« 「シー日記」レポ-165(その3) | トップページ | 世界のテーマパーク入園者数ランキング2009 »

2010年9月28日 (火)

「一度泊ってみたいパークの○○」アンケート

前回のフォトセミナーのアンケート結果は、近日公開いたします(^^)そんで、今回の新たなアンケートは、みなさんも、一度は想像したことがあるかもしれませんが、パークの、あの場所に一度泊ってみたいなぁ~なんて、夢描いたことありませんか?

Ssc_0543  

 

シンデレラ城に、泊ってみたいとか、ホテルハイタワー(タワー・オブ・テラー)の最上階の部屋に泊ってみたいとか(^^”)はたまた、S.S.コロンビア号で一泊とか(^^”)夜は「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で飲んだくれ、そして、朝は船のデッキから日の出を眺めたり。もしくは、トムソーヤ島でキャンプして一泊するとか?

みなさんなら、どこに泊ってみたいですか?パソコン画面で、左端にアンケート欄を設置いたしました(^^)ぜひ、みなさんのご参加お待ちしております(--)

|

« 「シー日記」レポ-165(その3) | トップページ | 世界のテーマパーク入園者数ランキング2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シー日記」レポ-165(その3) | トップページ | 世界のテーマパーク入園者数ランキング2009 »