« 「ファンタズミック!」2011年4月上陸!! | トップページ | シーを彩る「水の流れ」-9 »

2010年2月 3日 (水)

ブログ移転に関するアンケート結果

以前にアンケートさせていただいた「ブログ移転に関するアンケート」の結果を報告させていただきます(--)遅くなってしまってすんません(--”)それでは、以下のようになりました。。。。

 

「ブログ移転に関するアンケート」

総投票数:77票

賛成:60票(77.9%)

反対:17票(22.1%)

 

ほぼ、4分の3の方々から賛成をいただきました(・・)そして、こづれこぶたさん、ジャック君、まるさん、コメントいただきありがとうございます。kossieさんもブログの方にコメントありがとうございます。こうして、コメントでさまざまな意見聞けて、非常に参考になりました(^^)

それで、僕の結論としては、とりあえず、今の状態のまま、2GBの容量がなくなるギリギリまで、「ホリ蔵のシー日記」を続けようと思います。そして、新たなブログを立ち上げ「ホリ蔵のシー日記~たまにカフェ日記~」に移行することにします。

ただ、今まで続けた「ホリ蔵のシー日記」を閉鎖することになるのですが、記事を消したくないんですよね(--”)確か、ココログは、更新が半年されないと自動的に抹消されてしまうようになっているみたいなので、その問題をどうすればいいか?が、また課題です。

今回、ご協力していただきましてありがとうございました(--)

|

« 「ファンタズミック!」2011年4月上陸!! | トップページ | シーを彩る「水の流れ」-9 »

コメント

ボクの一番最初に作ったブログ(2007年更新終了)がまだ生き残っているので大丈夫だと思いますよ。

投稿: ホリタケ | 2010年2月 3日 (水) 19時53分

ご心配なら、少しだけ容量を残しておいて
時々短いテキストだけの記事をアップしては
いかがでしょうか。
ほんの一言だけでも
更新したには違いないですから。
力作の記事ばかりなので
消えてしまってはもったいないですよね。


投稿: ははだよ | 2010年2月 3日 (水) 22時09分

<ホリタケ君
2007年のが、更新せずに
残っているんだ(・・”)
ん~、けどちょっと心配だ(^^”)

<ははだよさん
そうですね(^^”)
そうしようと思います。

投稿: ホリ | 2010年2月 5日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ファンタズミック!」2011年4月上陸!! | トップページ | シーを彩る「水の流れ」-9 »