« チップとデールのクールサービス-6 | トップページ | シー・フード-54 »

2007年9月 9日 (日)

シー・リンク追加-2

新たに、シー・リンクの仲間入りをした2つのサイトをご紹介します(^^)

「Disney RESO~RT」ー裏の裏ー

これは、高校生のフユサンマ君が運営しているサイト。ディズニーの裏の裏を紹介しています(^^”)裏の裏ってことは表なんですけどね(笑)最近では、海底2万マイルを大研究していました!!

ごちそうさまの後で・・・

こちらは、ランバルディさんのシーが中心のサイト。TOPの壁紙にまず驚きました(^^”)よく作ってあるなぁと。パーク内の灯りにスポットを当てたり、コースターの原理を物理の「エネルギー保存則」より位置エネルギーを運動エネルギーに代えているという記事など、オリジナリティあふれる内容が楽しめます(^^)

もし、お時間ありましたら、足を運んでみてください(--)

|

« チップとデールのクールサービス-6 | トップページ | シー・フード-54 »