« 「リゾート日記」レポ-18(その1) | トップページ | フェアリーズ・プリマヴェーラ-3 »

2009年5月 4日 (月)

700000アクセス突破!!

みなさんに、支えられて。。。。。。。

 

「ホリ蔵のシー日記」700000アクセス突破いたしました(^^)

 

前の600000アクセス突破は、去年2008年11月末だったので、約5か月間での達成となりました。本当に、ありがとうございます(--)もう、このブログこんなに、みなさんに見てもらえるサイトとして成長してきたこと、ホント嬉しく思っとります(・・)

もう、気づけば3年1か月ほど続けている、このブログ(・・)思えば、はじめた当初は、そこまでディズニーブログってなかったんですが、今では、ホントたくさんのディズニーブログが増えましたよね(^^”)ディズニー情報が、わんさか手に入る時代となりました。

その中でも、僕のブログのポジションってどのあたりなんでしょうか?(・・”)最近は、キャラクターも好きになってきたんで、前に比べるとキャラ寄りなサイトになってきたんでしょうか?(^^”)とりあえず、シーをメインに据えているんですが、それだけじゃなくて、ディズニーの良さがみなさんにも、伝わってほしいと思いながら記事書いている、そんな今日このごろです(^^”)

それでは、800000アクセス突破に向けて、また地道に頑張りますね(^^)ちなみに、今回のブックマーク率は、43.4%と、ガクンと落ちました(TOT)次回に向けて、もっと常連さん率上げたいと思います!

|

« 「リゾート日記」レポ-18(その1) | トップページ | フェアリーズ・プリマヴェーラ-3 »

コメント

すごいですね。おめでとうございます。
睡眠時間をけずってでも更新しているホリさんの努力と熱意が伝わった結果でしょう。
ホリさんの足元にも及びませんが、私も毎日地道に更新してシーの魅力を伝えられるように頑張りたいと思います(^^)

投稿: ははだよ | 2009年5月 4日 (月) 19時40分

ホリさん,久しぶりです!!^^
新潟の美容師,てっぺーです♪
毎回毎回久しぶりのご挨拶になってしまってすいません;


700000アクセスおめでとうございます!!!
いやーとにかく早いですね!!
自分がココに初めて来た時はまだ高校生だった気がします。
そんな自分も美容師として社会人の仲間入りしてしまいました(笑)


海外にあったTOTが日本にもできたらいいなー。
ってずっと思っていたら,遂に日本にも上陸するということで。

ものすごく楽しみにしていて検索しまくっていたところにTOTを主に取り上げていて,
しかもTOTの背景から深いところまでを詳しく書かれていたホリさんのブログを発見して
一瞬で虜になったのを今でも覚えています♪

あまりアトラクションの写真を掲載しながらのサイトが少なかっただけに
ホリさんのブログにものすごく惹かれていました♪♪

今ではなかなかコメントできない状態ですが,
いつも楽しみに拝見させていただいています!!


他の人とは違う視点でのディズニーの魅力。
これからもたくさんの人に伝えていってください♪

応援しています!!!!

投稿: てっぺー | 2009年5月 4日 (月) 20時26分

700000アクセスおめでとうございます!!

ぇ~まぁ最近は大学受験がちょっと近づいてきたので、あまり記事を見てコメント。というわけにはいきませんが、見れる時は見るという風にはしています。

結構休憩時間とかにホリさんの記事を見ると、リラックスするんですよ。写真とか結構多いんで、パークの風景とか見れると、こちらも何か癒されるという感じで。マジで感謝しています!!

色々と大変かと思いますが、これからもお体に気をつけて、更新頑張ってくださいね!!

投稿: 陸 | 2009年5月 4日 (月) 21時20分

700000アクセス、おめでとうございます。
凄い勢いですよね。
これからも、無理せず、続けてください。
遊びに来ますので。

投稿: シロクマ | 2009年5月 4日 (月) 21時43分

700000アクセス、おめでとうございます!

わたしもホリさんのブログのファンの一人です。
ここはワクワクもあり、すごくホッと出来るところでもあります(^^)

これからも、無理のないように続けていってくださいね☆

投稿: けゆたん | 2009年5月 4日 (月) 22時07分

700000アクセスおめでとうございますsign03
いつも更新楽しみにしてます♪

これからも頑張ってくださいcatface

投稿: カエル | 2009年5月 4日 (月) 23時07分

70万アクセス突破おめでとうございます。
これからも応援していきます。

TOPの写真&記事も毎回楽しみにしていますので、無理をせずにがんばってください!

ポジションは、かなりのシーとイベントよりなんじゃないですか?
キャラクターがちょっと控えめで、おもにスペシャルイベントの記事が多いですし。
あとは、シーの最新情報でしょうか?

投稿: ホリタケ | 2009年5月 4日 (月) 23時50分

携帯から失礼します。
700000アクセス達成おめでとうございます!
ホリさんの書く記事は本当にDisneyを愛しているんだなぁ
と思わせるような、飾りのない(失礼ですか??(^-^;)
一般のゲストの目線からよく観察されているなぁと思います。
あ、これもちろん褒め言葉ですからね〜! 

ブックマーク率が落ちたっていうのは不思議ですね。
考えようによっては、まだまだ新規の『シー日記』読者が
増えている最中とも言えるのではないでしょうか。

最後にホリさん、お仕事大変かと思いますが、無理せずblog更新と
両立してくださいね!!

それと、今僕は首都圏の大学に通っているので、
もし機会があればいっしょにTDR行けたら良いですね。(^^ゞ

投稿: hiro | 2009年5月 5日 (火) 00時32分

まずは、おめでとうございます。
今のペースで行くと9周年までには1000000行きそうですね。

シーに興味がある人が増えたって事ですかね?
情報が知りたくて検索したらここにたどり着いたみたいな・・・

キャラクター記事もシーでの遭遇率も増えるのは大人も童心に帰って楽しもうって事でいいんじゃないんですかね?

心配事も尽きないシーですが体を大事にして更新がんばって下さい。

投稿: kossie | 2009年5月 5日 (火) 00時33分

<ははだよさん
ありがとうございます(--)
いや、書きたいことが浮かぶと
書かないと気が済まない性格のようで(^^”)
気がついたら、睡眠時間3時間しか
なかったり(笑)

まぁ、どうにか大丈夫なんで
これからも、こんな感じで
ガンバリたいと思います(^^)

ははだよさんのシーの魅力も
ははだよさんらしい視点で
とても、参考になります。
ははだよさんも、無理せず
続けてくださいね!

<てっぺー君
どうも、ありがとう!(~~)
僕のブログみたときは
高校生だったのかぁ(・・)
そんで、美容師の専門行って
ついに社会人(・・”)
あ~、僕のブログってそんな
長くやってたんだと、月日を感じさせるね!

僕も、最初の頃は
タワーオブテラーにハマってシーが
好きになったけど、今となっては
いろんなものが好きになってしまったね(^^”)

これからも、よろしく!

<陸君
陸君も、今年
受験生なのかぁ(・・”)
みんな、僕がブログ始めた当初とは
学年が3年も上がっているんだよね。。。
あ~、月日感じてしまう(笑)

やはり、写真は、重要だと
思っているから、雰囲気だけでも
伝えるために、これからも
いい写真載せたいね!

<シロクマさん
ありがとうございます(--)
シロクマさんも
無理せず、続けてくださいね!
応援してます!!

投稿: ホリ | 2009年5月 5日 (火) 08時35分

<ホリさん
ぁ~勘違いさせてしまってすいません。実はちょっと関東の方の大学を目指しているものでして、現役で受かるには高2の今くらいから必死にやらないとヤバイって言われたもので、ちょっと大変なんですよ。(ぶっちゃけ成績がアレなもんで・・・)

まぁとにかく今年ではなく、今高2なんで、来年受験生ってことです。すいませんでした。

投稿: 陸 | 2009年5月 5日 (火) 09時52分

お久しぶりですm(__)m
700000アクセス、おめでとうございます☆彡

今年は、受験生なのであまりコメントできないと思いますが、毎日チェックに来るので、更新楽しみにしてます(^^ゞ
これからも、がんばってください(^O^)

投稿: 那伽 | 2009年5月 5日 (火) 15時46分

700000アクセス達成おめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。
遠方居住のため数年に1度ぐらいしか行けないのでこちらの記事で楽しませてもらっています。
特にホリ蔵さんの風景写真が好きです。
今まで行った時はキャラと撮ることに一生懸命でしたが、ここでシーの素敵な風景に目覚めたというか・・・。
これからも楽しみにしていますが、くれぐれもご無理をせずに長~く続けてくださいね。

投稿: はるぼう | 2009年5月 5日 (火) 17時04分

<けゆたんさん
ありがとうございます(--)
ワクワクと、ホッとできるところなんですね(・・)僕のブログ。

まぁ、もともと癒し好きなので、
ホッとできるブログには、
自然となってしまうかもしれません(^^”)

これからも、よろしくお願いします!!

<カエル君
ありがとう!!

更新できる限り
がんばろうと思うよ!

<ホリタケ君
ありがとう(^^)

な、なんか細かな分析ありがとう(^^”)
ホリタケ君も、大きくなったよなぁ(^^*)
ん~。。。。


投稿: ホリ | 2009年5月 6日 (水) 02時03分

hiro君、ありがとう(^O^)一般ゲストの目線ってのは、実は心がけているとこで、それがブログに表れているのであれば、良かった!たぶん、ブックマーク率低下の要因としてモンスターズインクで検索した人が、このブログにたどり着いたのかもしれない(-.-;)首都圏の大学なんだ(-.-)だったら遊べそうだね!これからもよろしく! kossieさん、ありがとうございます!確かに、ここまで来たら、ブログ閉鎖するなら1000000アクセスまで達成させて閉鎖したいですね(^_^;)いや、閉鎖はいまのところ考えてないので(笑)

シーに関心が高まってきているのであれば、僕もやりがいがあります(^O^)けど、まだまだこれからだと僕は思ってます!これからも、よろしくお願いいたします!

投稿: ホリ | 2009年5月 6日 (水) 09時57分

すみません・・・
今頃コメントします・・・


ホリさん700000アクセスおめでとうございます!
最近は学年もあがり忙しくなってしまい、毎日ブログを見ることができなくなってしまっています・・・。
それでも極力見るようには努力をしております。
これからもシーの魅力をどんどん教えてください!!

投稿: ぺペロンチーノ | 2009年5月 6日 (水) 15時44分

<陸君
そうだよね(^^”)
なるほど。了解した。

<那伽さん
ありがとう(~~)
こうして、昔からの常連さんが
こんなに、まだ見てくれているんだなと
ちょっと感動してます(^^*)

受験頑張れ~

<はるぼうさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!
僕の風景写真は、そんな、まだまだです(笑)
それでも、褒めていただけて
光栄です(^^”)

更新途絶えることあるかもしれませんが、
長~く続けたいと思っています!!

<ペペロンチーノ君
いやいや、今頃とか
関係ないから(^^”)
ありがとう!!

これからも、忙しい学業の合間にでも
いいから、僕のブログ遊びにきてね!

投稿: ホリ | 2009年5月 6日 (水) 23時40分

70万アクセスおめでとうございます^^

過去に毎日見に来てた時は
中途半端な情報を流して
ホリさん達に迷惑をかけてましたね^^;

本当にあの頃はすみませんでした。
(今更ですかね…w)

これからも更新頑張って下さいね。
隠れ常連(?)として、応援しております。

投稿: アレス | 2009年5月 7日 (木) 01時57分

遅くなりましたが、700000アクセス突破、おめでとうございます!
あっという間に1000000アクセスに到達しそうですね。

ホリさんのレポ日記や風景の写真が好きです(^^)
これからも楽しみにしてますね!
くれぐれも無理ないように頑張って下さい!

投稿: さきポン | 2009年5月 7日 (木) 09時02分

<アレス君
ありがとう!!!
そんな情報あったっけ??

アレス君とも、ホント長い
常連さんとして遊びに来てもらってるから
ホント嬉しいよ(^^)

<さきポンさん
ありがとうございます(--)
さきポンさんには、
なんだか、温かな目で
僕のブログ見ていただいているなぁと。

いい常連さんがたくさんいること
ホント、財産だなと感じています(^^)

今後とも、よろしくお願いいたします!!

余談:
奈良にお住まいの、OKAパパさんっていう
常連さんいたんですが、
最近、どうしているんですかね(--”)
非常に、面白いコメントしてくださって
楽しかった方だったのですが。。。


投稿: ホリ | 2009年5月 9日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「リゾート日記」レポ-18(その1) | トップページ | フェアリーズ・プリマヴェーラ-3 »