« 「ホリ蔵」の素-5 | トップページ | レイジングスピリッツ-37 »

2007年4月18日 (水)

一昨日のアクセス解析を公開!

4月16日より、ココログにて新たに導入されたアクセス解析をブログ内に公開できる機能を、さっそく利用してみました(^-^)4種類のアクセス解析を公開しました!「リンク元ランキング」「人気記事ランキング」「検索ワードランキング」「都道府県別アクセスランキング」の4つで、一昨日分の集計です。「ホリ蔵のシー日記」の、また違う魅力として楽しんでいただけるとうれしいです!!

|

« 「ホリ蔵」の素-5 | トップページ | レイジングスピリッツ-37 »

コメント

あー!今日はプリマのCD発売日っですね!
買いに行かなきゃ(`・ω・´)

アクセス解析ってすごいですよねぇ。
私は最近二重カウント防止にしてみたんですが思ったより数があるってことはコメント残してない方も沢山みてくれてるってことですかねぇ?
アクセス地域とか見るといろんな場所から見てくれてて嬉しいですねー!

投稿: yokatan | 2007年4月18日 (水) 21時43分

加わってた時はビックリしました笑
なかなか面白いと思います^^
検索フレーズランキングとか、
人気記事ランキングとか
色々参考になりますね笑

投稿: WILL | 2007年4月19日 (木) 16時47分

面白いですね。
「ホリ蔵」で検索する人がけっこう多いみたいですね。

投稿: hiro | 2007年4月19日 (木) 21時20分

<yokatanさん
アクセス解析って、
ホントいろいろ分かって
面白いよね(^^)
確かに、yokatanさんの言うとおり
コメントする人は、全体からしたら
数%くらいなんだろうね(・・)

地域別ランキングでは、
なぜか東北がまったくランクインしてない(・・”)

<WILL君
これ、結構面白そうだったから
さっそく導入してみた(・・)
特に検索フレーズとか
地域別ランキングは面白そうだし。
けど、2~3日たったのに
あんま変動がないんだよね(--”)
ちょっと、まだ設定間違っているかも
だから、また設定し直そうかな?

<hiro君
なんか、hiro君からの
コメント久しぶりだなぁ(^^)
ども、こんにちは!
体調もよくなったようだね!

僕のサイトは、検索フレーズが
TOTがOPENしたばかりのころは
「タワーオブテラー」で来る人が
多かったんだけど、最近じゃ
「ホリ蔵」や「シンドバッド」や
「スプリングカーニバル」で
来る人が多いね!!
結構、閲覧者の求めているものが
分かるから面白い(^^)

投稿: ホリ | 2007年4月20日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ホリ蔵」の素-5 | トップページ | レイジングスピリッツ-37 »