« 夏のキャンパスデーパスポート | トップページ | 5800円以下で楽しむシーの過ごし方 »

2009年6月 6日 (土)

フェアリーズ・ミート&グリート

今日の記事は、ロストリバーデルタの奥地の森にて行われているグリーティング「フェアリーズ・ミート&グリート」をお届けしようかと(^^”)どうも、この奥地の森は、ピクシー・ホロウ(妖精の谷)につながっているらしいです(・・”)まさか、あのジャングル奥地が、そんな別世界とつながっていたとは。。。(・・”)

20090426_0210  

 

 

 

4月下旬ごろ、ふらふら~っとインディの神殿横のジャングルへ行ったところ、たまたまグリーティング中でした(^^)やっている時間は、書かれていなので、とりあえず「フェアリーズ・プリマヴェーラ」が行われていない時間帯を狙っていけば、運よく会えるのではないでしょうか?

20090426_020 植物の妖精「ロゼッタ」

 

 

 

 

 

植物のことなら何でも任せろ!っていう妖精さんです(^^)

20090426_022 動物の妖精「フォーン」

 

 

 

春になると鳥たちに飛び方を教えているんだとか(・・”)「え、マジで!?」というくらい衝撃的な事実を知りました(^^”)

20090426_023 光の妖精「イリデッサ」

 

 

 

運よく、こちらに気づいてくれてカメラ目線となりました(^^”)いやぁ~ドキドキしてしまいました(笑)

20090426_019 水の妖精「シルバーミスト」

 

 

 

 

 

管理人の好みNo1です(^^”)やはり、僕はアジア系の顔が好きなんですかね(^^”)ホント、みなさん綺麗な方々ばかりで、楽しいグリーティングでした。みなさんは、どの妖精さんが好きですか?

 

余談

 

ちなみに、肝心なもの作りの妖精「ティンカーベル」は、整列グリーティングで、たまたま登場してませんでした(--”)

|

« 夏のキャンパスデーパスポート | トップページ | 5800円以下で楽しむシーの過ごし方 »

コメント

これは、相当運が良かったのではないでしょうか。
皆さん魅力的な妖精ですね。

投稿: シロクマ | 2009年6月 6日 (土) 17時17分

 もう、諦めモードですか?

投稿: メテオ君 | 2009年6月 6日 (土) 18時51分

相方もシルバーミストが好きらしいです。
日本男児にはブルーな妖精が人気なのでしょうか?
私はフォーンが好きです(^^)

投稿: ははだよ | 2009年6月 6日 (土) 19時38分

<シロクマさん
また、見に行こうかと思います(^^”)

<メテオ君
何がだよ(^^”)
ティンカーベルまた、
見に行きます。

<ははだよさん
シルバーミストは、どことなく
気品があるんですよね(・・)

投稿: ホリ | 2009年6月 8日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のキャンパスデーパスポート | トップページ | 5800円以下で楽しむシーの過ごし方 »