« マーチ・オブ・チャンピオンズ | トップページ | スウィングジャズ「ビッグバンドビート」-40 »

2009年8月17日 (月)

「苦手なアトラクション」アンケート

再び、アンケートを実施したいと思います(^^)ぜひとも、多くの方に参加していただきたいです!

今回のアンケートは、「苦手なアトラクション」に関するアンケート。最近、シーのアトラクションの待ち時間を見ていて、あれれ?と思うことがあるんです(・・”)その原因を探ってみたく実施することにしました。

実施期間は、とりあえず本日より1週間程度を予定しております。どうぞ、よろしくお願いいたします(--)

追記:説明不足ですみません(--”)パソコンでご覧になられている方は、画面左側に設置したアンケート欄にて、回答お願いします。携帯で閲覧されている方は、アンケート欄が表示されませんので、回答ができません。しかし、コメントありましたら、こちらの記事のコメント欄にお願いいたします(--)

|

« マーチ・オブ・チャンピオンズ | トップページ | スウィングジャズ「ビッグバンドビート」-40 »

コメント

苦手、あります。
ストームライダー。
ちょっと苦手ですね。
なんか、酔ってしまうんです。
TOTは連続でも大丈夫なのですが。

投稿: シロクマ | 2009年8月17日 (月) 14時03分

キャラバンカルーセル、苦手です。
1回乗って目が回って(◎-◎;)、それ以来乗ってません。

投稿: さきポン | 2009年8月17日 (月) 15時00分

ランドでは、スプラッシュマウンテンが苦手ですね・・・センターは大丈夫なのに。

投稿: RAJES | 2009年8月17日 (月) 16時59分

ワールプール・・・
近場くるくる系がちょっと苦手(@_@;)

投稿: たもたも | 2009年8月17日 (月) 21時10分

多分最近はTOTが三番手あたりにつけているのが疑問だと思われているのではないでしょうか?
私は回転系が苦手です。
アンケートの項目であえて苦手をつけるとしたら、海底二万マイルでしょうか。
というわけで、アンケートに回答しておきます。

投稿: ははだよ | 2009年8月17日 (月) 21時20分

TOT!
悪酔いします。雰囲気は好きなのですが、
他の遊園地にあるような「魔法のじゅうたん」系の気分の悪さを感じます。
ランドだったら、スペースマウンテンが拷問のように気持ち悪い〜(笑)で苦手です。
あと、首の頸椎の調子が悪くなるので、ビッグサンダーは好きだけど控えています。

投稿: ばにら | 2009年8月17日 (月) 21時21分

アンケート回答とは違いますが…そういえば、レイジング~困る所が。
ポケットの無い服着てると、荷物を預けたロッカーの鍵、どうしようも無いのですよ!財布に入れて腰の下に敷いてみたり、サンダル(靴)の中に入れたり…皆さんどうされてるんでしょう?

投稿: エデ | 2009年8月17日 (月) 22時48分

<シロクマさん
シロクマさん、おっしゃってましたね!
今度は、ぜひタワーオブテラーの
連続乗りに挑戦しましょう~♪

<さきポンさん
回転系のアトラクションは、
目が回るってので、苦手な方
いらっしゃいますよね(^^”)

<RAJES君
スプラッシュは、
あの、さかのぼる焦らし方が、余計に
緊張させるよね(^^”)

<たもたもさん
たもたもさんも、回転系
苦手のようですね(^^”)

<ははだよさん
ははだよさんも、クルクル系が
苦手のようですね(^^”)

そうです。TOTの待ち時間が
最近、短いなぁという疑問が(--”)

<ばにらさん
僕も小さい頃は、
スペースマウンテンは、拷問のように
宇宙を楽しめるアトラクションでは
ありませんでした(--”)

苦手な方にとっては、楽しむどころか
拷問されている感覚があるんでしょうね!
僕が、苦手なミクロアドベンチャーは
そんな感覚あります(^^”)

<エデさん
どうされているんでしょう?
僕は、ポケット付きなので、
財布にしまっているので、盲点でした。

他の遊園地のロッカーだと
腕に付けられるように、ゴム輪が
ロッカーキーに付いてますが(・・)
そうなってくれれば、いいですね!

投稿: ホリ | 2009年8月18日 (火) 00時16分

苦手なものがないので「特になし」っていう選択があったらなぁと思いました。

投稿: sarali | 2009年8月18日 (火) 11時38分

ストームライダーは2年位乗っていません。
以前は大好きだったのに何故か急に酔うようになって。
また挑戦してみたいと思います。

投稿: メリ | 2009年8月18日 (火) 15時43分

<sarallさん
あ~、確かに、
たとえば、無作為に
100人のゲストにアンケートしたときに
特に苦手なアトラクションはないって
回答も、必要だったかもですね(--”)

<メリさん
僕は、スターツアーズの方が
酔いますね(--”)
車の荒い運転を味わっているのと
同じ感じだからでしょうか?

投稿: ホリ | 2009年8月20日 (木) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーチ・オブ・チャンピオンズ | トップページ | スウィングジャズ「ビッグバンドビート」-40 »