« フェアリーズ・プリマヴェーラ-8 | トップページ | 東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」 »

2010年5月21日 (金)

「通年でやってほしいセミナー」アンケート

20100508_008  

 

まだ、前回のアンケート結果の報告が終わっておりませんが、次なるアンケートを設置いたしました(^^”)「通年でやってほしいセミナー」アンケートです。

フォトセミナーやコーヒーセミナーなど、今年のスペシャルイベント「スプリングカーニバル」では、多種なセミナーを実施しております。しかしながら、このセミナーは、期間限定で、さらに、回数も行われる日も、定員も限定されております(--)ゲスト側としては、もっと回数も行われる日も、定員も増えてもられると参加しやすいのですが(^^”)

東京ディズニーランドにある、ドローイング・クラスのような毎日開かれるセミナーが、東京ディズニーシーにあってもいいと思うんですよね(--)もう、今回のセミナーだって、シロクマさんやははだよさんのブログ見た感じ、すごい競争率っぽいですし(--”)東京ディズニーシーにも、そろそろ通年のセミナーを開設しても大丈夫かと思うんです。

そんな、シーの未来に、できたらいいなぁ~というセミナーを、ぜひアンケートしたいと思います(^^)ぜひ、みなさんの1票お待ちしております(--)

※パソコンから、画面左側にアンケート欄がありますので、そちらに投票お願いいたします(--)

|

« フェアリーズ・プリマヴェーラ-8 | トップページ | 東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェアリーズ・プリマヴェーラ-8 | トップページ | 東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」 »