« 写真でめぐる東京ディズニーリゾート-2 | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ-7 »

2007年12月 6日 (木)

更新頻度変更のお知らせ

「夢よ、ひらけ。」を合言葉に、東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリーまで、あと131日!!

ちょっと残念なお知らせかもしれません(^^”)更新頻度を変更しようと考えています。

今年から新社会人となり、すでに半年も過ぎ仕事にある程度の余裕が持てるようになってきました。とは言っても、仕事は、やっぱ大変で(^^”)寮に帰ってもネットをちょこっとやって飯食って寝るだけ。そんで起きたら、朝ごはん食べて、すぐ出勤。そんな日々だったりします。

・・・・・・ただ、この仕事をこなす日々ではいけないという気持ちになってきたんです(^^”)それは、今やっている仕事は将来の夢のワンステップであるからです。僕の将来の夢は、ベーカリー&カフェのお店を開くことです。

なんで、少しずつでもいいからコーヒーの知識やパンの勉強をしないとなぁと思ってきたんです(^^”)そこで、前も書いたかもしれませんが、「ホリ蔵のカフェ日記」なるものを別に開設して、週1回のペースで、そこに自分なりにコーヒーやパンの知識を記事として書いていこうと思うんです。

そこで、「ホリ蔵のシー日記」を週7回更新を週6回更新に変更しようと思います(--”)記事楽しみにしている方には、大変申し訳ないです。

ですが、今すぐはじめようとは考えておりません。今のところ、東京ディズニーリゾート25周年アニバーサリーがスタートする2008年4月15日から週6回更新にしようと考えています。

ちょっと先のお話ですが、みなさん頭の片隅に入れておいてください(^^”)

|

« 写真でめぐる東京ディズニーリゾート-2 | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ-7 »

コメント

凄い夢ですね。
是非実現させて下さい。
そして、新しいブログ、できたら教えて下さいね。
直ぐに遊びに行きますから。
しかし、週7回更新は凄いですよね。

投稿: シロクマ | 2007年12月 6日 (木) 14時33分

週6になってしまうんですね、残念です。
でも、今まで週7・・、これからは週6・・。
ど、どっちにしろすごいですね!
ぜひ、新しいサイトがオープンしたら教えてください。(パンが大好きなので・・、ぜひチェックさせていただきます)

ステキな夢に向ってがんばってください!

投稿: 黒魔女 | 2007年12月 6日 (木) 18時29分

ベーカリーの夢がなんて凄いです!
ブログ開設したら教えてくださいね

がんばってください!

投稿: RAJES | 2007年12月 6日 (木) 22時08分

毎日、楽しみにしているので少し残念です(> <)
でも、新しいサイトもとても楽しみです。将来、ホリさんのお店がオープンしたら行きたいなぁ(^^)
お店は埼玉に開くんですか?ちなみに、僕も埼玉です!

投稿: にっぽり | 2007年12月 6日 (木) 23時19分

読んでいて「週2~3の更新にするのかな~」って思っていたら週6回ですかっ!お仕事&将来の夢のための勉強&イン&ブログでホリさんは一体いつ休まれているのですか?不思議でなりません(笑)。

更新頻度が減っても「楽しさ」は変わりませんよ~。

投稿: ランバルディ | 2007年12月 7日 (金) 01時13分

<シロクマさん
ありがとうございます(--)
ですが、まだまだなので、
とりあえずは知識を蓄えようと思います。

<黒魔女さん
週1回お休みするってことに
なるかな(^^”)
ただ、基本的には
こちらのサイトを優先したいと
思ってる。

<RAJES 君
今のところ
喫茶店で、ちょっとした
パンも提供するお店のイメージ。
サンマルクみたいなお店を
目指そうかなと(^^”)
まだ、先だけどね。

<にっぽり君
まだ、全然そこまで
考えてないかな(^^”)
にっぽり君も埼玉??

埼玉県民仲間だぁ~(笑)

<ランバルディさん
ある意味、このブログを
書いているときが
お休みみたいなものです(^^”)
逆に仕事とかで書けないと
ストレスです(ーー”)


投稿: ホリ | 2007年12月 7日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真でめぐる東京ディズニーリゾート-2 | トップページ | キャンドルライト・リフレクションズ-7 »