« 夕暮れ時のテーマポートを歩く | トップページ | 「シー日記」レポ-161(その4) »

2010年8月 6日 (金)

「シー日記」レポ-161(その3)

まったく、パン焼いたって、全然暑くて売れやしないです(--”)もう、釜は200度もあるんで、クソ暑いし、店内暑いし、売れないしで、パン屋は夏は厳しいです。けど、今日も、頑張ります。

 

さて、もう、どんだけレポ遅れてるんだ!って話なので、若干スピードアップして書こうかと思います(--”)7月中旬にファンダフルパーティー行った時のレポ。

20100715_025 

 

ははだよさんからお借りした一眼レフカメラ「かめの慎(しん)」を持ちながら、先に食事しましょうってことで、ファンダフルパーティーに含まれている食事券で、昼食をいただきました(^^)今年は、「ニューヨーク・デリ」。そして、スーベニアカップとか、なくなったんだなと気づきましたが、年々のコスト削減具合から、またかぁってな感じでした(ーー”)それも、去年は、「ザンビーニブラザーズ・リストランテ」だったので、食事代も、コスト削減されたのかなと。ファンを楽しませることより、コスト抑えて収益を出したいのかなという印象です。

デジカメで、食事をおいしく撮りたいというじゅんさん、僕も、もっとおいしく撮りたかったので、ランバルディさんに、いろいろ教えていただきました(^^”)ランバルディさんの知識量って、すごいなと改めて思ったり(^^”)じゅんさんも、綺麗に撮れて満足そうでした。あと、ねずみ君考案のポテトをケチャップとマスタード混ぜて食べたら、思いのほかうまくてビックリしました(^^”)ねずみ君、これは、きっとブームになるはず!!

20100715_027  

 

食後も、外に出て、カメラ講座。デジカメのマニュアルを使って、より、空の色を青く撮れるように設定したり。

20100715_028   

 

「かめの慎」でも、試してみたり。

 

20100715_029 

 

13:10スタートの「チップとデールのクールサービス”デラックス”」を見るために、ポンテヴェッキオ橋で待っているとき、ふらっと、近くにあった、「ディズニー・バケーション・クラブ」の会員ご案内みたいな小さな部屋を覗いてみました。

20100715_030

 

壁には、いろんな風景画が(・・)にしても、このクラブって年会費が180万円とかするんですよね(^^”)僕には、無縁な気がしますね(笑)

そして、ついに「チップとデールのクールサービス”デラックス”」がスタート。「かめの慎」で、ズームして、チップとデールを撮っていたんですが、そしたら、背後から、陸上部隊が登場し、水攻撃を喰らってしまいました(--”)ですが、「かめの慎」は、濡らしてはいけないので、必死に死守いたしましたが(^^”)

このあと、ランバルディさんが、お姉さんたちを追いかけようと、後に付いて行ったので、僕たちも、一緒に付いていくことにしました(^^”)ランバルディさんは、お姉さんに「ついてきて!」って言われたみたいですが(^^”) 

つづく。。。

|

« 夕暮れ時のテーマポートを歩く | トップページ | 「シー日記」レポ-161(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕暮れ時のテーマポートを歩く | トップページ | 「シー日記」レポ-161(その4) »