« 七夕イベントスタート! | トップページ | 7月1日の東京ディズニーシー »

2007年7月 1日 (日)

年間パスポート2年目突入!!

年間パスポート2年目突入!!
年間パスポート2年目突入!!
先ほど年間パスポート作ってきました(^-^)やはり、キャストさんから年間パスポート受けとるときは、うれしいものですね!にしても、混んでましたよ(- -;)10人ほどの長い列に並び顔写真撮りました。並んでいる最中、次々とゲストが年間パスポート作りに来ていてビックリ!こんなに、年間パスポート作る人いるんですね!ってか日曜だから混んでるのでしょうか?あと、シーの年間パスポート作る人が多くて、内心喜んでおりました(笑)

話変わって、ある女の子二人組がお会計のとき「お二人様で180000円になります(^-^)」って聞いたとき、どんだけ高額請求してんだ?キャストさんって思ってしまいました(笑)二人で単パス2枚ずつだと、こんな金額になるんですよね(^-^;)

さて、年間パスポート2年目となりました。今後ともよろしくお願いします(- -)

|

« 七夕イベントスタート! | トップページ | 7月1日の東京ディズニーシー »

コメント

いいな~、年間パスポート。僕は一度も
買ったことないから、うらやましい!
まぁ、僕が買ったところで意味ない、
というか無駄になるだけですけどね(笑)
大人になったら買いたいな~(^^)

あ、でもUSJの年間パスポートのような
「ハリウッド・フレンドパス」っていうのは
買ったことがあるんです。すごい安くて、
でも約9ヶ月間ほとんど除外日なしのお得な
パスポートでした。2周年の時に限定で
作られたパスポートで、ものすごい売れた
見たいですよ。まぁ、2回行けば元が取れる
お得すぎるパスでしたからね~(笑)

投稿: SPIDER-MAN | 2007年7月 1日 (日) 11時16分

僕も後10ヶ月くらいで更新ですね。
せめて、大学卒業するまでは年パスを買い続けようと思います。受験期以外ね。

投稿: ひとつの指揮 | 2007年7月 1日 (日) 12時46分

あぁっ!あとちょっとでホリさんの顔が見えない!
(黙れ
被っている帽子がいつも被っているというアレですね!

私も年パス欲しいです。
でも確かに年パス買ってもそんな気軽になんて
いけないんですよね~。
交通費が・・・_| ̄|〇

ってか2パーク年間パスだと更に高いんですよね(--;)
同じチケットでどちらも入れるようにすればいいのに。
確かに入場者人数とかの関係で仕方無いのかも
しれませんがそこら辺ちょっともったいないですよね~。

連泊する時にオススメなパスポートでやっと
その最終日が両方入れるパスになるんですもんね。
1日に両方入れる機会ってすごく少ないと思います。

投稿: WILL | 2007年7月 1日 (日) 13時24分

あれっ?ホリさん、また顔隠れてますよ(笑)

年パスも2年目ですか~。良いですね~。
来年は僕も年パスデビューしようかな~と本気で考えてます。ランド25周年だし・・・。2パークの年パスが欲しいです。

投稿: ふっきぃ | 2007年7月 1日 (日) 22時34分

<SPIDER-MAN君
ついに2年目のシー年パス
買ってしまった(^^)
最初のころはTOTとか
5周年イベント堪能できるから
お得だなぁと思って買った年パス
だったりだったけど、今じゃ
シーのすべてが好きになってしまった(^^”)

USJの年パスってさ、
ホント安いよね(・・”)
何でだろ?

<ひとつの指揮君
おぉ!すでに、そこまで
年パスを買い続けることを
決心したのか(・・)

僕は、いつまで年パス買うかな?
・・・・・いまのところ
まだまだ年パスは買い続けるだろうね(^^”)

<WILL君
今回は、帽子までで(^^”)

2パークの年パス(75000円)なら
同じ日にランドとシーの両方
行けるはずだよ(・・)
違うっけ?

<ふっきぃ君
顔は、そりゃ無理だよ(笑)

ふっきぃ君が、年パスデビュー?
けど北海道からじゃ、単パスの方が
いいと思うよ(^^”)
さすがに、2パークだと元を取るのが
難しいかも?

投稿: ホリ | 2007年7月 2日 (月) 00時58分

はじめましてこんにちは。
兼業主婦をやっております、ぴよ子と申します。
ホリさんのHPはずーっと前から拝見させて
いただいていたのですが、カキコミは初めて。
これからもよろしくお願いします!

年間パスポート、再購入されたんですね。
私は7/22に年パスが切れてしまうんですけれど
また購入しようと現在貯蓄中です(^^;
10月上旬ごろには買えそうなのだけれども
約2ヶ月間もDisneyに行けないのかと思うと
ちょっとさみしいです…(中毒?)

投稿: ぴよ子 | 2007年7月 2日 (月) 10時33分

年パス2年目おめでとうございます!
7/1私もアフター6でインしてました☆
まずBBBのラス回に行きました!
みなさんもお薦めされますが、BBBはすごいいいですよね!シーのインパではかかせません☆
ところで年パス作る方って自分が思っているより
多いですよね!
自分が作ったときも長い列が出来ていて
驚いた思い出があります。
ちなみに2パーク共通は1日に両方イン可能です☆
昼間にランドで遊び、夜はシーでまったりと
贅沢に楽しんだ年パス時代です☆

投稿: じゅん | 2007年7月 2日 (月) 14時03分

<ぴよ子さん
どうも、はじめまして(^^)
管理人のホリです!

ずっと見ていただいていたとは
うれしい限りです(TOT)
これからも、よろしくお願いします(--)

2ヶ月もディズニーから離れるのは
きついですね(--”)
僕は、2週間で、禁断症状が出てしまいました(笑)
ホント、シーは生活の一部になってます(^^”)

<じゅんさん
そうだったんですか?
結構、みなさん1日にシー行かれてたんですね!
やはり、BBBは、必ず見なくちゃいけませんね!

やはり1日でランドとシーいけるんですね!
それに、じゅんさんも2パークの年パス
持っていらしたんですね(・・)

僕も、今回ボーナス入ったんで
一瞬、2パークにしようかと悩みました(^^”)
ですが、やはりランドは、年に数回しか
行かないと思うんで、シーだけにしました。

投稿: ホリ | 2007年7月 4日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕イベントスタート! | トップページ | 7月1日の東京ディズニーシー »