« 地域限定格安ディズニーチケット販売情報‐13 | トップページ | 「シー日記」レポ-139(その3) »

2009年9月 3日 (木)

パソコン、なんか直りました(^_^;)

ここ一週間ほど、マンガ喫茶で更新してたんですが、「まさか、直ってないかな〜」と思って、うちのパソコン電源入れたら、普通に使えました(-o-;)

どうやら、誤作動が発生する要因として、Windows vistaの互換性の問題で発生するようです。最悪初期化するのがいいみたいです。

お騒がせ致しましたm(_ _)m

|

« 地域限定格安ディズニーチケット販売情報‐13 | トップページ | 「シー日記」レポ-139(その3) »

コメント

良かったですね!
うちのパソコンはもう6年目くらいなのでHDDやDVDドライブを
変えたり、メモリ増設などしてギリギリ持ちこたえてますが
処理は遅いし、調子悪くなりやすいし、もうそろそろ変えたい
頃ですが、やっぱり高いですからね・・・(^^;)

まぁ、初期化すると軽くなって調子よくなりますけど、
相当時間が掛かってストレス溜まりますからね(笑)
そうならないといいですね・・・(^^;)

投稿: SPIDER-MAN | 2009年9月 3日 (木) 17時42分

「ホリ」さん コバンハ。

明日からの記事にも 期待してるデツ。

 (/・0・) ういぃぃっす。

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2009年9月 4日 (金) 01時54分

SPIDER-MAN君、どうも、知らないうちにいろんなソフトをインストールしている中で、そのソフトとvistaの互換性が悪いものをインストールしてしまったみたいで、調子が悪かったみたい(-o-;)6年も使ってるなんてすごいよ!僕の前のパソコンは5年くらいでだめになったな(-o-;)買うとなると15万前後するからね。ボーナスでたときに、ふと新しいパソコン買おうと決断したわけだったり(^_^;)


伍長さん。カキコありがとうございますp(´⌒`q)今日は、8周年を迎えた東京ディズニーシーを現地更新たくさんしようかと思ってます。なんで、明日は更新休もうかな(笑)

投稿: ホリ | 2009年9月 4日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域限定格安ディズニーチケット販売情報‐13 | トップページ | 「シー日記」レポ-139(その3) »