« 「シー日記」レポ-161(その1) | トップページ | 「ドーン!ッてやつ」 »

2010年8月 3日 (火)

「シー日記」レポ-161(その2)

7月中旬に、シーのファンダフルパーティーへ行ったレポのつづきです(^^)

20100715_004  

 

ファンダフルパーティーが終わり、シアターを出ると、ハーバーから、楽しげなメロディーが(・・”)ちょうど、「チップとデールのクールサービス”デラックス”」がやっていたので、急いで、参加することに(^^)

20100715_008 

 

20100715_009  

 

今年は、さらにパワーアップして、ホント濡れます(^^”)

20100715_012  

 

リドアイルを横から鑑賞(^^”)最前列のみなさんは。。。。。。呼吸できるのかな(笑)?もう、機器類は、確実に水没ですね(--”)

20100715_015 メガスゥプゥラァァァァァァッシュゥゥ!!!

 

ほどよく濡れた後、ランバルディさんが、クールスタッフのお姉さんに夢中に追っかけておりまして、これは一緒に追いかけようということで、ねずみ君も一緒に、クールスタッフのお姉さんを追いかけました(^^”)

20100715_019  

 

これ、晴天だったら、いい絵だったんですけどね(^^”)ちょっと曇り空で残念でした。このあと、クールスタッフのお姉さんをお見送りした後、ぶらりアメリカンウォーターフロントへ。

20100715_023 

 

ねずみ君、ダッフィー見たいということで、ショップ「マグダックス・デパートメントストア」へ。ダッフィー&シェリーメイグッズで、ショップの半分が占拠されてて驚いていました(^^”)

そんで、ははだよさんから、大きなカバンから一眼レフを渡されました。そう、僕が、「ブラヴィッシーモ!」のために一眼レフで写真撮りたいということで、一眼レフを買う前に、一眼レフがどんなものか?一日お借ししていただくことになったのです。本当に、ありがとうございました(--)一眼レフを首にぶら下げて、持って見ると、なんとも、ずっしりとした重量感がありました(・・)

ははだよさんいわく、この一眼レフの名前は、「かめのしん」。

 

ホリ「「かめの神」ですかぁ(・・)すごいなぁ。ちなみに、「かめのしん」の「しん」は、神様の神ですよね?」

 

ははだよさんいわく、「慎む」の「慎」だそうな(^^”)もう、自分の中で、そんぐらい天然ボケしてしまうほど、舞い上がっておりました(笑)ついに、「ブラヴィッシーモ!」のための修行がはじまりました。

つづく。。。

|

« 「シー日記」レポ-161(その1) | トップページ | 「ドーン!ッてやつ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シー日記」レポ-161(その1) | トップページ | 「ドーン!ッてやつ」 »