« ハッピーバースデー・ドナルドダック | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-66 »

2009年6月 9日 (火)

「ホリ蔵のシー日記」の方向性アンケート

ここ最近、僕のブログに閲覧者の方々が求める情報とは何なんだろう?ということに、ちょっと興味がありまして(^^”)ディズニーブログで、お馴染みのアンケートを左下に設置いたしました。

僕のブログに求める情報は、どんな情報ですか?何か具体的に、こういうものをもっと記事に書いてほしいとかありましたら、コメント欄もありますんで、そちらでお願いいたします(--)選択肢にないものでしたら、コメント欄に内容を書いていただければ助かります。

1か月ほど設置してみたいと思います(・・)この結果によって、僕のブログの方向性に、若干影響を及ぼすことになるかと思います(^^”)もう4年目を迎えた、当ブログ。今後も、閲覧者の方々に愛されるブログを目指したいなと思いまして、このようなアンケート行ってみました。どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします(--)

|

« ハッピーバースデー・ドナルドダック | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-66 »

コメント

はじめまして。私はホリ蔵さんのみるシーが好きです。毎日必ず、仕事前に「ホリ蔵のシー日記」をクリックします。
これからも無理をせずホリ蔵さんの感じたシーを伝えてください。

勝手な希望をだすと、シーにはいろいろな音楽そして香り、臭いがあると思います。ホリ蔵さんが感じる「聴くシー」「香るシー」が知りたいな~と思いました。

投稿: 海 | 2009年6月 9日 (火) 21時42分

ホリさんの感じるままの記事が好きです。
まずは、無理せず、ホリさんらしく頑張ってください。

投稿: シロクマ | 2009年6月 9日 (火) 23時14分

そうですねぇ…。
カエルとしては、『ホリさんから見た東京ディズニーシー』を書いていって欲しいです♪

つまり、ホリさんからの視点や感想などの記事が好きですhappy02
これからも、頑張ってくださいね♪

投稿: カエル | 2009年6月10日 (水) 19時27分

<海さん
はじめまして(^^)
管理人のホリです。
香るシー、聴くシーですか(・・)
なるほど。

僕のお気に入りの匂いとか、
お気に入りのBGMとかも、
記事に加えてみますね!

<シロクマさん
僕の思ったことを
ストレートに記事に
書いていくスタンスが
みなさん求めている記事みたいです(・・)
けど、自分の書きたいものを書くのが
長くブログを続ける秘訣でもあると
思うんで、参考にしつつ
記事作りしてみたいと思っています!

<カエル君
僕の思ったことを
直球で記事に書いていくものが
いいんだね(^^”)
最近、結構批判的なこと多いから
いいのかなぁ(笑)

このスタンスで、これからも
書いていこうと思う。


投稿: ホリ | 2009年6月11日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバースデー・ドナルドダック | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-66 »