« キャンパスデーパスポート‐6 | トップページ | ハロウィーン・デコレーション-12 »

2010年10月29日 (金)

更新停止・移転のお知らせ

ついに、公式サイトにて、クリスマス情報が公開されましたね(^^)シーのスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」で、気になったのは、メインショー「クリスマス・ウィッシュ」は、おそらく、「ミステリアス・マスカレード」で使用したステージをそのまま再利用して使う感じみたいですね(・・”)できれば、「タワーオブテラー」を背にするより「S.S.コロンビア号」を背にしたステージの方が、雰囲気出るかと思うんですが(--”)予算的に厳しいのかな。。。。

「ヴォイス・オブ・クリスマス」は、ドックサイドステージにて行われるんですね(^^)こちら、非常に楽しみです♪ただ、開催時間が書かれていないんで、何時なんだろ(・・”)?

あと、「クリスマス・ウィッシュ」と「セブンライツ・オブ・クリスマス」にも、プルート出演していないんですが(--”)何だか、ここ最近、プルート出番ないのは何ででしょ??

さて、本題なのですが、「ホリ蔵のシー日記」今年中に更新停止すると、前の記事でお伝えしましたが、具体的な日程を決めました。2010年11月13日をもって、終了することに決めました。

Dsc_0510

 

昨日、一昨日と悩んだんですが、どのタイミングで新ブログに移ろうかと考えたとき、今年いっぱいは、ちょっとブログの容量的に、ホントぎりぎりまで使ってしまうので、それは避けたかったですし、かといって、クリスマスイベント中に、移転するってのもタイミング悪いかなと思いまして、それなら、クリスマスイベントが始まる前がいいかなと(--)

そして、「ブラヴィッシーモ!」が11月13日で終わるので、「ブラヴィッシーモ!」と共に、終了するのがタイミング的にいいなという流れで決まりました(--)

「ブラヴィッシーモ!」は、火の精と水の精の愛の物語を壮大なスケールで魅せてくれたショーでした。ミッキーは冒頭でしか登場せず、キャラクターに頼らなくとも、一級のエンターテイメントを提供しようという新たなものに挑戦する精神を感じさせるショーでした。そんなショーが、またシーの歴史の中で幕を閉じます。その「ブラヴィッシーモ!」と共に去るのが、一番いいかなという気がしまして(^^”)

そして、新ブログ「ホリ蔵のシー日記☆」は、ココログからFC2へ移転するのですが、記事は、ココログに残したままなので、ホント心機一転、新ブログを立ち上げるような感じです(^^”)できれば、11月中旬には、スタートさせたいなと。。。。。欲を言えば11月14日からスタートさせたいですね!そこで、スペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」が開催されるシーの光輝くクリスマスな風景写真をたくさんお届けしようと思っています(^^)

すぐに、また新ブログで、みなさんにシーの「今」をお届けしようと思っています(^^)また、新ブログにも遊びに来てくださいね!

 

2010.10.29 管理人 ホリ

|

« キャンパスデーパスポート‐6 | トップページ | ハロウィーン・デコレーション-12 »

コメント

また、新しいブログの方もおじゃまさせていただきますm(_)m

投稿: hiro | 2010年10月29日 (金) 12時38分

楽しみにしています(*^_^*)
そういえば、ミッキーの お誕生日も近いですね。

投稿: えいりあん | 2010年10月29日 (金) 16時49分

ブラビッシーモあまり見に行けませんでしたm(__)m
ラスト数回、臨場感ある写真楽しみにしてます!!
ファンタズミックも楽しみですね。

新ブログ開設したらまた遊びに行くます(^O^)

投稿: Mg | 2010年10月29日 (金) 17時13分

新ブログも楽しみにしてます( ^ω^ )

投稿: 煙猫 | 2010年10月29日 (金) 22時03分

<hiro君
どうも、ありがとう(^^)
hiro君もSPIDER-MAN君やWILL君同様
古い常連さんだもんなぁ~(^^”)

まだまだ、僕のブログは、
続くんですが(笑)よろしく~

<えいりあんさん
よろしくお願いします(^^)
11月18日ですね。ミッキーのお誕生日。
ブラヴィッシーモ!は
大人の事情で11月13日までなんですかね(--”)

<Mgさん
ブラヴィッシーモ!の写真は、
どうも、うまく撮れてないので、
期待しない方がいいかもです(TOT)
けど、また、頑張って撮りに行きますが。

ファンタズミック。
どんなショーになるんですかね(^^”)

<煙猫さん
ありがとうございます(^^)
ぜひ、お越しを!

投稿: ホリ | 2010年10月30日 (土) 08時57分

新ブログのほうでも、シーの魅力をバンバン教えてください!
新ブログ楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: ジャック | 2010年10月30日 (土) 20時26分

<ジャック君
どうも、ありがとう(^^)
新ブログ、意気込んでるから(^^)
楽しみにしててくださいな~♪

投稿: ホリ | 2010年10月31日 (日) 04時50分

いよいよその時が近づいてきましたか。
いらっしゃいませ、FC2へ(笑)
FC2は容量が少なめなので、あっという間に
また移転とかなりそうですね。
新しいブログも期待しています。

投稿: lakeside | 2010年11月 1日 (月) 22時51分

ホリ蔵さん 久しぶりのおじゃまでございます。新しいブログのほうへもお邪魔させてください。TDS中年デビューの私。「年1回行けたら御の字」くらいの気持ちでしたが,ホリさんのブログで日帰りでもなんでも這ってでも,シーの四季を楽しもうとプロメテオ君状態に燃え上がった人間でございます。この火消してなるものか!!体の持つ限り,通っちゃいます。寒くなってきました。ご自愛のほどを!!

投稿: たもたも | 2010年11月 3日 (水) 07時47分

<lakisideさん
こんにちは(^^)
FC2へ、お引越しします。
できれば、2年は続けたいなと(^^”)

また、遊びにきてください(^^)

<たもたもさん
コメントありがとうございます(^^)
シーは、変化しつつありますが、
風景の美しさは、まだ、
変わらず、魅了し続けてくれています。

また、新ブログでも四季の景色を
お届けできたらなと思っています(^^)
ぜひ新ブログ遊びに来てください~♪

投稿: ホリ | 2010年11月 3日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンパスデーパスポート‐6 | トップページ | ハロウィーン・デコレーション-12 »