« シー・クイズ-50 | トップページ | ケープコッド・ステップアウト-18 »

2009年4月 4日 (土)

心境報告p(´⌒`q)

心境報告p(´⌒`q)
更新できず、コメント返せず、すみませんp(´⌒`q)今月から人件費削減の波が押し寄せ、忙しさがさらに増したことでブログ更新が難しくなりました。

ホントにすみません(-.-;)

|

« シー・クイズ-50 | トップページ | ケープコッド・ステップアウト-18 »

コメント

ホリさん、こんにちは☆

タイミングが合わず伝えておりませんでしたが、ホリさん、ブログ三周年おめでとうございます☆
かなり遅くなってしまってすみませんでした。

ご多忙との事ですが、ここはホリさんのブログですから、謝る事はないと思いますよ!
ホリさんの気分で更新したりコメントしたり、自由でいいと思います(*^_^*)
ちょっぴりさしでがましくてすみません…
しかもブログやってない私が言えた事ではないですが、ホリさんのブログが好きだからこそ、ホリさんに伝えたかったのです!

色々と大変とは思いますが、お体には充分お気をつけくださいね☆
またシー情報、楽しみにしています♪

投稿: ゆっけ | 2009年4月 4日 (土) 15時58分

お疲れ様です。

仕事、相変わらず大変そうですね。身体だけは壊さないように気をつけてください。

投稿: ふっきぃ | 2009年4月 6日 (月) 00時05分

<ゆっけさん
ありがとうございます(--)
なんだか、うれし泣きしそうに
なりました(--*)
僕のブログが好きだなんて。。。。
頑張ります。

<ふっきぃ君
たまに、突然、敬語すんの
やめなさい(笑)まったく。

ありがとう(--)
どうにか、睡眠時間取れたから
パソコンの前で意識失うことなく
記事が書けそう(^^”)

投稿: ホリ | 2009年4月 6日 (月) 02時02分

仕事、頑張っていますね。
更新も無理しないで、継続が大切ですから。
ゆっくり更新してください。

投稿: シロクマ | 2009年4月 6日 (月) 13時08分

<シロクマさん
ありがとうございます(--”)
ご心配おかけしました。

書きたい記事が溜まってきてしまって
ですが、コメントも御返ししたいし、
けど、パソコン付けたら寝ちゃうしの
ジレンマに悩まされていました(--”)

どうにか、時間取れそうなので、
書けるだけ書いておきたいです!

投稿: ホリ | 2009年4月 6日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シー・クイズ-50 | トップページ | ケープコッド・ステップアウト-18 »