« ミステリアスマスカレード | トップページ | ハロウィーン・デコレーション-5 »

2010年9月12日 (日)

「ランド日記」レポ-24(その2)

どうも、ご無沙汰しております(--)管理人ホリです。

9月に入りまして、職場が変わったり、引っ越ししたりと、忙しい状態が続きまして、「ホリ蔵のシー日記」も、更新が不定期となっておりまして申し訳ありません(--”)まだ、インターネットができる環境が整っておらず、もうしばらくは、このような状態が続かと思われます。

。。。。正直、インターネットできないこともストレスですが、こうやって記事が書けないこともストレスだったりなわけでして(--”)9月9日ハロウィーン初日に、現地更新をしたことで、少しはストレス解消できたんですが、まだ、たくさん書きたいことがあってイライラしております(笑)

まずは、8月下旬にREST君と遊んだランドレポをお届けしますね(^^)

20100824_009 20100824_010

 

こちらも、ファンタジーランドにお目見えした、自動販売機。どうも、購入すると、湯気が出る仕掛けのようです。ん~、ゲストの大半が気づいていないようでした(--”)

20100824_011  

 

ファストパスで「スペースマウンテン」へ。REST君、ご満悦のようでしたね!そんで、「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」でピザ食べて、次行ったのが。。。。。え~と。。。。ん~(・・”)

20100824_013 20100824_014  

 

確か「イッツ・ア・スモールワールド」(^^”)ちょっと、記憶があいまいな部分はご勘弁を(--”)久しぶりに乗りましたね。そして、ゲートも初めて見ました。REST君流「イッツ・ア・スモールワールド」の楽しみ方は、どの国の人形かを当てながら鑑賞するっていう楽しみ方。うん。これは、新しい楽しみ方でした(^^)

20100824_016  

 

20100824_018  

 

このあとは、「カントリーベアシアター」へ行ったような(--”)そんで、また久しぶりの「ウエスタンリバー鉄道」。暑い日だったから、乗っている時、そよ風が心地よかったです(^^)途中見える、「ビッグサンダーマウンテン」の間欠泉は、お気に入りスポットです。ここで、暴走列車を見るのが、好きなんですよね(^^)

ちょっと小休止しようってことで、「トゥモローランド・テラス」へ。そこで、まったりと1時間くらい休憩してたような(^^”)ただ、僕は「クール・ザ・ヒート」見たくなって、途中抜け出してシンデレラ城へ。

20100824_021 ドォォォォンッッ!!!

 

 

20100824_022 イィィハァァァァ!!!

 

。。。あ、ふっきぃ君と同じアングルだ(・・”)

 

20100824_024 シンデレラ城裏側工事中。

 

20100824_025  

 

。。。。したあとは、クリッターカントリーへ。「ビーバーブラザーズのカヌー探検」へ。夏といえば、このアトラクションは、乗っておきたいんですよね(^^)

20100824_026 3大マウンテン・ファストパス

 

そのあとは、ファストパスで「スプラッシュマウンテン」へ。そんで、出口付近にある「ラケッティのラクーンサルーン」にて、エスプレッソのソフトクリーム(300円)食べたんですが、これ、すんごいおいしかったです(^^)コーヒー好きにはツボなソフトクリームでした。甘すぎることもなかったし。

 

20100824_027

 

つづく。。。

|

« ミステリアスマスカレード | トップページ | ハロウィーン・デコレーション-5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミステリアスマスカレード | トップページ | ハロウィーン・デコレーション-5 »