« オーバー・ザ・ウェイブ-20 | トップページ | 「フォトセミナー」アンケートの結果 »

2010年10月 8日 (金)

「リゾート日記」レポ-38(その1)

「一度泊ってみたいパークの○○」アンケートたくさんの投票ありがとうございます(^^)今回は、非常に多くの投票が集まってまして、驚いております。まだまだ投票お待ちしております。たくさんのご参加お待ちしております(^^)

今日は、久しぶりにレポをお届けしますね(^^)ここ最近は、多忙続きで、なかなかちゃんとレポ書けない状態だったので、ご勘弁を(--”)

今回は、9月中旬にシーとランドへ行った時のレポを(^^)

20100914_001  

 

この日は、昼ごろにシーに到着し、ちょこっと、ショー待ちしているメテオ君と話した後は、「ミステリアス・マスカレード」を遠めで鑑賞しました(^^)そんで、ショップ「マグダックス・デパートメントストア」で、シーのハロウィンCDを買おうかと思ったら、ダッフィーグッズに占拠されており、CDを販売しておらず(--”)ん~ショップ「エンポーリオ」で買っとくかと、メディテレーニアンハーバーへ。

Dsc_1574

 

ショップ内にも、このようにハロウィーンデコレーションされてて、ついつい他も見ちゃいますね(^^”)そんで、ディズニー・ハロウィーンCDを購入後、現地更新したりしていたら、さっそく、kossieさんからコメントいただき、シーのハロウィンCDの「ナイト・ハイ・ハロウィーン」には、最後の女性ヴォーカルの部分が入っていないということを教えていただき、慌てて、ランドのCDを「イルポスティーノ・ステーショナリー」にて購入する流れとなりました(^^”)

Dsc_1592 Dsc_1600

 

ちょうど、「マウスカレード・ダンス」やってたんで、遠目から鑑賞。こうやって、見てみると、リドアイルにいらっしゃるゲストさんの大多数が、カメラ撮影されているんですね(^^”)そして、ダンサーさんのお帰りに遭遇したんですが、間近で見ると、ホント、豪華な衣装です。

Dsc_1602  

 

そんで、いつものように、シーを散歩しようかなと、歩いていたら、偶然トモさんに遭遇(^^”)ホント、久しぶりの再会でした。トモさんも、たまたま来ていたようで。ちょこっとだけご一緒させていただいて楽しかったです。また、近いうちにお会いしましようね!

Dsc_1609  

 

ロストリバーデルタを歩いていると、ジョーンズ博士が真横を通っていきました。意外と、気づかなかったりするんですよね(^^”)何でだろ?普通にゲストに溶け込んでいるんですかね?

20100914_004  

 

ポートディスカバリーの「ストームライダー」は、外観が工事中のようでした(・・)

20100914_003 20100914_002  

 

いつものように、波止場「バーナクル・ビルズ」にて、アルコールタイム(^^”)ビアカクテル(カシス)¥600。何度も言いますが、今年は値段据え置きで、量が減ってます(--”)ハロウィーンが終わってクリスマスが始まると、毎年恒例のホットワインが販売されるかと思うんで、密かに楽しみにしております(^^)

Dsc_1612  

 

メディテレーニアンハーバーを散策していると、ドラキュラ・スティッチに遭遇したり。。。

Dsc_1613 Dsc_1617  

 

ミッキー広場では、ディズニーシー・マリタイムバンドが演奏してまして、ついつい足を止めて鑑賞してしまいました(^^”)みなさん、ヴェネツィアンマスクを付けてまして、なかなか似合ってますよね!演目は、なんだかミステリアスマスカレードのテーマ曲をアレンジしたような感じでしたね(・・”)

このあと、シーを出てリゾートラインでランドへ向かったのでした。。。つづく。

|

« オーバー・ザ・ウェイブ-20 | トップページ | 「フォトセミナー」アンケートの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーバー・ザ・ウェイブ-20 | トップページ | 「フォトセミナー」アンケートの結果 »