« 「シー日記」レポ-124 | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-58 »

2009年2月25日 (水)

「シー日記」レポ-125

2月21日に、シーへ行った時のレポをお届け(^^)

・・・・ってか、もうみなさんしっかりレポ書かれてしまっているんで、何だかもう書くことない気分です(--”)だって、たった2時間くらいしかいなかったし(笑)

k君のレポねずみ君のレポふっきぃ君のレポははだよさんのレポも、ぜひ読んでみてください!!僕が抜けた後、こうやってあ~やってたんだなぁと(^^”)

それでは、僕のレポは簡単に♪

13時前に、ショップ「スチームボート・ミッキーズ」で、結婚することとなった、じゅんさんに贈るお祝いプレゼントを、あ~だこ~だ選んでいるうちに、すっかり時間が過ぎてしまい、慌てて集合場所へ行ってみると、誰も来なかったんで、もうロストリバーデルタ行っちゃったかなぁと思いましたが、レストラン「ニューヨーク・デリ」にいました(・・)

ここで、k君、ははだよさん、酔っぱランバルディさん、ねずみ君、そんでgacce君が集まりました。

20090221_031

ロストリバーデルタの遺跡群に色が付きました(^^)(伍長さんのサイトで知りました)

 

「レイジングスピリッツ」のロッカーに、みんなのメッセージカードとプレゼントを入れ、レストラン「ユカタンベースキャンプ・グリル」へ。そこで、じゅんさん登場。ここで、gacce君用事有りだったため、じゅんさんと軽くお話して、遠く旅立っていきました。

そんで、レストラン混雑していたんで、場所を「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」に。そこで、ソフトタコスとビールで乾杯しました(^^)途中、北海道からお越しのふっきぃ君が登場。

20090221_034

 

 

 

今回のふっきぃ君の手土産が、生キャラメル。どうやら、すごい人気で入手困難だそうな(・・”)一口いただいたら、まるでバターのような舌触りで、なめらかに溶けてしまいました(・・)今までのキャラメルっていえば、歯の奥にひっかかって、次の日まで、残ってたりするしぶといヤツというイメージだったので、衝撃的でした(^^”)すごいおいしいお土産ありがとう!!

20090221_035

 

 

 

じゅんさんも、北海道のお土産と、海外のディズニーグッズを持ってきてくれました(^^)このタワーオブテラーのポストカードは、かっこいいデザインですよね!海外のハロウィンのナプキンもいただきました。ランバルディさんも負けじと、25周年のナプキンをみんなに配っていました(^^”)

そして、じゅんさんにサプライズでプレゼントが贈呈され、さらにサプライズで、どこかのロッカーキーが登場。この演出は、なかなかシーらしい演出でしたね(^^)このあと、僕は、ほかの用事があったため抜けてしまいました(--”)

みなさんのレポを見た限り、無事「レイジングスピリッツ」横のロッカーから、プレゼントを発見できたようだったみたいで良かったです(^^)にしても、最初は、ひょんな出会いで知り合ったディズニー仲間でしたが、気づけば、こんなにもたくさんの輪が広がってるなぁと不思議な気持ちです(^^”)これからも、こういう企画は、進んで参加させていただきたいですね!僕も、サプライズ大好きですから♪

最後に、今回のサプライズ率先して進めていただいた、ははだよさん、ランバルディさんありがとうございます(--)あと、今度は、僕も手土産なんか持ってこようかなぁと思います(笑)

そして、最後の最後に、じゅんさんご結婚おめでとうございます!!今度は、挙式の日程教えてくださいね!

|

« 「シー日記」レポ-124 | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-58 »

コメント

じゅんさん、ご結婚おめでとうございます!

みなさんで結婚祝いって、素敵ですね~!
シーでお祝いだなんて、さらに素敵です!!

投稿: さきポン | 2009年2月25日 (水) 15時08分

僕も、行きたいですww
大きくなったら行きましょう(笑)

投稿: バズの小隊 | 2009年2月25日 (水) 17時11分

久しぶりにお会いできてよかったです!
自分のインレポだけじゃかなり分かりにくいんで、ははだよさんたちのと照らし合わせて読んでください(笑)

またご一緒できたら嬉しいですnote

投稿: ねずみ | 2009年2月25日 (水) 23時56分

「ホリ」さん コバンハ・オヒサシでつ。

毎日、読んで(ロムって)マツ。
直リン、有難うデツ。

でも、ジャンプされた読者の方々は ミニーちゃんのグリ写真で ビックラされてオルのかと。
 (´Α`;)笑
クワック・パークは、挙動不審ダデ、記事に一貫性がなくて…。
 (*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2009年2月26日 (木) 00時58分

楽しそうなレポートで、羨ましいです^^

そして
じゅんさん、ご結婚おめでとうございます!happy01

改めてインターネットってスゴイなぁって思いました。
このブログが無かったらこういう出会いも無かったかもしれないんですよね笑
自分もいつかお会い出来ることを楽しみにしています^^

投稿: WILL | 2009年2月26日 (木) 12時32分

サプライズで結婚のお祝い、本当にありがとうございました(≧∇≦)!
とってもうれしかったです!!
ロッカーを探し当てた時にホリさんはいなかったので、直接お礼が言えず残念です(>_<)
うれしかった気持ちを言葉にして伝えたいのですが、うまく言えません・・☆けどみなさんのあたたかい気持ちが心からうれしかったです!
出来ればミラコでの結婚式にみなさんをお呼びしたい(シー好きの人に一番に来て欲しいし!!)のですが、身内だけの小さな式の予定ですので、ぜひパークから見守っていただければ幸せだなと思います(^v^)
私も今度はびっくりさせる側で何かしたい(サプライズで喜んでもらうの好きです!)ので、どなたかのお祝い事があったらはりきりたいですね♪
最後になりましたが、さきポンさん・WILLさんありがとうございます(^v^)!お会いしたことはないですが、とってもうれしいです!いつかお会いできたら幸いです(^u^)

投稿: じゅん | 2009年2月26日 (木) 16時11分

<さきポンさん
確かに、普通に考えたら、
パーク内で、結婚祝いなんて
しないですよね(^^”)

僕も、ディズニー好き同士で
お祝いに参加できて
よかったです!

<バズの小隊君
今年の春で
中学生だっけ?
大きくなったら行きたいね!

<ねずみ君
いや、あの箇条書きは
非常に面白かった(笑)
臨場感が伝わる記事で
興味深かったよ(^^)

また、遊びましょう!!

<WILL君
確かに、ブログがなかったら、
みんなには出会ってないと思う(・・)
そう考えると、ブログには
大感謝だね!

<じゅんさん
僕もできたら
ロッカー開けるところで
じゅんさんの号泣場面に
出くわしたかったです(笑)

今度は、ミラコスタ挙式のときに
なんとかお休みして、
ぜひともお祝いに駆けつけたいです(^^)

みんなで、ゴンドラのまわり囲んで
祝福させてくださいね!

投稿: ホリ | 2009年2月28日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シー日記」レポ-124 | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-58 »