« 4年8カ月ご愛読ありがとうございました(--) | トップページ | 更新停止してから約11ヶ月経ちました(--) »

2011年4月 5日 (火)

更新停止してから4カ月経ちました(--)

Dsc_0543  

 

お久しぶりです。管理人ホリです。今回、東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします(--)

旧ブログ「ホリ蔵のシー日記」は、2010年11月13日をもって、更新を終えまして、新ブログ「ホリ蔵のシー日記☆」が2010年11月18日よりスタートして、気づいたら、4カ月もの月日が経ちました。すっかり、新ブログに馴染んでしまいましたが、旧ブログのことを忘れたわけではございません(^^”)

前の記事にも書きましたが、こちらの旧ブログは、ずっと残す形でいきますんで、たま~にですが、このように、こっそりと更新してまいります。ってのは、更新を1年やらないと、自動的にブログ自体削除されてしまうからです(TOT)

Dsc_0542

 

もう、4月。すっかり春の陽気になりました。まだ、パークの方は休園のままですが、本日は、ボン・ヴォヤージュが営業再開しまして、少しずつですが、東京ディズニーリゾートも、明るい兆しを見せています。あとは、パークがいつ運営再開するのかが気になるところですが、まだ、じっくり待ちましょう(^^”)

今度更新するのは、半年後?あたりかもしれませんが、またお目にかかりましょう!それまで、僕が約4年8カ月綴ってきたシー日記でお楽しみください♪

|

« 4年8カ月ご愛読ありがとうございました(--) | トップページ | 更新停止してから約11ヶ月経ちました(--) »

コメント

こんにちは!
ホリ蔵シー日記☆いつも見てます。
今日はたまたま(ーー;)ですが、旧ブログひらいてみたした!!したら、ホリさんのコメントがありうれしくコメント書かせて頂きました!今まで積み重ねてきた「ブログ」更新しなかったと言うだけで消されてしまうのは、寂しいですよね(>_<)
これからも、新・旧ブログ応援してるので頑張って下さい。

東日本大震災、私も心がいたたまれます。一日でも早い復興を心より願っております。

投稿: Mg | 2011年4月27日 (水) 22時06分

更新ストップしたあとも
コメントいただいて
驚いています(^^”)

こっそり、こちらの旧ブログも
年に数回更新します。

投稿: ホリ | 2011年4月30日 (土) 08時06分

ホリ蔵様にお願いごとがありましてポストします。公開されないで、ホリ蔵様だけが読むことが出来る方法はありませんか?

投稿: 今回は匿名 | 2011年6月15日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4年8カ月ご愛読ありがとうございました(--) | トップページ | 更新停止してから約11ヶ月経ちました(--) »