« シーを彩る「草・木・花」-31 | トップページ | マイベスト・フォト-12 »

2007年4月29日 (日)

ホリ蔵のシーめぐり-2

シーめぐりのお話ですが、5月の下旬あたりに早めることにしました。当初は、新社会人として仕事に慣れ落ち着いたころに行こうと思い6月を予定してましたが、やはり、5周年アニバーサリー中に行く方がいいと思いまして早めることにしました(^-^;)候補予定日は、5月の19・20・26・27日です。できるだけ日曜に行こうと思ってます!しかし、仕事がすべて入ってしまいシーめぐりが6月に延期になる可能性もあるので、そこはお許しください(- -;)参加できそうな常連さんは、参加可能日など教えていただくと嬉しいです!よろしくお願いします(- -)

追加のお知らせ:どうやら、中間試験と重なる方が多いようなので、どうせ5月も6月も僕はシーに行くつもりなんで(^^”)5月に1回、6月に1回やるってのはどうでしょうか?今回5月に参加できない方は6月にお願いします(--)

|

« シーを彩る「草・木・花」-31 | トップページ | マイベスト・フォト-12 »

コメント

5月末は中間試験があるので参加できるかどうか
ちょっと怪しいです(汗)
6月なら大丈夫そうなんですが…。

投稿: tomo | 2007年4月29日 (日) 09時36分

そういえば僕も試験でした。
でも、受験前にも行ったんだしOKです。
日曜日は確実に行けます。
土曜日は部活次第。

投稿: ひとつの指揮 | 2007年4月29日 (日) 10時20分

こんにちは!
中間テストが24日・25日なのですが、20日.27日なら、頑張って行きます!というか、喜んで!
スト発散にエンジョイしたいですね!

投稿: happymiwa | 2007年4月29日 (日) 11時39分

土曜に学校が無いことが判明しましたので、いつでもフル参加可能です!!

投稿: k | 2007年4月29日 (日) 12時18分

前にも言ったかもしれませんが、11月までのチケットが残ってるので、予定あわせれば遊べるかもしれませんね^^
親は着いてくるのですが、私は大学生のいとこと別行動なのでwww

投稿: ハピル | 2007年4月29日 (日) 16時59分

行きたかったんですがやっぱりいけません涙
また次の機会にみなさんとご一緒したいです♪
シーめぐりレポしてくださいねっ(*'ー'*)
楽しみにしてます♪

…今日宿泊研修から帰ってきました~
ケータイを使おうとしたんですが…圏外だったんです涙
メールも電話もできないし、もちろんウェブもです!
なのでやっと今日ここに来れました♪
やっぱりこのブログ見ないとヘンな感じがしましたよ~
なんか生活の一部(?)になってるみたいです(>ω<)

投稿: さとぶー | 2007年4月29日 (日) 21時09分

こんばんは~イリスです。
間に合ってホッ。と一息。どれコーヒーでも・・・な気分です♪
土曜日は難しいのですが日曜日ならば参加できます!ていうか、絶対に行きます。楽しみです~
かなり大人数でのインパになりそうですね。
ディズニーファンがぞろぞろぞろ・・・素敵です!

投稿: イリス | 2007年4月29日 (日) 23時05分

自分は中間テストが21,22とあるので、27日になりそうです。それか、6月の初めになると思います。7月に入ると、いきなり期末なので・・・・ここら辺がまだ曖昧なので、確定したら、連絡させていただきます。前にも言いましたが、自分が確定する前に定員オーバーになったのであれば、皆さんで楽しんできてください!!
後、1つ質問なのですが、友達の同行は可能でしょうか?きっぱりと言ってくださってかまいません。

投稿: | 2007年4月30日 (月) 00時37分

<tomo君
もし、厳しいようなら
6月にお願いします(^^”)

<ひとつの指揮君
受験前にいったってのが
すごいね(^^”)
了解しました。

<happymiwaさん
中間大丈夫なの(^^”)?
ま、息抜きも大事か(・・)

<k君
土曜も大丈夫なんだね!
よろしく!!

<ハピルさん
ってことは、大学生の
いとこさんも一緒なのかな?

<さとぶーさん
宿泊研修お疲れ様(^^)
にしても、電波の届かないところで
研修だったとは(・・”)
まさに、世間と遮断されたところで
合宿したんだね(^^”)

生活の一部?
そこまで言ってもらえて光栄だよ!

また、次回よろしくね(^^)

<イリスさん
こんばんは~(・・)
僕としては、あんま
大人数は、行動しにくいから
4~6人くらいが理想だな(^^”)
けど、定員数は決めてない。

よろしく!

<陸君
その友達が
ディズニー好きなら
いいよ(・・)
単なる付き添いなら
遠慮して欲しいな(^^”)

今回、このような企画を考えたのは
ディズニー好き同士で集まって
仲良くなろうってのが目的だから。

じっくり考えてもらっていいよ(^^)
やっぱネット上だから
不安要素たくさんだしね(--”)

投稿: ホリ | 2007年4月30日 (月) 01時50分

そうですねー。
いとこは、埼玉なのでいつも舞浜で待ち合わせしてるんです。

投稿: ハピル | 2007年4月30日 (月) 09時34分

まだ、予定が微妙なgacceです(^^;)
19、20日のどっちかになったら、途中参加になるかもしれませんし、あるいは候補の日全部ダメになるかもしれません…。

でも、今のところは全部大丈夫です。
予定変更になったらまたあとで連絡します!!

ちなみに13日はダメですか??
その日なら配布日なんで、gacceは最初から行く予定だったんですが??
って自己中ですね(^-^;)

投稿: gacce | 2007年4月30日 (月) 12時35分

もうホント申し訳ない話なのですが
自分はいけそうにないです_| ̄|〇

おととい29日に行ってしまったので
お金が無いというのが一番の理由ですかね(つД`)゚。・
バイトも結局まだしてないので
今から始めたとしてもお金が入る頃には終わってるし。。。

また今度の回に参加できることを願ってます><
でも5周年期間中にやるというのは良い選択かと思います。
思い残すことがないくらい5周年のラストスパートを
楽しんできてください^^

kさん>
自分から『一緒に行きませんか』と誘っておいて
いけなくて本当にすみません!
また今度お会いできるのを楽しみにしています^^

投稿: WILL | 2007年5月 1日 (火) 18時17分

<ハピルさん
できれば、ディズニー好きだけで
回りたいんだよね(ーー”)
けど、ハピルさんは、もともと
中学1年生だから、
大人の人もいた方がいいのかもしれない。

いとこさんに、この趣旨を説明して
OKならいいよ(^^)

<gacce君
13日かぁ(・・)
もし仕事が休みなら
OKだよ僕は(^^)

けど、このシーめぐりの5月は
一応、19・20・26・27日のうち
どれかにしておこうと思う。

投稿: ホリ | 2007年5月 1日 (火) 18時18分

<WILL君
それじゃ、しかたないね(^^”)
今度6月やる予定なので
もしお金や時間に余裕があれば
参加してもらえると嬉しいな!

投稿: ホリ | 2007年5月 1日 (火) 18時19分

<ホリさん
13日、「ホリさんはOKかも」ですかァ。この企画とは関係なしに。
ということは、ご一緒できるかも、ということで??

でも、とりあえずシーめぐりの方は今保留で(^^;)

投稿: gacce | 2007年5月 2日 (水) 00時48分

<gacce君
そういうことで(^^”)
もし、僕でよければ。

投稿: ホリ | 2007年5月 3日 (木) 00時47分

<ホリさん
gacceは構いませんよw
なら、よろしくお願いしますm(__)m

ここで書きこむのもなんなんで(^-^;)、続きはメールでお願いできますか??
gacceのブログにメールフォームがありますよ。

投稿: gacce | 2007年5月 3日 (木) 16時51分

<gacce君
了解!

投稿: ホリ | 2007年5月 3日 (木) 23時17分

両方とも行かせてもらいます。
高校に入ってからお小遣いが増えたので、結構行けるかも知れません。ちなみに月に10000円。
年間パスポート45000円
1デーパスポート5000円
アフター6パスポート3100円
スターライトパスポート4100円
月1回行くと年12回、1デーを3回、アフター6を6回、スターライトを3回で入園すると…ほとんど年間パスポートとおなじねだんですね。
お金が貯まるのを待ってられないので、年パス買いません!!
第一、出不精なんで、月1回も行かないかも知れませんが、、、
僕、ゴンドリエ・スナックに行きたいです。
あと、ガッレーリアディズニー。ぬいぐるみとかいっぱい買いたいんで。

投稿: ひとつの指揮 | 2007年5月 5日 (土) 17時54分

すいません・・・。。
ほんと忙しいもので・・・・・・・。
急いでいるので一言で。
「行きます!!」

投稿: きぃ | 2007年5月 5日 (土) 21時15分

<ひとつの指揮君
月10000円とはすごいな(・・”)
僕は、確か3000円くらいだったかな(^^”)

まだ日程はっきりしないから
決まり次第お知らせするね(^^)

<きぃ君
久しぶり(^^)
忙しそうだね(--”)
コメントありがとう!
日程がはっきりしたら、
知らせるね!

投稿: ホリ | 2007年5月 5日 (土) 21時17分

「小学生のくせして忙しいって・・・どういうこと?」
って思うでしょうね。きっと(--;)

投稿: きぃ | 2007年5月 5日 (土) 21時23分

<きぃ君
そんなこと思って
書いたわけじゃないって、きぃ君(--”)
勘違いしないでおくれ。
宿題とか忙しいんでしょ?

投稿: ホリ | 2007年5月 5日 (土) 22時29分

まぁ、勉強もですけどそれ以上に・・・
あれですよ。あれっ!!!(ちょいとクイズ形式に・・)
・・・。
やっぱり何でもありません(--;)でも最近ブログできなくて困ってます。でも、そのうち書きますので、ヨロシクです!!!

投稿: きぃ | 2007年5月 5日 (土) 23時32分

<きぃ君
忙しいと言いつつ
ちゃっかりコメントしてるじゃん(^^”)きぃ君。
勉強以上に・・・・あれ?
あ~、好きな女の子に夢中で
忙しいのかな?
いいよなぁ・・・(TOT)

投稿: ホリ | 2007年5月 5日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーを彩る「草・木・花」-31 | トップページ | マイベスト・フォト-12 »