« ハロウィーン・デコレーション-5 | トップページ | シー・フード‐143 »

2010年9月14日 (火)

「ランド日記」レポ-24(その3)

8月下旬にREST君とランドで遊んだレポのつづきを(^^)

 

20100824_028  

 

よ~~~く、見てみると。。。。

 

 

 

20100824_029 

 

こんなところにも、扉が(^^”)

 

20100824_030 

 

クリッターカントリーは、ランドの中でも、起伏が多く、好きなエリアですね(^^)

20100824_031  

 

夕方の「マークトウェイン号」へ。このあたりで、D90「かめごん」を取り出して、REST君とともに写真撮るのを楽みました(^^)

Ssc_0524 D90「かめごん」で撮影

 

REST君の見つけるアングルは、とても面白くて、学ぶことが多いんですよね(^^”)同じアングルでも、色合いを調節して何枚も撮ってたんで、そこらへん見習わないとと思ったり(^^”)

Ssc_0533 D90「かめごん」撮影

 

Ssc_0536 D90「かめごん」撮影

 

20100824_032 ちょっと曲がってる?(^^”)

 

20100824_033 羽付きカモ

 

ワールドバザールで、スティーブン・シャーさんのアトモスに遭遇して、さっそく「かめごん」で撮ろうと思ったんですが、あまりにも頭動かし過ぎて、シャッタースピード上げないとブレて撮るの大変でした(笑)ホント、スティーブンさんのテンションの高さには感服です(^^”)

Ssc_0543 D90「かめごん」撮影

 

この前、夜のシンデレラ城見たとき、やけに窓の明かりが漏れているなぁとか思ったんですが、着々と中では、工事が進んでいるんでしょうね!

そして、18:50に「ビッグサンダーマウンテン」前で、待ち合わせてファストパスで乗った後、近くの「ラッキーナゲットカフェ」で。。。

 

20100824_038  

 

ウッディ&ジェシーのお笑いコント。。。。

 

20100824_039  

 

20100824_036  

 

・・・じゃなくて(^^”)グリーティングを眺めながら夕飯食べました。

Ssc_0574 D90「かめごん」撮影 

 

そして、REST君まだ乗ったことがないという「ピーターパン空の旅」へ。乗り終わった後、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」やってたんで、一眼レフ「かめごん」の能力で撮影することに。ホント、今まで夜の撮影とか無理だったので、こんなあっさり撮れてしまうのには驚きでした(^^”)ってか電飾のコードまでもクリアに撮れてしまってますね。

20100824_041  

 

このあとは、「グランドサーキット・レースウェイ」でペーパードライバーな管理人ホリなのですが、なんだか、自分ホントは運転うまいんじゃないか?という、変な自信を得ることができました(^^”)

20100824_042  

 

最後の締めは、「スペースマウンテン」へ。一日2回の宇宙旅行は、体にきましたね(^^”)ちょっとボロボロになりました(笑)

けど、丸一日ランドのアトラクションたくさん乗れたし、写真もいろいろ楽しく撮ることができて楽しかったです(^^)REST君、また遊ぼう~♪おわり。

|

« ハロウィーン・デコレーション-5 | トップページ | シー・フード‐143 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン・デコレーション-5 | トップページ | シー・フード‐143 »