« 「シー日記」レポ-44 | トップページ | シー・ベニアメダル-13 »

2007年5月 9日 (水)

ホリ蔵のシーめぐり-3

5月13日(日)に、運よくお休みをいただいたので、「ホリ蔵のシーめぐり」第1回目を行おうと思います(^^)すんません。突然すぎて(--”)しかし、今回だけじゃなく、以前お話した日にちでも予定があえば行おうと考えています。

今回は、当ブログの常連さんである「gacce君」と「ひとつの指揮君」と初顔合わせでもありますが、一緒にシーへ行こうと思っています(^^)

それで、あともう一人常連さんで来られそうな方いらっしゃいませんか?途中参加でも、ぜんぜんかまいません(^^”)逆に、途中で帰るのもぜんぜんかまいません(^^”)

とりあえず、最初に参加希望された常連の方で決定させていただきますのでよろしくお願いします(--)

|

« 「シー日記」レポ-44 | トップページ | シー・ベニアメダル-13 »

コメント

常連・・・?私は常連・・・?
判断がつきかねます(笑)ですが仕事なので朝からの参加は無理なのですが夕方からでしたら(18:30くらい?)合流できます!
可能でしょうか?他の常連さんに朝からの希望の方がいらしたら20、27日どちらかの日には朝から参加させていただくつもりですので今回は絶対に参加したい!とは言わないのですが・・・いかがでしょうか?

☆質問です。ホリさんにメールを送らせていただきたいときはどちらのアドレスに送らせてもらえばいいのでしょうか?

投稿: イリス | 2007年5月 9日 (水) 21時51分

行けるかな・・・?

投稿: きぃ | 2007年5月 9日 (水) 22時16分

体力に余裕があれば行けます(笑)
前日までにはもう一度コメントしますね!!

投稿: k | 2007年5月 9日 (水) 22時19分

元常連です(^^;)
まあ行きませんが..

gacceさんによろしくお伝え下さい(--)

投稿: tetsu | 2007年5月 9日 (水) 22時54分

あぁ・・・
行きたいのはやまやまなんですが・・・
 
いけません(TOT)

投稿: hiro | 2007年5月 9日 (水) 23時37分

すみません。
ホリさんメールください!!

投稿: ひとつの指揮 | 2007年5月10日 (木) 06時12分

参加希望ありがとうございました(^^)
これで受付は終了させていただきます!

僕としては、あまり大人数で
シーを回るのは、意見をまとめるのも
大変なので、できれば
4~5人、できれば偶数人の
4人がいいなぁと思って、
聞いてみました(^^”)

・・・記事通りだとイリスさんで決定ですが、
きぃ君もk君も書いちゃってるんですよね(--”)

悩みましたが、せっかく参加希望してもらって
断るのもなんなので、とりあえず
この3人のうち、行けるようでしたら
よろしくお願いします(--)

それで、メールですが、
僕の携帯のメールアドレスを
載せるのが手っ取り早いですが
いろんな方に閲覧されているので
危険が伴います。

何か、いい方法ないかなぁと考えたのですが
思いつきませんでした(TOT)

なので、集合場所を指定して、
そちらに来てもらうということで
よろしいでしょうか?

詳しくは、またお知らせします(--)

<tetsu君
分かったよ(^^)言っておく。
君は、頼むから受験勉強しておくれ(TOT)
ブログ見てると、心配なんだよ(--”)

<hiro君
遠いしね(--”)
レポするんで待っててくれ!

<ひとつの指揮君
君のメールアドレスに
僕の携帯アドレスで返信しておいたよ!

投稿: ホリ | 2007年5月10日 (木) 10時27分

<ホリさん
コメント毎に受験話になって、ちょっと凹んでます・・
やるべきことはちゃんとやっているので、成績は悪いわけでもないので、心配はしなくていいです(^_^メ)

投稿: tetsu | 2007年5月10日 (木) 16時04分

もし、迷惑でなければ参加させていただきたいです!!
朝からOKですので、よろしくお願いします!!

投稿: k | 2007年5月10日 (木) 19時36分

うーん本当に羨ましい笑
どうぞみなさんで楽しんできてくださいね~^^

その時のレポ、楽しみにしています笑

投稿: WILL | 2007年5月10日 (木) 21時04分

<tetsu君
あぁ~、悪かったよ(--”)
けど、そんな受験の話はしてないと
思うけどなぁ・・・

分かった。その言葉信じるよ(^^”)

<k君
もし、参加可能なら
こちらにコメントくれれば
直接、そのコメントが僕の携帯に
届くから、コメントよろしくね(^^)

<WILL君
WILL君も、次回の参加を
待ってるからね!

投稿: ホリ | 2007年5月12日 (土) 07時46分

明日はよろしくです(^^)
gacce君にメルアドを送ったので、gacce君から俺のメルアドがホリさんに届くと思います!!
よろしくです!!

投稿: k | 2007年5月12日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シー日記」レポ-44 | トップページ | シー・ベニアメダル-13 »