« ナイトハイ・ハロウィーン | トップページ | ハロウィーンなランド »

2009年9月13日 (日)

800000アクセス突破!!

ようやく、アクセス数も落ち着いてきましたね(^^”)ですが、まだ普段より高い状態。僕が、ブログを始めてから、こんな状態になったのは、初めてです(^^”)さて、気がついたら、アクセス数が。。。。。

 

800000アクセス突破いたしました(^^)/

 

まさか、こんな数字になるまで、続けているとは思いもしませんでしたね(^^”)ついに、夢の1000000アクセスも見えてきました。今、ディズニー・ハロウィーンで、注目を浴びている東京ディズニーシー。今までシーに行かれたことがない方へ、ハロウィーンだけじゃないシーの魅力を、僕なりに伝えられたらなぁと思っています。

|

« ナイトハイ・ハロウィーン | トップページ | ハロウィーンなランド »

コメント

800000アクセス突破,おめでとうございます!「シー日記」で癒されている私としては,ぜひぜひ,ホリ蔵さんの「マイペース」でシーの魅力を発信していただければ嬉しいです!
まずはご自愛のほどを!!

投稿: たもたも | 2009年9月13日 (日) 08時47分

800000アクセス突破、おめでとうございま~す!

それにしても、ハロウィーン効果おそるべし(笑)


たしか、前にもアクセス数が跳ね上がるってことがありましたよね?

投稿: ホリタケ | 2009年9月13日 (日) 09時50分

<たもたもさん
ありがとうございます(--)
やはり、マイペースに
伝えていきたいと思っています。

これからも、どうぞ
よろしくお願いします(^^)

<ホリタケ君
ありがとう(^^)
今日も、また1000アクセス越え
してるよ。

以前は、モンスターズインクの
アトラクションオープン初日に
たくさん更新したら
2300アクセスくらい行ったこと
あったな(^^”)あれも
驚いた。

投稿: ホリ | 2009年9月13日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイトハイ・ハロウィーン | トップページ | ハロウィーンなランド »