« 今週の「夢の通り道」-60 | トップページ | 今月の「Disney FAN 8月号」 »

2007年6月23日 (土)

年間パスポートありがとう・・・

Kc274624  

 

 

 

 

ついに、今月27日で、この年間パスポートの使用期限がきます(・・)結局、この年間パスポートを最後に使ったのが、17日のシーめぐりとなりましたね(^^”)

この1年間、この年間パスポートには大変お世話になりました。この年間パスポートのおかげで、50回ほどシーに行けましたし、いろんなディズニーフレンドとも会えたし、シーの魅力をたくさん知ることができました。期限切れ後は、大事に取っておこうと思います!!

ありがとう!年間パスポート(TOT)

|

« 今週の「夢の通り道」-60 | トップページ | 今月の「Disney FAN 8月号」 »

コメント

1年間ありがとう☆の年パスですね!
私も年パス時代(ランド20周年&翌年)は通いました。
初めて作った当初はドキドキしながら使ってました。子供の頃はまさか自分が年パスを作るようになるとは夢にも思ってなかったので・・☆
年パスでインパする様になってから、パークでの過ごし方が大きく変わりましたよ、景色を楽しんでのんびり過ごす様になりました。
今はワンデーですが、来年ランド25周年を機に年パス復活予定です!!
社会人になるとままならない事も多いですが、
インパにより自分を見つめなおしたり、
素敵な出会いがあったり、
あたたかい出来事があったり・・
年を重ねるにつれパークの楽しみ方も広がっていきます☆
ホリさんもお仕事お忙しいとは思いますが、
これからもディズニー道・楽しんで下さいね☆

投稿: じゅん | 2007年6月23日 (土) 12時56分

年パスはシーの過ごし方を変えてしまいますよね。
ホリさんに勧めたときには勢いだけで勧めていましたけど。
50回は凄いです。
仕事が主になると、細かい雑音がでてきます。
しかし、耳を澄ますと、シーの音が聞こえてくるはずです。
大事にしてくださいね。

投稿: シロクマ | 2007年6月23日 (土) 14時11分

ホリさんの年パスも期限がきれちゃうんですね!
でも5周年に年パスはすごーくよかったんじゃないですか~(*'ー'*)?
わたしもいつか年パスがほしいです☆
そしたら、やっぱり1人でもゆっくり過ごしたいですね~♪

あ!聞いてください!
学校の求人にミラコスタ・アンバサダー・ディズニーランドホテルの求人がきてました!
まぁ、うけれるのは先輩ですし…(/□≦、)
わたしのときもあるといいんですけどね☆

投稿: さとぶー | 2007年6月23日 (土) 19時57分

ホリさんは
全部245000円得したことになりますよ。
ス,スゴイ。

ちなみにホリさんは
年パスは更新するんですか?

投稿: | 2007年6月23日 (土) 21時22分

顔が見たいです、顔が(笑)

年パス、いつか持ってみたいですね~。北海道に住んでいなければ確実に持ってたと思うんですけどね。
やっぱり年パス持つと、パークでの過ごし方は変わるんですね~。僕もゆっくり行きたいですね。シーで、ぼーっとしてみたいです。
いいな~。飛行機代安くならないかな~。スカイマークよ、なんとかもう少し安くならんかね(笑)

投稿: ふっきぃ | 2007年6月23日 (土) 21時33分

ホント変わりますよね。年パス持つと。
ゆったり過ごせるようになりました。
時間がないから、今日は3時間でかえろ~
みたいな。

投稿: ひとつの指揮 | 2007年6月23日 (土) 22時35分

<じゅんさん
じゅんさんも、ディズニー道を
突っ走っている方なんですね(^^)
年パスは、やはりいいですね!
パークの過ごし方が、まったく違います。
シーが、仕事の疲れを癒してくれる場所に
なりつつありますね(笑)

<シロクマさん
勢いで進めてたんですか(笑)
シロクマさ~~~ん(TOT)
ですが、今では感謝しています(^^)
年パスで、いろんな思い出が作れましたし。

これからも大事にしていきます!

<さとぶーさん
うん。ホント5周年イベントを
満喫させてもらったよ(^^)
TOT乗り放題、BBB見放題だしね!
年パスは、時間を気にせずお金を気にせず
ゆ~~~~くりできるところがいいよ!

さとぶーさん、ホテル業界に行きたいんだよね!
ディズニーのホテル。
きっと東京ディズニーランドホテルとか
募集かかるんじゃないかな?

<上君
そんなに得した(笑)
けど、30分だけしか
滞在しなかったときもあったしな(^^”)
とりあえず、元は取ったよ!

更新?
するに決まってるジャン(^^)
2年目の年パスは、次にシーに行くときに
作ります!

<ふっきぃ君
顔はだめです(^^”)

ふっきぃ君も、もっと近場に
住んでいたらねぇ・・・

けど、社会人になってお金に困らなくなったら
2代目シロクマさんになることだって可能だよ!
シロクマさんは年パス持ちで、
青森からシー行ってるからね!

<ひとつの指揮君
そうそう(^^”)
ほんのちょっと滞在するってのも
できるしね!年パスは。

そこが、いいよね!

投稿: ホリ | 2007年6月24日 (日) 01時08分

1年間に50回も…!羨ましい限りです(*・ω・`*)
将来は年パス持ってみたいです。
私は一年間に3回もいけませんよ~泣
ゆっくり散歩みたいにシーを楽しむってことをやってみたいです。ゆっくりとシーを楽しめるのはあと何年かかるんでしょうか…。

投稿: happymiwa | 2007年6月24日 (日) 14時41分

初めての年パスが切れるんですね~。
その年パスのおかげで、僕はホリさんの
楽しい記事を読めていたのですから、
僕からも「ありがとう」と言いたいです!

それにしても、50回ってすごいですね!
でも、それだけ行っても楽しいと思える
なんて、ディズニーシーが本当に楽しい
という証拠なんでしょうね。

投稿: SPIDER-MAN | 2007年6月24日 (日) 19時08分

なんだか、文の感じから意味深に受け取ってしまいましたが、コメント見たら全然そうじゃありませんでした(;^_^A gacceの考えすぎです(笑)

さて、gacceの年パスデビューはいつになることやら…(ーー;)

投稿: gacce | 2007年6月24日 (日) 23時43分

遂に記念すべき初年パスを卒業するときが来たんですね~。
本当にこの一年、お疲れ様でした^^
そしてまた更新するそうなので、
これからもホリさんのシー日記を楽しみにしています><

ていうかもう一年!?
早いですね~。
ついこの間ホリさんが年パスを作ると宣言したような
気がします笑

投稿: WILL | 2007年6月25日 (月) 14時20分

<happymiwaさん
いや、自分自身、よく行ったと
思うよ(^^”)
けど、そんぐらいシーに
行きたいという自分がいるんだなぁと
あらためて思った。
まだまだ、シーは魅力が詰まってるね!

<SPIDER-MAN君
いえいえ、とんでもない(^^”)
これからも、年パス2年目に入るから
シー日記は続くんで
気長にお付き合いよろしく!

<gacce君
まさか、年パスを
終えると思った?
いやいや、まさか(笑)

まだまだ、シーで
癒されたいよ(^-^)

確かに、年パス買ったの
ついこのあいだだったよな(^^”)
あっという間の1年間だった。

また、新たに年パス作って
6年目のシーを堪能しようと思うよ!

投稿: ホリ | 2007年6月26日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の「夢の通り道」-60 | トップページ | 今月の「Disney FAN 8月号」 »