« 「シー日記」レポ-166(その1) | トップページ | コインロッカー増設 »

2010年11月 8日 (月)

新ブログ「ホリ蔵のシー日記☆」のお知らせ

前回、「ホリ蔵のシー日記」は、11月13日をもって、終了するとお知らせしましたが、新たなるブログ「ホリ蔵のシー日記☆」のスタートする日にちが決まりましたので、お知らせしたいと思います(^^)11月18日より新ブログ「ホリ蔵のシー日記☆」をスタートさせることとなりました。ミッキーとミニーのお誕生日より再開です。

Dsc_0770  

 

ココログからFC2へと移転する形となったんですが、記事などは、旧ブログ「ホリ蔵のシー日記」に置いたままとなりますので、完全に新しいブログとして、0から再スタートをする形となります(^^”)心機一転、初心に帰って、頑張りたいなと。

新ブログでは、今まで通り東京ディズニーシーの「魅力」をお伝えるするとともに、シーの「今」の現状を伝えるブログとして運営していこうと考えております。さらに、新ブログで使用する写真は、すべて、ニコンの一眼レフカメラD90(愛称「かめごん」)を使用し、今回、新たな試みとして、クロスフィルターを導入いたしました。それが、上の写真です。クロスフィルターをレンズに付けて撮ると、このようにキラキラとした写真となります(^^)

Dsc_0759  

 

これで、本日よりスタートするスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」をお届けしていこうと、気合い入っております(^^)ぜひ、11月18日よりスタートする「ホリ蔵のシー日記☆」遊びに来てください!!また、引き続き見ていただけたら、管理人うれしいです。

・・・・ちなみに、11月14日から11月17日までの間は、メンテナンスというか冬休みというか(^^”)ちょっとFC2の使い方お勉強する期間として設けさせていただきましたが、もしかすると、スニークという形で、早めに再開する可能性は、アリです(^^”)

|

« 「シー日記」レポ-166(その1) | トップページ | コインロッカー増設 »

コメント

ホリさん、こんばんは。
新しい「シー日記☆」楽しみにしています♪
「かめごん」での素敵な写真も楽しみですhappy01

投稿: はるママ | 2010年11月 8日 (月) 21時46分

こんばんは!!
いよいよ動き出しますね。
またまた楽しみに覗きに来ます。
ほんと「かめごん」の写真楽しみです。
新しいブログのアドレスどこかに貼りつけられますか?(^^ゞ 

楽しみにしています!!

明日、真冬並みの寒さになるらしいですが東京に行きます。ランドかシーどちらか行けるといいのですが。まだ未定です。。。

投稿: あいいん | 2010年11月 8日 (月) 22時01分

こんばんは。

新ブログめちゃ楽しみにしています(^O^)
かめごんで撮った写真いつも楽しく見ています!これからもどんどん載せてくださいね(^^)
今からとても楽しみです(^^ゞ

投稿: みきみき☆ | 2010年11月 8日 (月) 23時05分

はるママさん、クリスマスなシーをかめごんで撮ってきますね(^。^)楽しみにしててください!


あいいんさん、ありがとうございます!まだ未熟ですが、かめごんに助けてもらいながら、いい写真撮りたいと思います!新ブログのアドレスは、記事に載せようかと(^。^;)


みきみき☆さん、そう言っていただけて嬉しいです!今までのような自然体で写真撮ってきますね(^。^)

投稿: ホリ | 2010年11月 9日 (火) 05時58分

コメントするのは久しぶりですが、毎日チェックしていたので、毎日の楽しみが消えてしまうんじゃないかって、毎日ソワソワしていました(笑)
今はニコニコ動画で「ホリタケ」ではなく、「武蔵野P」として活動しています。
新ブログ、楽しみにしていますので、これからもいい記事をお願いしますね!

投稿: ホリタケ | 2010年11月 9日 (火) 11時03分

久々にコメントします。

ここ1年ほどなかなか行けず、ホリ蔵さんんのブログで楽しませていただきました!
ありがとうございます。

また、新しく立ち上げるということなので
楽しみにしていますね☆
今年のクリスマスは絶対に行こうと計画中です。

投稿: 桜湖 | 2010年11月10日 (水) 22時33分

遅くなりまして、すみません(--)

<ホリタケ君
お~久しぶり(^^)
読んでてくれてて、ありがとう!
ホリタケ君も、なが~い
常連だもんなぁ~(笑)

今は、ニコ動なんだ(^^”)
探してみようかな。
また、新ブログでもよろしく!!

<桜湖さん
どうも、こんにちは(^^)

クリスマス行かれるんですね!
また、違うシーのクリスマスが
今年は展開されています。

ちょっとランドっぽくなって
しまいましたが、ディズニーらしさでは
十分楽しめるのかなと(^^”)

また、新ブログでも
クリスマスなシーを届けしていきますので
楽しみにしていてください(^^)

投稿: ホリ | 2010年11月12日 (金) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シー日記」レポ-166(その1) | トップページ | コインロッカー増設 »