2008年9月11日 (木)

アート・オブ・ミリオンスマイル-2

気づけば、セカンドステージも9月11日本日が最終日となります(・・)明日から、サードステージですね!

この「アート・オブ・ミリオンスマイル」の壁画が見られるのも今日まで。明日からは、新たな壁画となります。僕個人的に、気に入っている絵をご紹介しますね(^^)

・東京ディズニーシー

20080830_002_4   

 

 

 

アクアトピアのびしょ濡れコースを楽しむ、ドナルド&デイジー(^^)そして、遠く一人で楽しむグーフィーです(笑)なんとなく、デイジーがセクシー度高くないですか?(^^”)そして、一人楽しんでいるグーフィーがツボでした。

あと、もう片方の壁画は、夜のゴンドラに乗るミッキー&ミニーでした。

・東京ディズニーランド

20080729_005_2  

 

 

 

ビーバーブラザーズカヌー探検に乗るグーフィーとドナルドです(^^)この絵が、僕の中で一番好きな絵でしたね!ドナルドと一緒に漕ぐグーフィーがとても楽しそうで楽しそうで。。。うれし泣きするほど好きな絵ですね(^^)ジグソーパズルでほしいくらいです!今までの壁画をジグソーパズルにして、販売してほしい!!

あと、もう一つの壁画は、スタージェットに楽しそうに乗っているミッキー&ミニー。そして、遠く一人で楽しそうに乗っているグーフィーでした(笑)

よ~~~~く考えてみると、ランドとシー、4枚の壁画で3枚の絵に起用されているグーフィーだったりしました(^^”)さて、サードステージの「アート・オブ・ミリオンスマイル」は、どんな絵なんですかね?楽しみです(^^)

※お詫びと訂正

ココログ・フリーのメンテナンスで、写真をクリックすると、いつもより小さいサイズにしか拡大されない状態になっていました(--”)設定を変えて、前と同じ大きいサイズになるよう写真をすべて、差し替えたので、ぜひクリックして写真を大きくしてお楽しみください(^^”)

| | コメント (3)

2008年4月27日 (日)

アート・オブ・ミリオンスマイル

「ケープコッド・ステップアウト」復活まで、あと・・・2日!!!

今日は、25周年アニバーサリーによって彩られた東京ディズニーリゾートのデコレーションを、少しずつご紹介(^^)今回は、「アート・オブ・ミリオンスマイル」という強大な壁画を半分だけご紹介しますね!

東京ディズニーランド

2008413_011  

 

 

 

こちらと、ミッキー&ミニーの壁画のふたつです。ミッキーとウォルト・ディズニーの銅像前の両側に設置されています。グーフィーの肩の上にチップ&デールが乗っかっている所が、なんかいいです(^^)

東京ディズニーシー

20080420_009

 

 

 

こちらと、ミッキーの壁画のふたつです。こちらは、アクアスフィア周辺に設置されています。ちなみに、この壁画を眺める女性。近くから見ると、こうなるんです・・・・ 

 

 

 

 

20080420_010  

 

 

 

なんか、見えてきませんか?そう、ミニーの壁画を作り上げているのは、ち~~~~~さな顔写真の集まりなんです。これが、タイトルになっている「アート・オブ・ミリオンスマイル」の意味するところです。たくさんの顔写真によって大きな壁画が出来上がっています。なので、近くによって、いろんな人の笑顔をのぞいてみてはいかがですか?

ちなみに、ただいま第1期ということでディズニーリゾートで働くキャストの顔写真となっています。第2期はゲストの顔写真で7月8日から。詳しくは、ここをクリックしてご覧ください(^^)

僕も間近に寄って、いろいろ眺めていたら、キャラクターの顔写真もたくさん見つけました(^^)

20080420_115  

 

 

 

たとえば・・・グーフィー

20080420_118  

 

 

 

たとえば・・・グーフィー

 

20080420_119   

 

 

 

たとえば・・・グーフィーです(^^”)こちらは、東京ディズニーシーのミニーの壁画にて見つけました。もし、近々シーに行かれる予定のある方は、ぜひキャラクター探しとかやってみてはいかがですか??

 

おまけ

 

20080420_127 東京ディズニーシーのミニーの壁画にて

 

 

 

20080420_131 東京ディズニーランドのグーフィーたちの壁画にて

 

 

 

探し出すことができたらすごいです(^^”)・・・・あ、ただ記念写真撮られる方たくさんいらっしゃるんで、邪魔にならないようお願いします(--)

 

 

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

25周年アニバーサリー情報 | 25周年デコレーション | 5800円以上楽しむシーの過ごし方 | Duffy×ダッフィー | G.E.T.Aウェザーマニア | 「シー日記」レポ | 「ホリ蔵」の素 | きゃらのしっぽ | こうして「東京ディズニーシー」は誕生した | アクアトピア | アップルティーソーダを広める会 | アトラクション・ショー休止情報 | アリエルのグリーティンググロット | インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 | キャラバンカルーセル | キャンドルライト・リフレクションズ~フィナーレ~ | クリスマス・ウィッシュ | クールスポットめぐり | グーフィー好きを増やす会 | ケープコッド・ステップアウト | サルサ!サルサ!サルサ! | サルードス・アミーゴス!グリーティングドック | シンドバッドの良さを広める会 | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ | シー5周年のショー | シー5周年のデコレーション | シー5周年の軌跡 | シー5周年・シネマ | シーを彩る「水の流れ」 | シーを彩る「灯り」 | シーを彩る「草・木・花」 | シーズン・オブ・ハート | シー・その他 | シー・みやげ | シー・アトモスショー | シー・アンケート | シー・アート | シー・イマジネーション | シー・クイズ | シー・グリーティング | シー・パズル | シー・フード | シー・ブック | シー・ベニアメダル | シー・写真展 | シー・散歩 | シー・現地レポ | シー・発見 | シー・節約術 | シー・雑学 | シー10周年情報 | ジャスミンのフライングカーペット | ジャンピン・ジェリーフィッシュ | スカットルのスクーター | ストームライダー | スプリングカーニバル | センター・オブ・ジ・アース | タワーオブテラー | タートル・トーク | チップとデールのクールサービス | ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン | ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ | ディズニー・ア・ラ・カルト | ディズニー・オン・クラシック | ディズニー・ハロウィーン | トイ・ストーリー・マニア! | ドックサイドステージ | ドナルドのボートビルダー | ハーバーサイド・クリスマス | バレンタイン・ナイト | ビッグシティ・ヴィークル | ファンタズミック! | フォトスポットめぐり | フォートレス・エクスプロレーション | フランダーのフライングフィッシュコースター | ブラヴィッシーモ! | ブロードウェイ・ミュージックシアター | ブローフィッシュ・バルーンレース | ボンファイアーダンス | ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ” | マイベスト・フォト | マイ・フレンド・ダッフィー | マジックランプシアター | マーチ・オブ・チャンピオンズ | マーメイドラグーンシアター | ミスティックリズム | ミッキーのドリームカンパニー | ミート&スマイル | ムジカ・メヒカーナ | レイジングスピリッツ | レジェンド・オブ・ミシカ | ワール・プール | ヴェネツィアン・ゴンドラ | 今週の「夢の通り道」 | 東京ディズニーリゾート開発中 | 海外ディズニー・新アトラクション | 海底2万マイル | 管理人ホリから一言