« イクスピアリ・フード | トップページ | シー・クイズ-30 »

2007年6月14日 (木)

ホリ蔵のシーめぐり-7

それでは、第2回目のシーめぐりについて、詳しい内容をお知らせします(^^)

日にち:6月17日(日)

父の日ってことでシーは配布日です。あと雨天決行でお願いします。たぶん、もう梅雨入りしたかもなんで、雨の確率高いです(--”)ですが、僕が行くと大体雨が降らないことが多いです。

メンバー:管理人ホリ、REST君、gacce君、tomo君、あさぎさん

tomo君は、参加してもらえるのなら、是非お願いします(--)あと、あさぎさんも、ほんの少し顔合わせするだけでもいいので、参加していただくとうれしいです!よろしくお願いします!!途中合流・途中解散もありなんで、そこんとこはコメントでお知らせください(--)

集合場所:舞浜駅改札口出たあたりに9:00集合

ちなみに、管理人ホリの目印は、前回と同じで、グーフィーぐらいの身長で、茶色の「A」と書かれた野球帽かぶってます。探してください(^^”)あと、本人確認のため、常連さんでしかわからない質問をします。ちゃんと答えてくださいね(笑)あと、年間パスポートを持っていない方は、舞浜駅の裏側にあるコンビニにて、千葉県民のスペシャルパスポート(大人:4500円)を購入していただこうと思います。1円でも安く遊びたいですしね!

シーめぐりの内容:

・ヴェネツィアン・ゴンドラ

これは、最近乗っていないので絶対に乗ろうと(^^”)できれば夜に乗りたいです。

・S.S.コロンビア号内のラウンジ「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」にて休憩

これも、絶対行きます!アルコール飲める人は、飲みましょう!そして、ちょっとほろ酔いでアトラクション乗ると、面白いですよ(笑)

・「センター・オブ・ジ・アース」地底探検ツアー

これ、そもそもアトラクションは6月20日までお休みなんですが、1年で、このお休みの時期にしか体験することができない貴重なツアーがあるそうです。非公式で行われている、ウォークスルータイプのアトラクションです。普段行けないような地底を歩きながら探検できるというもの。しかし、日によってやってたり、やってなかったり・・・・やっている時間帯も分からないので、とりあえず行ってキャストさんに聞いてみようと思います。そんぐらいレアな隠れツアーです。やってたらラッキーだなぁ・・・

・・・あとは、まぁ適当に回ろうと思います(^^)みなさんの希望あったら、コメントください。

それでは、17日楽しいシーめぐりになること楽しみにしています(^^)

|

« イクスピアリ・フード | トップページ | シー・クイズ-30 »

コメント

父の日ですか~。
確か、この前のは母の日?
ということは次は敬老の日かなぁと
勝手な想像を膨らましています笑
どうかみなさん楽しんできてくださいね^^
レポ、楽しみにしてます。
特にセンターオブジアース。
もしやっていたらぜひ詳しく教えてください。
一生体験できそうにないツアーなので><

投稿: WILL | 2007年6月14日 (木) 13時35分

急用が入らない限りは行きます。
9時過ぎても改札口に現れない場合は、たぶん体調を崩したか別の用事ができたかのどちらかですので、その場合は僕抜きで楽しんできてください。

常連さんにしかわからない質問?
ちゃんと答えられるかなぁ…。

ショーに関してはミシカとBBB以外見たことがないので、他のショーも見れたらいいなと思っています。

投稿: tomo | 2007年6月14日 (木) 13時42分

ジャーニーのマグマサンクタムツアーは昨日から始まっていますよ☆

楽しんできてくださいね♪

投稿: なな | 2007年6月14日 (木) 16時54分

行けたら行きます!!
給料次第ですね(笑)
あっ!!でもバイトのミーティング的なのがあるので、行けても11時位かと思います!!
近々メールしますね!!

投稿: k | 2007年6月14日 (木) 19時52分

おぉっつ!!
もう締め切ってましたね(--;)

投稿: k | 2007年6月14日 (木) 19時58分

私晴れ女なので、大丈夫です。雨は降らないと思います。
とりあえず時間通りに集合場所には行きます。
途中で別れるかついていくかは私の気分次第になると思われます…。

投稿: あさぎ | 2007年6月14日 (木) 21時48分

gacceは雨男の血(?)を引き継いでいます(^^;)
でも、高校入ってからそうでもなくなった感じなんで、多分大丈夫です(笑)

常連さんしかわかんない質問って、また答えるんですか??(;^_^A
まァ、別にいいですよ(笑)

投稿: gacce | 2007年6月14日 (木) 23時26分

<WILL君
そういや、前回は
母の日だったか(・・)
でも、たまたまだよ(^^”)

センターのツアーは
ぜひ参加してみたいから
キャストさんに、お願いせねば!!

<tomo君
了解しました(^^)
もし、都合悪くなったら
前日あたりに、このサイトに
コメントくれると助かるな!
コメントくれると、直接僕の携帯に
メールとして送信されるから。

何かと不安あるかもだから
じっくり考えてくれ(^^)

<ななさん
昨日から行われているんですか?
というより、そのツアー名は
マグマサンクタムツアーって言うんですか?
情報ありがとうございます(^^)
にしても、ななさんステップアウトのときといい
シーの情報詳しいんですね!
頭が下がります(^^”)

<k君
ん~、今回はごめん!!
次回参加待ってる!
ってか、申し訳ないから
次回はk君を優先するね(^^”)

<あさぎさん
来てもらえるだけで感謝です(^^)
あとは、相性とかもあるかと思うので
途中まででも、全然OKですから。
17日楽しみましょう!!

<gacce君
雨男かぁ(^^”)
頼むよ!17日は。

あと、gacce君には
質問しないよ(^^”)
もう、顔知ってんだからさ(笑)

投稿: ホリ | 2007年6月15日 (金) 00時42分

<ホリさん
先に謝っときます。
もし降ったらごめんなさい(^-^;)

ですよねェ。もし聞かれたらボケようかと思ってました(笑)

投稿: gacce | 2007年6月16日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イクスピアリ・フード | トップページ | シー・クイズ-30 »