« スターブライト・クリスマス | トップページ | 「一度泊ってみたいパークの○○」アンケート結果 »

2010年11月11日 (木)

ブラヴィッシーモ!-28

11月9日。この日が、「ブラヴィッシーモ!」を見届ける最後の日となりました(--)最後に、見届けた場所は、「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」の上から。

Dsc_1013  

 

ミッキーが、思いのほか近くに感じました。

 

Dsc_1046 

 

最後は、カメラ撮らずに、ショーに集中して見ようかとも思ったんですが、やはり、まだ、写真に満足していない部分がありまして(^^”)結局、カメラのレンズ越しに、ショーを見ることに。

Dsc_1048  

 

まだ、納得してなかったのが、水の精「ベリッシー」。ぶっちゃけ、火の精「プロメテオ」は、撮りやすいんですが、ベリッシーが、どうも、うまく撮れないんですよね(--”)水だから、なかなか一瞬を撮りたくても、シャッタースピード上げると暗くなってしまうし、そこらへんの微調整が、まだ僕の腕では、厳しかったです(--”)なので、最後の鑑賞でも、ひたすら撮り続けました。

Dsc_1103 

 

もう、何度見たかわかりませんが(^^”)火の精「プロメテオ」の立ち上がりのシーン。この角度からは、初めてでしたが、やはり、迫力あります。そして、遠くに、クリスマスツリーが見えたり(笑)

Dsc_1180  

 

ショーは、ほぼ完全版。たぶん、ちょこっとパイロカットあった気がします。けど、まさか、ここまで、風が止んでくれるなんて思いもしなかったんで、最後を見届けられたこと。そして、ディズニーフレンドのみなさんと、この一瞬を見届けられたこと。とても、嬉しく思います(^^)

そして、明後日、ファイナル公演を迎えます。「ブラヴィッシーモ!」を好きだったゲストのみなさんに見届けられること願っています。プロメテオがハーバーに沈んでいく姿を見ていて、正直、寂しさがこみ上げましたね(^^*)普通に、寂しいです。

シーの歴史の中で、また、ひとつのショーが終わりを告げます。その瞬間、見届けられる方は、ぜひ、11月13日シーへ行かれてみてはいかがですか?

 

・・・・「ブラヴィッシーモ!」終了まで、あと2日。

|

« スターブライト・クリスマス | トップページ | 「一度泊ってみたいパークの○○」アンケート結果 »

コメント

素敵な画像を
有難う御座いました
涙が出ました(ToT)
DVD販売が
待ちどおしいです…

投稿: なっちゃん | 2011年6月26日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターブライト・クリスマス | トップページ | 「一度泊ってみたいパークの○○」アンケート結果 »