« ファンタジア・ガーデン-2 | トップページ | プリマヴェーラ~3年間の変遷~ »

2009年6月30日 (火)

更新できんかった(-o-;)

更新できんかった(-o-;)
うっかりしてました(-o-;)今日、午前中メンテナンス入る関係で、記事書けないんですよね。

今日は、スプリングカーニバル最終日。どうやら、現地ではフェアリーズ・プリマヴェーラ一回目は無事完全バージョンで行われてたそうです(^O^)

二回目も大丈夫かな?

今日書く予定だった「プリマヴェーラ〜3年間の変遷〜」は、体調と相談の上書きますp(´⌒`q)

|

« ファンタジア・ガーデン-2 | トップページ | プリマヴェーラ~3年間の変遷~ »

コメント

「ハーバーサイドクリスマス」今年で終わりなんですか!!!?

ショックです・・・。

ビッグバンドビートのクリスマスバージョンも無くなるんでしょうか・・・?

投稿: ハッシー | 2009年7月 1日 (水) 20時03分

あぁ・・・見たかったなぁsign05

投稿: メテオ君 | 2009年7月 2日 (木) 07時38分

<ハッシーさん
ちょっと語弊があったかもしれませんね(^^”)

キャンドルライト・リフレクションズが
今年で最後なので、

他のビッグバンドビート・Xmasバージョンは
継続かもしれません。

<メテオ君
・・・・・・・・何が(^^”)?
メテオ君情報でしょが(笑)

投稿: ホリ | 2009年7月 2日 (木) 08時16分

メンテナンスをやるはいいけど、その影響範囲の告知が無いというか、少なくとも携帯から見れないというか。
朝食後にメール投稿した記事を修正しようとしたら、携帯からは管理画面を表示できずにビビりましたわ。

その後、メールで投稿した記事は、メンテ明けに逆順で登録されてたみたいで、記事の投稿時刻を修正するのが、また面倒で…


管理モードへのログイン画面の変わってて、ブラウザが覚えているIDとかも効かなくなってたし…
@NIFTYとログイン認証を共通化したため、メールも同じNIFTY-IDで開くし。
その癖、ココログ・テンプレート(リッチテンプレート)の新規追加には、ID入力が必要だったり。

投稿: KoZ | 2009年7月 2日 (木) 15時43分

メンテナンス終わったあとも、何だか障害が発生しているようですし、困ったものですね(-o-;)KoZさん。

投稿: ホリ | 2009年7月 5日 (日) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンタジア・ガーデン-2 | トップページ | プリマヴェーラ~3年間の変遷~ »