« 「サルードス・アミーゴス・グリーティングドック」マップに記載 | トップページ | うさみみグーフィー »

2010年4月 4日 (日)

必ず乗りたいアトラクション・アンケート

また、ちょっとアンケートを行いたいと思います(^^”)1週間ほど設置したいと思います。ぜひ、ご参加お待ちしております。ちなみに、パソコンからしかアンケートできませんのでご注意ください。

20100322_023   

 

今回のアンケートは、実にシンプルなものです(^^”)シーに行ったら、みなさん、このアトラクションは、必ず乗りたい!ってのありますよね?そのアトラクションを1つ選んでいただくというアンケートです。ただし、今回は、ファストパスが導入されているアトラクションに限らせていただきました。この中で、これは必ず見たい!乗りたい!っていうものをお選びください(^^)

|

« 「サルードス・アミーゴス・グリーティングドック」マップに記載 | トップページ | うさみみグーフィー »

コメント

こんばんは。
私がシーに行ったら必ず乗るのは「センター・オブ・ジ・アース」です^^

投稿: マイメロ | 2010年4月 5日 (月) 00時25分

すみません。アンケートの投票のしかたを間違えました(-_-;)・・初めてだったもので・・

投稿: マイメロ | 2010年4月 5日 (月) 00時29分

<マイメロさん
いえいえ、投票していただくだけで
嬉しい限りです(^^)

投稿: ホリ | 2010年4月 5日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「サルードス・アミーゴス・グリーティングドック」マップに記載 | トップページ | うさみみグーフィー »