« 海底2万マイル-11 | トップページ | 「シー日記」レポ-83 »

2008年1月29日 (火)

プロフィール更新。

「夢よ、ひらけ。」を合言葉に、東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリーまで、あと77日!!

・・・・・ひさびさに、プロフィールを更新してみました(^^)何かしら、感想・ご質問などございましたらコメントください(--)

|

« 海底2万マイル-11 | トップページ | 「シー日記」レポ-83 »

コメント

ドキドキの瞬間を見て、自分のワクワクの瞬間シリーズをそろそろ復活させなきゃと思いました(笑)

投稿: ふっきぃ | 2008年1月30日 (水) 00時32分

どきどきする瞬間ランキングの1位はまさに今月号だね!!ピンク色のバックにゴールデンプリンセス・・・・・

シンドバッドは確かに厳しいね
キャストの人に「貸しきりボートの出発になりまーす」って言われた日にはそれはもう・・・

でもね“パコの魔宮ツアー”も
①お一人様で帰ってきたら待ってる人がいっぱいいるときとか・・・・・

②カップル5組でお一人様も・・・・・(1.26土シーズン・オブ・ハート)

投稿: kossie | 2008年1月30日 (水) 00時36分

すごく納得しちゃいました。
なるほど、確かにグーフィに似てると思います(^^)
シーの魅力を伝えたいというホリさんのお気持ちは、ものすごく皆さんに伝わっていると思いますよ~

投稿: ははだよ | 2008年1月30日 (水) 07時25分

こんにちは。
お久しぶりです(^^)

ランキング形式のプロフィール、
いいですねぇ♪
ドキドキする瞬間第1位…
確かに今月号のような表紙だと
男性ファンの方は買いにくいかなと
思っちゃいました(^^;

そして好きなキャラ3位に
ダッフィーちゃんが入っていたのが
嬉しかったです!
パークに行くと必ずと言っていいほど
ダッフィーの故郷、ケープコッドへ
行ってしまいます(*´艸`)

投稿: ぴよ子@会社 | 2008年1月30日 (水) 11時44分

読みましたよ~^^
好きなキャラ5位がシリキということで
やはりコレは外せませんよね!!!笑

バンプ好きなんですね><
私も最近ハマってきました(*´∀`)

投稿: WILL | 2008年1月30日 (水) 14時18分

<ふっきぃ君
復活待ってます(^^)
まだ、記事の中で、
パーク内入ってないでしょ(笑)
パーク内での、ワクワクする瞬間
をぜひ知りたいです!

<kossieさん
そうですね。今月号は
特に、購入難易度高かったです(--”)

確かに、もとに戻ってきたときに
見られますからね(--”)
あんときも、ちょっとキマヅイですね(笑)

一人とカップルだらけだと、
凹むんで、僕は途中棄権します(^^”)

<ははだよさん
いつも、ミシカ見るとき
グーフィーに目が行ってしまうんでしょね(笑)
オーバーのときも。
BBBクリスマスバージョンでは
大活躍してくれているので
嬉しい限りです(^^)
ランドでも、グーフィー主役の
ショーがあるので、ぜひ1度は
見てみたいです!!

<ぴよ子さん
今月号は、厳しかったです(笑)
なんとなく、自分の中で、
妹のために購入するんだと
仮想して、購入したりします(^^”)
ですが、やっぱ貴重な情報盛りだくさんなんで
買わずにはいられないんですよね(--”)

ダッフィーは、僕の中でも
ジワジワ人気上昇中ですね!
最近、シーではダッフィーのぬいぐるみを
抱いて歩くのがはやっているのでしょうか?
今後、ダッフィーは、スティッチ並に
大人気になりそうな予感がします。。。

<WILL君
バンプは、アルバムとかも
持ってるよ(^^)
最近出したアルバム買ったし。
最後の、おまけ曲が
なんともはじけてるよね(笑)

B’zも、「ACTION」
購入した。

90年代に活躍したアーティストなら
大体好きだな(^^)

投稿: ホリ | 2008年1月31日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海底2万マイル-11 | トップページ | 「シー日記」レポ-83 »