« タワーオブテラー-135 | トップページ | 「ホリ蔵」の素-4 »

2007年4月 1日 (日)

ホリ蔵のシーめぐり

管理人のホリです(^^)ちょっと前々から、ひそかに計画したいなぁって思っていたことを明かそうと思います。「ホリ蔵のシー日記」1周年ということもあり、まだ詳しくは決まっていませんが、6月に常連さんたちとシーめぐりを計画したいと思います!!

「ホリ蔵のシーめぐり」

予定日
2007年6月の土日あたり(できれば「センター・オブ・ジ・アース」のお休みとかぶらないようにします)

定員
管理人ホリ含めて4人くらい。もう、全然人が集まらなければ、2人でも大丈夫です(^^”)誰も参加いなければ、一人で行きます(TOT)

予定時間
みなさんに合わせます。スターライトパスポートで途中参加でもいいですし(^^”)一応、予定としては、9:00~21:00ぐらいで。

シーめぐりの内容
天候や行くメンバーによって多少は変わると思いますが、ショーとアトラクションを5:5の割合で回ろうかと思っています(^^)最後に、「タワーオブテラー」か「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」で記念写真を撮ろうかと。

特典
なんか、ほしいですか?あれば、考えます(・・)

参加費
チケット代と食事代とお土産代など。

募集期間
とりあえず、終了しました(^^”)たくさんのコメントありがとうございました!!

参加希望の方へ
詳しいことが決まり次第、日程をお知らせします!

|

« タワーオブテラー-135 | トップページ | 「ホリ蔵」の素-4 »

コメント

もちろん参加します。
たのしみだぁ~~~

投稿: ひとつの指揮 | 2007年4月 1日 (日) 10時47分

できれば行きたいです!!
親とお金と予定に相談ですが…笑
もし、行けたら一緒にいかせて貰っても良いですか?

投稿: happymiwa | 2007年4月 1日 (日) 11時58分

ホリ蔵さん、はじめまして!!オオカミ(女)と申します。以前から、シー日記の方は拝見させて頂いてました。私は、4月から大学4年になるディズニー大好きっ子です☆特にTOTができてから、最近シーにハマっています。でも、私の住んでいるとことはちょっと遠いので、半年に1回ぐらいしか行けないのですが、お金を貯めて行けるように頑張っています。私もグーフィー大好きです☆☆☆
これから、なかy

投稿: オオカミ | 2007年4月 1日 (日) 12時19分

すいません。途中で送信ボタンを押してしまいました。これから、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: オオカミ | 2007年4月 1日 (日) 12時20分

是非ご一緒させて頂きたいですね。期末テストの日程がまだ未定なので、できれば期末テスト後に参加したいと思っております。てか、今度友達と行く月が6月と親に言ってあるので、日程が会えばほぼ参加できるといった状態ですね。定員があるのならば、他の方を優先して頂いて結構です。

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 12時56分

ホリさん、初めまして。ディズニー好きの大学2年生tomo(男)と申します。以前からこの日記を拝見していましたが、今回初めてコメントを書きました。
これからもちょこちょことお邪魔しますのでよろしくお願いします。
シーめぐりですか?いいですねぇ~。
大学が忙しくなければ一緒に行ってみたいです。
あ、でも絶叫系苦手なのでTOT乗れない…。

投稿: tomo | 2007年4月 1日 (日) 13時16分

絶対参加したいです!!
ただ土曜は学校があるかもなんで・・・
土曜になったらサボってでも!!
ではなくて学校から直行します!!

投稿: k | 2007年4月 1日 (日) 13時20分

行けるかな・・・???

前に提案したのは覚えています(^^)
行けるかな・・・(・・;)
行きたいな・・・

投稿: きぃ | 2007年4月 1日 (日) 14時26分

う~ん、行ってみたいけど、大学生活がどうなるのか未知数なので今のところなんとも…。
ちなみに、途中でキャンセルってありですか?(^^;)

投稿: gacce | 2007年4月 1日 (日) 15時05分

happymiwaさんと同じです。

投稿: MyULScRd | 2007年4月 1日 (日) 15時43分

うぅ~ん、行きたいけど、うち子供だし、行けない・・・。でも、4月に行くから楽しみです。一応私もブログやってます(つまらないですが・・・)http://blogs.yahoo.co.jp/natuki4jp

投稿: 椿 | 2007年4月 1日 (日) 15時55分

行きたいけど、ほぼ間違いなく行けない…。
せっかくホリさんやみなさんと会って、ディズニー好きで
シーがまわれるのに…(泣)
お金はなんとかなるけど、親が行かしてくれないだろうから。
それに遠いし…。

多分、一緒に行けるとすれば、僕が大学生になってからかな…。
まぁ決まったわけじゃないので、希望は捨てずに持っておきます!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年4月 1日 (日) 16時42分

こーんにちはー!ハイテンション。コメントありがとうございました!
ご無沙汰です~風邪が治りましたよー☆
私年パサーになりました!輝いてます!でも顔失敗しました。もう絶対誰にも見せたくありません(真面目)

私も予定が合えば是非参加したいです!宜しくお願いします!

投稿: yokatan | 2007年4月 1日 (日) 16時46分

まさかホリさんの方から企画してくれるとは思いませんでした!笑
いいですね~、
まさしく、ディズニーのどのプランより、魅力を感じます。
というわけでぜひぜひ参加したいのですが・・・。

お金、と、行くまでの道のりが・・・。
バイトするかもなのでお金は大丈夫そうなんですが。
あとは失礼かもですがメンバーみなさんの年齢によりますね。
なんか1人だけ未成年とかっていうのも逆にみなさんの動きを
制限してしまうようで嫌なので
自分一応今年から高校2年生になるんで
同じ年くらいの人で参加を考える方がいらっしゃれば教えてくださると
幸いです。

とりあえず自分は仮参加、という形でいいでしょうか?^^
ただやるなら土曜日がいいですね~;;

投稿: WILL | 2007年4月 1日 (日) 17時45分

ここみると、本当ホリさん大人気ですねw

投稿: ハピル | 2007年4月 1日 (日) 18時00分

連カキすみません^^;
そういえば自分も土曜学校あるかもですorz

でもぜひぜひ参加したいです><

kさん>
ていうかkさんと住んでるとこかなり近いんですよね~。
自分もまだわかんないんですが、
もし参加するということであれば、
良かったら横浜から一緒に行きませんか?

投稿: WILL | 2007年4月 1日 (日) 18時08分

とてもとても参加したいんですけど、
親の許可が下りないので行けないです(:_;)
皆さん楽しんできてください!
レポ楽しみに待ってます!

投稿: なつみ | 2007年4月 1日 (日) 18時41分

行きたいですけど無理っぽいです・・・                                                               愛知なんでねぇ・・                                                                          6月の初めは誕生日なんでいけるかもしれませんw                                                      センターオブジアーズの中止期間なんでねぇ誕生日がw悲しいです(><)

投稿: sky | 2007年4月 1日 (日) 18時46分

…行けるならいってみたいですね♪
わたしも専門学校で、もしかしたらいろいろ登校があるかもですし…
…なにより、ダーリン(笑)がもんのすごく!!厳しいんです汗
わたし的には行きたいんですけどね♪♪

もしも!参加するならわたしは11時か12時くらいに合流になると思います♪

というか、この調子だと4人よりももっと集まりそうですね☆

投稿: さとぶー | 2007年4月 1日 (日) 19時57分

行きたい!!
…けど、ボクは愛知県なので行けれそうにないかもです…(T0T)
SPIDER-MANくんと同じで大学生になったら、普通に行けれると思います^^
とりあえず、金欠&親が反対で今回はパスでしょうかネ…(_ _;)
あぁ~みんなと回りたい><
ボク結構アトラクション派なんで…こういう機会にショーとか回りたかったです(泣)

>>疑問
動画でシンドバッド見たんですけど…シンドバッドの声優って【山ちゃん(ジーニーの声の人)】…じゃありませんよネ?(笑)
勘違いかな~?

投稿: アレス | 2007年4月 1日 (日) 20時59分

めっちゃ行きたいですよ~。でも今回はいけないです。残念・・・。お金さえ何とかなれば、日程がどうであろうと札幌から飛んでいくのになぁ・・・。今はもうバイトしてないし、収入ゼロ・・・。
行けなくて悔しいですが、レポート楽しみにしてます。

投稿: ふっきぃ | 2007年4月 1日 (日) 21時27分

あ、ホリさんがやりたがっていた企画ついにやるんですね。
この調子だと軽く定員オーバー...抽選ですか?

行けないのが残念です(><)


.....匿名で参加しようかな

投稿: tetsu | 2007年4月 1日 (日) 21時58分

僕も行きたいですね。
でも休日となるとバレーがあるので・・・
しかも6月となると年パスが・・・
いつか一緒に行きたいです。

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 22時36分

うわ~うわ~すっごく行きたい・・・
けど、普通の受験生って行かないんでしょうねぇ笑
今回は泣き寝入り(T_T)で、次回こそは!!

投稿: 都 | 2007年4月 2日 (月) 00時08分

< アレス君
なんか僕と同じような感じですね~(^^;)
同じ高2だし、住んでるのも東海だから近いね。
ちなみに、僕は裏金で問題になった(苦笑)岐阜に住んでます。
まぁ、特になにもない所です。
良いのは名古屋に近いことかな(爆)

でも名古屋って東京、大阪の中間ぐらい(やや大阪寄り)だから、
ディズニーにもユニバーサルにもん行けるんだよね~。
でも、どっちも遠い存在だから、いつも新鮮味があって、
そこはいいと思う♪

シンドバッドの声は、劇団四季の人だから「やまちゃん」じゃないよ!
ちなみに、やまちゃんは世界で一番多くディズニーキャラの
声を担当する声優なんですよ~。ドナルドもやまちゃんだし。
ちなみにやまちゃんは、ディズニーから初めて声優で称えられた人なんですよ!
あと、どんなキャラやってるかとか、ウィキペディアで見れるから
一度見てみるといいよ~!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年4月 2日 (月) 00時30分

ぼくも行きたいです。
でも行くのはちょっと大変そうかな~(--”)
締め切りっていつごろですか?

投稿: ニュトリ | 2007年4月 2日 (月) 11時48分

>>SPIDER-MAN君
そうだったんだ@@;
何でも知ってるんだネ^^

ウィキペディアで見てきました!
SPIDER-MAN君の言う通りだったよ!!
…ってか、山ちゃんやっぱり凄い人だわ(笑)

投稿: アレス | 2007年4月 2日 (月) 12時47分

うわぁ~良いツアーだな!!
是非とも参加したいものだが関西人なので。。笑】
来年だったらいけるかもしれませんね♪
今回は残念だなぁ↓USJなら絶対いけるんですけどね。笑】
案内しますよ♪←
また今年の9月以降(夏休みは無いでしょ??)、来年、再来年、、
決まったら書いてくださいねぇ~

投稿: てっぺ | 2007年4月 2日 (月) 14時51分

<アレス君
なんでもじゃないよ~。
ショーの事になるとなんにも分からないし(^^;)

やっぱりやまちゃんはすごいよね~。
ジム・キャリー、エディー・マーヒィーとかの声もぴったりだし!
僕が一番好きな声優さんかな~。あと、波平(ダンブルドア校長、ヨーダ)の
声優さんも好き!声がなんか良い(笑)

投稿: SPIDER-MAN | 2007年4月 2日 (月) 16時07分

凄い企画ですね。
行きたいですよ。
でも、6月の予定がまだ解りません。
もし行けたら、遠くから眺めてますね。
集合場所だけ教えてください。
尾行しますから(ストーカーではないですよ)。

投稿: シロクマ | 2007年4月 2日 (月) 17時34分

SPIDER-MANさん>
やまちゃんってエディーマーフィーの日本語吹き替えの声やってるあの、
やまちゃんですか?
おはすたとかで有名な。

投稿: てっぺ | 2007年4月 2日 (月) 20時14分

<てっぺさん
やまちゃんってスティッチの声とか、
ジーにーとか・・・
           いろいろやってますね(^^)

投稿: きぃ | 2007年4月 2日 (月) 21時06分

なんか、あまりの反響に
度肝抜かれました(^^”)
何なんですか?このコメント数。
30個もあって、泣きそうになりました(TOT)
どうも、ありがとうございます!!

詳しい日程などについては
5月中ごろにお伝えします(^^)
現段階では、そのような企画があるんだなぁっていう
ことを知っていただければ十分です。

<ひとつの指揮君
そんな、あっさり
参加してくれるんだ(^^”)
どうもありがとう!

<happymiwaさん
あぁ、全然OKです。
ちゃんと、親に相談したほうがいいよ。
ネット上だからね(^^”)
何かと、危険要素もあるし。

<オオカミさん
どうもはじめまして(^^)
管理人のホリです!!
オオカミさんも、TOTでシーに
興味持ったんだね(^^)
それに、グーフィー好きとは(・・)
お仲間だね!!
今後ともよろしく!!

<陸君
まだ、僕の方も具体的に
いつ休みがもらえるか分からないから
予定しているってことだけは
みなさんに知ってもらいたく書いた!

定員は、3名くらい来れば
いいなぁなんて思っていたけど、
あまりにも、多くて驚いた(^^”)

一応、できる限り、きてくれる人すべて
OKしようと思ってるけど
できれば5~6人が理想です。
けど陸君は、常連の中の常連だから
定員いっぱいでも、来てね!

<tomo君
どうもはじめまして(^^)
管理人のホリです!
いつも、見てくれていてありがとう!
もしよかったら、参加してください!!
TOTが駄目ってのは、
女性なら分かるけど
男は許しません(^^)
頑張ってチャレンジしてもらいます(笑)

<k君
君も、そこまで参加したいってのが
うれしいです(TOT)
できれば、僕も土曜は混むから
日曜がいいと思ってる!

そうなるように、頑張るよ!

<きぃ君
君は、親にちゃんと
相談したほうがいいよ(^^”)
たぶん、間違いなくそんな
危ないツアーなんて行かないほうがいいって
言われると思うけど(--”)

きぃ君とは、遊びたいけど
どうなんだろ?(TOT)

<gacce君
確かに、新生活スタートで
みんな忙しいだろうから、
ちょっと落ち着いた時期ってことで
6月にしたんだよね!

けど、大学生は、いろいろあって
忙しそうだよね(^^”)
まぁ、予定が合えばで全然OKだから。
キャンセルも、全然OKです。

単なる、交流会みたいなもので、
これだけ参加者がいれば
問題ないよ!

<椿さん
もう少し、大きくなってからでも
参加してくれたうれしいな(^^)

<SPIDER-MAN君
本当に、君とは遊びたいなぁと思うけど
なかなか難しいね(--”)

一人で行くなんて親は
絶対に危険だから許さないだろうしね。

<yokatanさん
年パサーおめでとう!!!
yokatanさんなら、
予定さえ合えば、一緒に
遊べそうだね(^^)
グーフィー仲間同士
楽しみたい!!

<ハピルさん
みなさん、まさか
本当に遊んでくれると思わなかったから
すごいうれしかった(TOT)

<WILL君
そこらへんは、全然気にする必要ないよ(^^”)
前も言ったけど、年齢は
あんま関係なくないかな?
ディズニー好きであればいいわけだし。

できる限り日曜にしようと思ってます!!

<なつみさん
それなのに、わざわざ
コメントしてくれてありがとう(^^)
本当に実現できるのか
不安だけど、頑張ってみます!

<sky君
この6月だけじゃなく
今後も、うまくいけば
やって行こうかと思ってる(・・)
なので、次回の参加を
待ってる!!

<さとぶーさん
あぁ、もうそこらへん
参加してくれるんなら
途中から来てもらっても
全然OKだよ(^^)

けど彼氏と相談は必要だね(^^”)

<アレス君
ん~残念だな(--”)
SPIDER-MAN君同様
大学生になるまで、がんばって
待ってる(^^”)

<ふっきぃ君
君は、札幌だから、
無理だよね(--”)
年齢近いわけだし、
遊んでみたかった・・・

将来遊べる日が来ることを
信じよう~!

<tetsu君
抽選はしないよ(^^”)
とりあえず、当日行ける人すべてで。

tetsu君も匿名で参加・・・(・・”)
一緒に遊びたいけど、
やはり受験に集中してほしいな(^^”)

<上君
そうか・・・(--”)
ニアミスを何度もしていたから
絶対に1度は会ってみたいと
思ってたけど、とても残念だ。
来年には、遊びたいね!

<都さん
やはり、受験生は
一度遊びモードになると
なかなか勉強に身が入らないんだよね(^^”)
無事大学受かってから
来年に、遊びたいね!

<SPIDER-MAN君
やまちゃんの声は最高だよね!

<ニュトリ君
あらためて、日程とか
詳しいことが決まり次第
再び記事でお知らせするから(^^)
今回は、このような企画を
考えていますよってことを
みんなに知ってもらえれば十分。

もし、来れそうなら
よろしくね!!

<てっぺ君
てっぺ君も来年の
参加を待ってるからね(^^)

それじゃ、てっぺ君は
USJツアーを企画すればいいじゃん(笑)
年パス買ったわけだし~

<SPIDER-MAN君
波平とダンブルドア校長が
同じ声ってことに衝撃(@@”)

<シロクマさん
まさか、シロクマさんから
コメントいただくとは
思いませんでした(^^”)
とても、うれしいです!
僕としては、シロクマさんには
感謝感謝なんで、一度お会いしたいと
思っていたんです!お礼を言いたいし。

ぜひ、ストーカーではなく
一緒にシーを過ごしましょう(笑)

<てっぺ君
そうそう。
「オッハー!」って言っている人。

投稿: ホリ | 2007年4月 2日 (月) 21時18分

<きぃ君
スティッチの声も
山ちゃんなんだ(@@”)
ビックリだ!

投稿: ホリ | 2007年4月 2日 (月) 21時20分

ホリさん。大丈夫。
親に了解済みですから。
一人で行っちゃいます!!!
日程があたふたなんですが・・・

投稿: きぃ | 2007年4月 2日 (月) 21時28分

<きぃ君
それじゃ、きぃ君は
早めの帰宅がいいよね(^^”)
わかりました。

投稿: ホリ | 2007年4月 2日 (月) 21時35分

え~!

投稿: きぃ | 2007年4月 2日 (月) 21時37分

<きぃ君
いや、危ないだろ(・・”)
親が心配するんじゃないの?
夜9時までいたら??

大丈夫ならいいよ(^^”)

投稿: ホリ | 2007年4月 2日 (月) 21時40分

次の日学校じゃなきゃいいのですが・・・
(授業中寝そう・・・)
でも、親からはそのこと、わかっているみたいなこと言われたから大丈夫ですよ(^^)
なんか初めてのおつかいのビック版みたい・・・(--)
それにしても皆さんどんな人だろう(・・)
ワクワクします!!!

投稿: きぃ | 2007年4月 2日 (月) 21時54分

ホリさん>
次回は絶対に参加したいですね。
ぜっったい企画してくださいね!!( ゜Д゜) !?
親的には普通に大丈夫だと思うんで、後は金銭面ですね。。
別に家が危機ってわけじゃないですけど、
この間行ったばかりだし、なんか親に悪いんでねΣ(・ε・川)ノ゛
自分でバイトして参加したいと思います。

やっぱあの人(山寺晃一)ですよね。

SPIDER-MANさん>
スティッチも山寺晃一(合ってる??)だったんですね。
あの人もう声優で大物になってますよね。

投稿: てっぺ | 2007年4月 2日 (月) 22時20分

ホリさんすごい・・・。
とうとう40コメント越しましたね(・・;)
僕もこういうブログ作りたいです。
「打倒!ホリ蔵のシー日記」(^^;)
いやいや、やっぱりこうかな。
「めざせホリ蔵のシー日記」(^^)

投稿: きぃ | 2007年4月 2日 (月) 22時42分

<ホリさん
なら、とりあえず参加します!!

…もしダメだったら、その時連絡します(^-^;)

投稿: gacce | 2007年4月 3日 (火) 00時18分

< てっぺ君
そうですよ~。やまちゃんは、とにかくいろんな声を担当してます!
エディーマーフィーはバリバリやまちゃんです!
考えながら聞くと分かるよ。

なんか字違ってるような…?
確かに大物声優ですよね~。
実はトイストーリーのウッディーもやまちゃんが
担当するはずだったのです。というか、実際に声いれたんです。
でも、有名な人の方がいいってことで急遽、唐沢寿明さんが
声入れ直したんだそうです。
それで、やまちゃんは有名になってやる!!!と努力したんだとか。

< ホリさん
一緒に遊びたいです(T○T)
大学生になるまで、絶対待っててくださいね!

よく聞いていると波平の声ですよ、ダンブルドアは!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年4月 3日 (火) 00時41分

<ホリさん
んまぁ、行ける事は行けると思うのですが、急用ができたら多分行けないかと・・・もしかしたら、友達を連れてきてしまうかも・・・・です。というよりその可能性が高いです(^^;)まあ、それでダメなら、シロクマさんと同じく、友達と尾行しますよ(笑)それか、一人旅の体験の一つとして親に相談してみるか、ですね。

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 00時59分

うぅ~ん、行けるのはとうぶん先のことでしょうねぇ~(^_^;)まず、親が許さないと思いますんで(^_^;)

投稿: 椿 | 2007年4月 3日 (火) 12時16分

<きぃ君
親はそこらへんは、わかってるって(^^”)
え?いや、そうなの??
なんか、よくわからないけど
わかったよ(笑)

<てっぺ君
また、やるかもだから
そんときで(^^”)

<gacce君
なんか、ただ単に
みなさんで遊びますか?
みたいな企画だから、
行けなかったら次回にでもいいし(^^”)

<SPIDER-MAN君
君が大学生になるまでは
あと2年位か・・・・・
がんばります(^^”)

<陸君
友達と尾行されても困るなぁ(^^”)
まぁ、ちょっとあいさつするだけでもいいし。
せっかくだからね!

<椿さん
そうだね(^^”)残念。

投稿: ホリ | 2007年4月 4日 (水) 00時30分

中3になったら、修学旅行でランドに行くんですけど、頼めばシーにしてくれるかもしれませんw

投稿: ハピル | 2007年4月 5日 (木) 13時37分

<ハピルさん
日程とかを教えてもらって
僕の仕事との日程が合えば
遊べるかもしれないね(^^”)

投稿: ホリ | 2007年4月 5日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タワーオブテラー-135 | トップページ | 「ホリ蔵」の素-4 »