« ディズニー・オン・クラシック-3 | トップページ | クリスマス・デコレーション-38 »

2008年12月 1日 (月)

2000記事突破!!

  12月に突入して、また嬉しい記録を達成することができました(^^)この記事で、2000記事目となりました!!よくもまぁ、こんなに書いたなぁと思います(^^”)

これからも、地道に書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(--)

 

・・・・・・

 

今回は、2000記事突破記念ってわけではないのですが、ちょっと番外編でも書いてみようかと思います(^^”)僕は、実を言うと、ははだよさんの滝好きにはかないませんが(^^”)山登りが好きだったりします。温泉好きだったりもするのですが。。。先日、東京都にある高尾山に登って来ました(^^)ちょうど、紅葉の時期でとても綺麗だったので、その写真でも載せますね!最後に、衝撃のグリーティング写真載せます(笑)

20081129_001 ここから、リフトに乗っていきました。

 

 

 

20081129_002 

 

 

 

20081129_003 

 

 

 

リフト降りたあたりで販売している、黒豆のアンを使用した天狗焼き(¥120)は、ホント甘味少なめでおすすめ!!あまりにおいしかったんで、2個食べてしまった(--”)

20081129_004 

 

 

 

この日は、土曜日とあってか人だらけ(--”)結構、幅広い年齢層がいて驚きました(^^”)カップルのデートコースだったりするんですね。

20081129_005

 

 

 

 

 

20081129_009  

 

 

 

20081129_013 

 

 

 

リフト降りてから、たった40分ほどで山頂です(^^”)なので、誰でも簡単に登れちゃうんですよね。ここからは、天気がよければ遠く富士山が眺められます。この日は、残念ながら遠くに雲が広がってて見えませんでした(--”)

20081129_014

 

 

 

 

20081129_017 ふと、眼下には東京の街並みが。。。。

 

 

 

下山するとき、リフトに乗るだけで、25分待ちしました(--”)そして、リフトで下に降りてみると、衝撃のグリーティングが待っていました(^^”)

20081129_0180 20081129_0190

 

 

 

 

カールおじさんのグリーティングです(^^”)ちょっと興奮してしまいました(笑)なぜに、高尾山にカールおじさん??

20081129_020  

 

 

 

そのあと、新宿へ行き、夜のイルミネーションを楽しんできましたとさ♪おわり。

|

« ディズニー・オン・クラシック-3 | トップページ | クリスマス・デコレーション-38 »

コメント

2000記事、すごいですね。
私の倍です。。。
記事のボリュームもあるのに、この数字はお見事です。
私も細々と後からついていきますから、無理しないように頑張ってくださいね。
そのうちみんなで飲み会しましょう(^^)v

投稿: ははだよ | 2008年12月 1日 (月) 21時07分

2000記事も!凄いです。。。
毎日の努力の積み重ねは大切なものですね

カールおじさん、ヤマオトコって感じです(笑)

投稿: RAJES | 2008年12月 1日 (月) 22時23分

2000記事突破おめでとうございますw
2000て凄いですね・・・
尊敬ですsign03

ちなみに山なら何回も登ってます。
家のすぐ近くです。ど田舎なのです(笑

投稿: aya | 2008年12月 1日 (月) 22時31分

ははだよさん、結構現地更新した簡単な記事もありますから、あっという間の2000記事でした(^_^;)そうですね。マイペースにやるのが長続きの秘訣ですね。


RAJES君、これからも、ふと思いついたことをタラタラ書いていこうと思うよo(^-^)o確かに、山男っぽいね(笑)


ayaさん、群馬の山奥に住んでるんだね!ってことは高尾山は余裕だな(^_^;)

投稿: ホリ | 2008年12月 3日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニー・オン・クラシック-3 | トップページ | クリスマス・デコレーション-38 »