« 2008年を振り返って。。。 | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-55 »

2009年1月 1日 (木)

Happy New Year !!

さきほど、お仕事を終えて家に帰って来ました(^^”)ちょっと遅くなりましたが。。。

 

あけましておめでとうございます(^^)今年も、「ホリ蔵のシー日記」よろしくお願いいたします(--)

20081227_001 

 

 

 

2009.1.1 管理人ホリ

 

気づけば、もう2009年なんですね(・・”)この前、2000年問題で大騒ぎしていた頃が懐かしく思われます(^^”)昨日は、アルバイトさんを家に呼んで、鍋をやりました(^^)テレビは4チャンネルの「笑ってはいけない24時」でしたっけ?タイトル?見てました。あれって、笑わないって結構ストレスかもしれませんね(^^”)社長の名前が「カブトムシ」には、吹き出してしまいました(--”)

さて、余談はここまでにして、今年2009年は、「ホリ蔵のシー日記」の方向性をちょっと変えていこうと思っています(・・)去年2008年は、25周年アニバーサリーということで、ランドも含めたリゾート全体の魅力をお届けすることに重点を置いてきましたが、やはり、今年は、原点に立ち返り、東京ディズニーシーに、より重点を置いていこうと思っています(・・)

他にも、今年の目標をいろいろ考えました。。。

 

・「ホリ蔵のシー日記」3周年までは、ブログを続ける。

・できるだけスノボに行って、スノボをマスターする。

・今年は、時間があれば、できるだけ自炊をする。

・去年に引き続き、筋トレを続ける。

・「ホリ蔵のカフェ日記」もうちょい更新頑張る。

・シーの、もうちょいランク高いレストランに潜入してみる。

・コーヒーの知識をもっと増やす。

・去年のように、シーでイベントを企画してみんなで遊ぶ。

 

・・・・・ん~、いまのところこのぐらいです(・・”)それでは、みなさん今年もよろしくお願いします(^^)/ちなみに、TOPの写真は、メテオ君からもらったものです。

|

« 2008年を振り返って。。。 | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-55 »

コメント

あけましておめでとうございます!
いい大晦日を迎えられたようでなによりです。自分はテレビ東京のオーケストラコンサートを見てました。

今年もよろしくお願いします!

あと、スノボで骨折だけはしないように・・・(体験談)

投稿: RAJES | 2009年1月 1日 (木) 17時54分

あけましておめでとうございます。
私が唯一クリアできていないレストランはマゼランズです。いつかは・・と思いながらなかなか食事できません。
ランク高いレストラン、是非ご一緒したいです。

投稿: ははだよ | 2009年1月 1日 (木) 19時16分

見てたテレビは「ガキの使い・・・SP」ですね。
「カフェ日記」更新月2くらいみたいですからね。「シー日記」見てると、カフェを作るより居酒屋が出来そうなそんな気がします。
カウントダウンでTOTにレーザーで数字が映し出されたみたいですね。
今年最初の不満は“ドリーム・ゴーズ・オン”のシーの配布がなぜかクラリスなところですかね。かぶらないようにしてるのかもしれないけど何か違う気がします。

投稿: kossie | 2009年1月 2日 (金) 01時40分

ホリさん、あけましておめでとうございます♪
そしてお久しぶりです!!新潟美容学生のてっぺーです♪

鍋をつつきながらの大晦日、楽しそうでいいですね♪♪
自分は昨年のランドに変わり、シーのBBBでカウントダウンしてきました!!
天気もよく、スプラッシュ越しに日の出も見れて、最高でした♪

自分の今年の目標はホリさんとシーを散策することですかね(笑)
かなり難しい目標ですが…♪

今年もよろしくおねがいいたします!!!

投稿: てっぺー | 2009年1月 2日 (金) 16時29分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年は、シーのハーバーで迎えました。
今年はなかなか豪華で楽しいセレブレーションでした。
今年も、楽しいレポやキレイな写真を期待しています。

投稿: MUSICA | 2009年1月 3日 (土) 17時52分

あけましておめでとう(^^)

僕は、結局11時頃に寝てしまった(--”)

スノボは、そうだね!
できるだけスピードは抑えよう。。。

<ははだよさん
あけましておめでとうございます(--)
それでは、高級レストランツアーでも
やりますか?
マゼランズディナーで(^^”)
お金かかりそうですが、一度は
やりたいです。

<kossieさん
今年もよろしくお願いします(--)

居酒屋になりそうですよね(笑)
カフェでいきます(^^”)

クラリスは、どちらかというと
ランドの方がいいような気がします。
シーだったら、チャンドゥは
まだ駄目なんですかね?
シリキ・ウトゥンドゥも
ダッフィーも出したのですから
いいと思うんですが。。。。

<てっぺー君
あけましておめでとう!!
BBBのカウントダウンとは
うらやましい限りです(TOT)

僕は、結局カウントダウンは
未経験のままおわりそうだな~。

ご一緒したかったら、
日時が合えば、大丈夫だと
思うよ(^^)

<MUSICAさん
今年もよろしくお願いします(--)

MUSICAさんのレポ
楽しみにしています(^^)

今年は、より気合い入れて
魅力お届けしていきたいと思っています!!


投稿: ホリ | 2009年1月 3日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年を振り返って。。。 | トップページ | シーを彩る「草・木・花」-55 »