカバリーへと続く下り坂を降りる手前あたりにて、行われていました。

2008427_036 2008427_039 

 

 

 

映画「ポカホンタス」の主人公「ポカホンタス」とアライグマ「ミーコ」です。黒髪の女性、とても綺麗な方ですね。グリーティング苦手な僕でも、ついつい一緒に写真撮りたくなってしまいました(^^”)

ちなみに、参考までですが、遭遇した時間は17時ごろでした。

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

グリーティング of シェフ・ルイ

・・・・思うに、ディズニー系のブログで、キャラクターの写真をたくさんみかけるんですが、その中でも登場することが、あんまないキャラクターな気がします(・・”)

20080420_094  

 

 

 

 

 

シェフ・ルイです。こちら、映画「リトル・マーメイド」で、セバスチャンを調理しようとする、悪いヤツらしいです。なので、グリーティングしていても、あんま人だかりができるほどの人気が無い感じではありますね(--”)

 

・・・・・・

 

20080420_094_2  

 

 

 

 

 

写真をクリックして拡大して、よ~く見てみてください(・・)意外とかわいいところがあると思うんです。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

歯並び綺麗じゃないですか?

| | コメント (4)

2007年9月16日 (日)

グリーティング of グーフィー-2

アクアスフィア周辺で行われるグリーティング(キャラの集い)。グーフィーだけ、お届け(^^)あ、ちなみに、管理人ホリは、グーフィー好きなので、多少グーフィーをひいきしています。あらかじめご了承ください(--)

Kc274693  

 

 

 

 

小さい男の子が、グーフィーとお話中。

 

 

 

 

 

Kc274694  

 

 

 

 

60秒経過。まだお話中。なんとなく、グーフィーは一児のパパだけあってか、後姿が親父っぽい(^^”)

Kc274695

 

 

 

 

 

ようやくお話終わって、記念撮影。なんか、親子の写真に見えるのは僕だけですかね(^^”)やっぱ、グーフィーいいですね!!

※こちらの記事には、コメントを受け付けておりません(--)あらかじめご了承ください。

| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

グリーティング of ミニー-2

これは、5周年イベント期間中に撮った写真です。ケープコッドにてミニーのグリーティングに遭遇しました(・・)

Kc274352  

 

 

 

ミッキーの銅像のところで、ポーズをとるミニー。

Kc274351  

 

 

 

そして、次の瞬間、ミニー、銅像のミッキーと鼻キッスしてました(@@”)

・・・・・あと、手前の小さい子のTシャツにプリントされた「イチゴ味」ってのが気になりました(・・)

| | コメント (2)

2007年6月 9日 (土)

ハッピーバースデー”ドナルド”!!

Kc274449 Kc274373  

 

 

 

 

 

ロストリバーデルタに、たまに登場するドナルドたち(^^)ようやく、初めてドナルドのグリーティングに遭遇することができ写真に納めることができました!そして、本日6月9日は、ドナルド・ダックのお誕生日だそうです(^^)ドナルド好きのみなさん祝ってあげてください!

| | コメント (5)

その他のカテゴリー

25周年アニバーサリー情報 | 25周年デコレーション | 5800円以上楽しむシーの過ごし方 | Duffy×ダッフィー | G.E.T.Aウェザーマニア | 「シー日記」レポ | 「ホリ蔵」の素 | きゃらのしっぽ | こうして「東京ディズニーシー」は誕生した | アクアトピア | アップルティーソーダを広める会 | アトラクション・ショー休止情報 | アリエルのグリーティンググロット | インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 | キャラバンカルーセル | キャンドルライト・リフレクションズ~フィナーレ~ | クリスマス・ウィッシュ | クールスポットめぐり | グーフィー好きを増やす会 | ケープコッド・ステップアウト | サルサ!サルサ!サルサ! | サルードス・アミーゴス!グリーティングドック | シンドバッドの良さを広める会 | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ | シー5周年のショー | シー5周年のデコレーション | シー5周年の軌跡 | シー5周年・シネマ | シーを彩る「水の流れ」 | シーを彩る「灯り」 | シーを彩る「草・木・花」 | シーズン・オブ・ハート | シー・その他 | シー・みやげ | シー・アトモスショー | シー・アンケート | シー・アート | シー・イマジネーション | シー・クイズ | シー・グリーティング | シー・パズル | シー・フード | シー・ブック | シー・ベニアメダル | シー・写真展 | シー・散歩 | シー・現地レポ | シー・発見 | シー・節約術 | シー・雑学 | シー10周年情報 | ジャスミンのフライングカーペット | ジャンピン・ジェリーフィッシュ | スカットルのスクーター | ストームライダー | スプリングカーニバル | センター・オブ・ジ・アース | タワーオブテラー | タートル・トーク | チップとデールのクールサービス | ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン | ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ | ディズニー・ア・ラ・カルト | ディズニー・オン・クラシック | ディズニー・ハロウィーン | トイ・ストーリー・マニア! | ドックサイドステージ | ドナルドのボートビルダー | ハーバーサイド・クリスマス | バレンタイン・ナイト | ビッグシティ・ヴィークル | ファンタズミック! | フォトスポットめぐり | フォートレス・エクスプロレーション | フランダーのフライングフィッシュコースター | ブラヴィッシーモ! | ブロードウェイ・ミュージックシアター | ブローフィッシュ・バルーンレース | ボンファイアーダンス | ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ” | マイベスト・フォト | マイ・フレンド・ダッフィー | マジックランプシアター | マーチ・オブ・チャンピオンズ | マーメイドラグーンシアター | ミスティックリズム | ミッキーのドリームカンパニー | ミート&スマイル | ムジカ・メヒカーナ | レイジングスピリッツ | レジェンド・オブ・ミシカ | ワール・プール | ヴェネツィアン・ゴンドラ | 今週の「夢の通り道」 | 東京ディズニーリゾート開発中 | 海外ディズニー・新アトラクション | 海底2万マイル | 管理人ホリから一言