« タワーオブテラー-173 | トップページ | 東京ディズニーシーに行く前に。。。 »

2009年11月17日 (火)

「TOPフォトコンテスト」アンケート

ちょっと、いままでの自分がTOP画像にした写真のなかで、自分のお気に入りを5点ほど選択したのですが、その中で、みなさんでしたら、どれが一番いい写真かを選んでいただきたいなと思いまして(^^”)今回、このようなアンケートを再び行いたいと思います。

自分が、この写真がいい写真と思っていも、ほかの人から見たら、そんなたいした写真でもないかもしれないですし、多義的に評価していただいて、自分の写真レベルの位置を知りたいのと同時に、今後どのような写真を撮るか?の目標を定めたいと思いまして(^^”)つまり、もっといい写真撮りたいので、みなさんに評価してほしいです。ご協力お願いいたします(--)

「TOPフォトコンテスト」アンケート

 

Canref A

 

 

A.ハーバー中央にそびえるツリーを見つめるカップルをツリーの光でシルエットになるよう撮りました。さらに、色を反転させて、ホワイトクリスマスをイメージさせる色彩にしてみました。

 

Donadona B

 

 

 

B.こちらは、アメリカンウォーターフロントのシアター前で遭遇した紳士姿のドナルドが、突進してきて、びっくりながらも撮った写真(^^”)白黒は、アメリカンウォーターフロントに合うんですよね。

 

Toudai C

 

 

C.こちらは、アメリカンウォーターフロント・ケープコッドの風景写真。手前の花に焦点を合わせて、遠くぼんやりと灯台が見える構図がお気に入りです(^^)

 

Sunset2 D

 

 

D.こちらは、メディテレーニアンハーバーの夕暮れ時。この時間帯は、プロメテウス火山に沈む太陽と、水面に反射する光が、綺麗なんですよね(--)

 

Kirakira E

 

 

 

E.こちらは、ロストリバーデルタの大河を撮ったもの。ちょうど、真夏の時期に撮ったので、青々とした河と太陽の反射のまぶしさが、真夏の雰囲気を引き出していて、気に入っています(^^)

 

その他も用意しましたので、以上A~Eの中で、ひとつお選びください。パソコン画面の左側にアンケート欄を設置しますので、そちらでアンケートお願いいたします。アンケート期間は、約1週間を予定しております。みなさんのご参加お待ちしております(--)

|

« タワーオブテラー-173 | トップページ | 東京ディズニーシーに行く前に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タワーオブテラー-173 | トップページ | 東京ディズニーシーに行く前に。。。 »