« シー・リンク追加!! | トップページ | ストームライダー-4 »

2007年3月16日 (金)

常連さん紹介!!

管理人のホリです(^^)このサイトに最近お越しいただいている常連さんを軽く紹介したいと思います!ってのは、お互いディズニー好き同士気楽にお話していただくためです。そんな、ちょっとした壁を無くす為に年齢と性別だけ載せようと思います!参考にしてください(^^)

※今年、春からの学年にしてあります

小学生

・きぃ君(男・小6)

中学生

・MyULScRd君(男・中1)

・ハピルさん(女・中1)

・sky君(男・中2)

・ayaさん(女・中2)

・ニュトリ君(男・中3)

・上君(男・中3)

・陸君(男・中3)

・あぶ君(男・中3)

・happymiwaさん(女・中3)

高校生

・REST君(男・高1)

・てっぺ君(男・高1)

・ひとつの指揮君(男・高1)

・なつみさん(女・高1)

・hiro君(男・高2)

・WILL君(男・高2)

・SPIDER-MAN君(男・高2)

・アレス君(男・高2)

・yokatanさん(女・高2)

・tetsu君(男・高3)

・都さん(女・高3)

専門学校・大学生

・さとぶーさん(女・専門1年)

・gacce君(男・大学1年)

・てっぺー君(男・専門1年)

・k君(男・専門1年)

・ふっきぃ君(男・大学4年)

社会人

・あさぎさん(女・20代)

・ハルさん(女・20代)

・きすけのさくらんぼさん(女・20代)

・RONさん(女・お母さん)

・MUSICAさん(女・音楽の先生)

・ホリ(男・23歳・パン屋)

・KoZさん(男・?)

・yoshiさん(男・?)

・OKAさん(男・お父さん)

・シロクマさん(男・お父さん)

・milseさん(男・お父さん)

常連なのに、載っていない!(TOT)常連じゃないのに、なぜか載ってる(TOT)年齢間違ってる(TOT)実は男です(TOT)年齢非公開にしてください(TOT)・・・などなど、何かありましたらコメントください(--)よろしくお願いします!!

|

« シー・リンク追加!! | トップページ | ストームライダー-4 »

コメント

自分が載っててびっくりデス!!
これからもよろしくお願いします(*・ω・`*)

投稿: happymiwa | 2007年3月16日 (金) 23時11分

名前を載せてくださって、ありがとうございます(?)
いいですね。なんだか、本当に皆の垣根が
なくなった感じがして。
それにしても、OKAさんの「サボリーマン」てw
本人のご了承は得ているのでしょうか(^^;

投稿: hiro | 2007年3月16日 (金) 23時13分

あ、載せてくれてありがとうございます。
 
それと、ぼくはまだ中学1年生じゃありませんよ(マジ)

投稿: MyULScRd | 2007年3月16日 (金) 23時18分

おお、これで皆さんの年齢がわかりますね~。常連さん、いい響きだなぁ・・・・
と、まあ雑談ですが、4月21,22にディズニーリゾート行ってきます。いや~楽しみ楽しみという所ですが・・・いや、なんか忘れていないかと。学年末の返却ですよ~。まあ、成績ヤバイです。まあ、これも、熱が出て、それで最近発売のPSPの某有名15禁のゲームをやり込んでいればこうなって当然かと・・・
え~未だに聖書のテストがあるかわかりません・・・・いや、俺、仏教ですから・・・・

投稿: | 2007年3月16日 (金) 23時19分

ホリさん、こんばんは♪♪
今夜もお邪魔させていただきます♪♪

常連さん認定ありがとうございます!!!!
最初は…
『高校生の所にない(T_T)ってことはまだ常連不認定?(;_;)』
と思って一度泣きそうになりましたが、
よく考えれば自分はもう専門学生なんですね♪♪(笑)

それにしてもホリさん、本当に素晴らしい管理人さんです!!!!
自分があれだけ間を空けてからコメントを残したのに
所在地や年齢まで覚えてくださっていて…。

何の面白みもないコメントしかできないですし、
たくさんのご無礼をしてしまうかもしれない自分ですが、
これからもどぉぞよろしくおねがいします♪♪
常連さんの皆さん、他の方々も、よろしくお願いします♪♪

テラーの写真、アップありがとうございます♪♪
バッチリ見ました♪プルートぶっ飛びそうですね(笑)
自分、スプラッシュマウンテンでミッキーのグローブ飛びそうでした。

投稿: てっぺー | 2007年3月16日 (金) 23時35分

常連さんリスト・・・
結構いますね~!!
しかも少年少女から大人な人まで年齢幅が広い!!
ホリさんのサイトはどの年齢層でも親しみやすい設計(?)ってことですね~!!


<陸さん
15禁ゲーム??
2ndなら俺もハマってたり(^^;)

投稿: k | 2007年3月16日 (金) 23時39分

<hiro君
私、サボリーマンで自己紹介しましたのが受けました。
でもここじゃないので、過去のコメントみても見つかりませんよ。(本人もどこで最初に使ったのか忘れています。)

投稿: OKA | 2007年3月16日 (金) 23時57分

<OKAさん
そうだったんですか(^^
それにしてもサボリーマン、響きがいいですねぇ。
って、そういう問題じゃないか(汗)
 
コメントしてる間にまた増えてますね。
それにしても、常連さん多いなぁ。

投稿: hiro | 2007年3月17日 (土) 00時07分

あ、私も載ってる(笑)
光栄です!うれしいもんですね!
下は小学生からですか…。
もう自分の年齢を知られたくない年頃です…。
って言うと、年上の方々に怒られますかね(^^;)

投稿: あさぎ | 2007年3月17日 (土) 00時14分

<kさん
お、やっぱりあれは有名ですよね~。一度はまったらやめられませんからね~。何処のゲーム屋行っても、セカンドばかりで、男性がPSP持っているとしたら、ほぼセカンドやっていますからね~。もうこれ以上俺の時間を奪わないでくれ・・・という感じです(^^;)

投稿: | 2007年3月17日 (土) 00時24分

<ホリさん
連続投稿すいません。関係無い話をしてすいませんでした。スルーしてくださいね。ご迷惑をお掛けしてすいません。

投稿: | 2007年3月17日 (土) 00時26分

姉妹共々「常連さん」に名前を連ねていただいて、光栄です。
また、よくお見かけする方々の年齢がわかって、皆さんに親近感がわきました。
ホリさんのところには、幅広い年齢層の方がいらっしゃるのですね!
まさにホリマジック☆彡
これからも、よろしくお願いします。

投稿: きすけのさくらんぼ | 2007年3月17日 (土) 00時33分

凄いですね、小学生って…
僕は小学生の頃アトラクションにしか目がなかったですからね。
いまはアトラクション、ショー、フード、グッズなどにも
目を向けられるようになりました。

投稿: ひとつの指揮 | 2007年3月17日 (土) 09時50分

<OKAさん
たぶん、ニュトリさんのサイトじゃないですか?

投稿: MyULScRd | 2007年3月17日 (土) 09時53分

春からの学年でしたか。
じゃあ、このままでお願いします。
(つまり、上から3番目のコメントの削除を
お願いします。)

投稿: MyULScRd | 2007年3月17日 (土) 10時34分

この記事が登場する前に「シー日記」レポ-38 
のコメントに「常連さん紹介できませんか?」って
書き込んだんですよ。
そしてちょっとしたらこの記事が登場したので
「行動がはやいッ!!」って思いましたが、
もともと予定してた記事なんですよね(^^;)

といっても、こんな記事作ってくださるなんて
さすがホリさんですね!(^^)!
それから、載せて下さってありがとうございます!

それにしても、このサイトの常連さんって多いですよね。
幅も広いですし!それほどいろんな人に認められてる
ってことですね~。すごいです!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年3月17日 (土) 11時53分

名前載ってる!!すごくうれしいですありがとうございます                                                          ちなみに僕は中学1年ですあと3日で中学2年です                                                             これからもよろしくおねがいします

投稿: sky | 2007年3月17日 (土) 12時52分

春から新きぃになります(^^)
常連さんになりましたか。僕は。
これからもヨロシクおねがいします(ペコリ)

投稿: きぃ | 2007年3月17日 (土) 13時58分

お久しぶりデスw
名前を載せて頂き、とても嬉しいです!!!
えっと、自分春から中2です!!
これからもヨロシクお願いしますw

投稿: aya | 2007年3月17日 (土) 14時16分

頭に浮かんだ人たちを
すべて載せておきました(^^)
ただ、コメントしていなくても
常連さんとしてお越しいただいている人も
いると思うので、今後、
コメントしてみたいなぁ~とか
思っている方いましたら、
どうぞ、コメントでお知らせください(^^)
追加しておきますので。

<happymiwaさん
よろしく!!

<hiro君
確かに、垣根が無くなって
お話しやすくなるかと思う(^^)
サボリーマンだけど、
hiro君のコメント見て
慌てて訂正しました(--”)
さすがに、イメージ悪いよね(笑)
けど、僕は、サボリーマンと称する
(^^”)OKAパパさんは、
お手本だったりする。いい意味でね!

<あさぎさん
よろしくお願いします!
お互い今年の春から社会人として
がんばりましょう(^^)

<陸君
おぉ!4月21日と22日に
行くんだ!よかったね(^^)
僕も予定があったら
こっそりシー行ってみようかな?
けど、成績発表がヤバそうだね(--”)
無事、行けることを祈ってるよ!

<OKAさん
OKAパパさん、
すみません(--”)
ちょっと、まずかった気がして
即変えておきました。
けど、サボリーマンは
僕の憧れです(笑)

<てっペー君
いやいや、なんとなく
覚えていたんだよ(^^”)
どうぞ、よろしく!

<k君
僕のサイトは
なぜか年齢層の幅が広いね(^^)
とても、嬉しい(TOT)

<きすけのさくらんぼさん
お久しぶりです(TOT)
もう、てっきり見てもらって
ないのかと思ってました(--”)
今後とも、よろしくお願いします(--)

<ひとつの指揮君
こちらにまでコメント
ありがとう!!
ひとつの指揮君は、
いろんなところにも
興味を持ち始めたんだね!
ディズニーは、
アトラクションだけが魅力じゃないから
さらに、ディズニーの良さが
分かってくると思うよ(^^)

常連さんになってくれると
期待をこめて、君の名前も
入れておきました。

<MyULScRd君
はいはい(^^”)
よろしくね!

<SPIDER-MAN君
いや、そのコメント
携帯で読んで、即書いたんだよ(・・)
この記事書く予定無かったし(^^”)
けど、必要だったね!
アドバイスどうもね!

<sky君
あぁ、いままでごめん(--”)
てっきり社会人の人かと思って
敬語使ってました。
教えてくれてありがとう!
今後ともよろしく(^^)

<きぃ君
きぃ君も今年中学受験
がんばってね(^^)
これからも、よろしく!

投稿: ホリ | 2007年3月17日 (土) 14時32分

<ayaさん
お久しぶり(^^)
ごめん。間違ってたね(--”)
すぐに訂正しておきます。
こちらこそ、よろしく!!

投稿: ホリ | 2007年3月17日 (土) 14時42分

おお!gacceが載ってる!!
たぶん、ここの常連の中で一番最近来るようになったのに(^^;)
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします。

投稿: gacce | 2007年3月17日 (土) 14時47分

<gacce君
常連になってくれると
うれしいなぁ~・・・・・という
願いをこめて、入れました!!
こちらこそ、よろしくです(^^)

投稿: ホリ | 2007年3月17日 (土) 14時52分

うぉぅ!!
名前が載っている(★+O艸`)
最初「中学生」のところに無いではないか!!
とか思ってしまったんですが、もう卒業して高校生なんですね。笑】
いまだに実感が無い今日この頃です。素】
名簿の管理がいきとどいている。
すばらしいですね。そして、乗せていただき光栄です★

「タワーオブテラー」のレスの件、
誠に失礼しました。
わざわざ直していただきありがとうございます。
これからもこん僕ですが、よろしくおねがいしますね。

投稿: てっぺ | 2007年3月17日 (土) 16時38分

<ホリさん
というより、もう決まったような物です。なんかテスト勉強頑張ってたからどうのこうのだと。というより、父が仕事で東京行くらしいものですから、ついていってついでに行ってくるという感じですね。
シーに行くのは22日の方になりそうです。21日は姉がランドに行きたいとうるさいので・・・・(^^;)何処かで会える事を祈ってますよ!!

投稿: | 2007年3月17日 (土) 20時39分

<ホリさん
あっ、そうだったんですか。
わがまま言っちゃってすみませんね。
でも、ホリさんは要望をすぐに行動に移して
くださるので、うれしいです!

常連さん情報があるとみなさんのことも分かるし、
コメントもしやすくなるかな~って思ったので(^^)


投稿: SPIDER-MAN | 2007年3月17日 (土) 20時40分

ちょっと出遅れましたっ汗笑
わーい♪常連だ!ありがとうございます~☆
やっぱりいろんな方がいますね♪
あ、ちなみに自分は春から専門の1年生になります☆
その学校からディズニーリゾート内のホテルに就職した方がいるそうですよ♪
学校見学みたいので載っててそれだけで嬉しくなったり…♪
それではストームライダーのほうにもコメントしときます!

投稿: さとぶー | 2007年3月17日 (土) 21時07分

おぉ名前も載ってる!!
たまにしかコメントしないのにうれしいです!!!
これからはもっともっとコメントしていきますので
これからもよろしくお願いします^^

ちなみに自分は4月から中3です^^
性別はわかりますかねぇ??

投稿: あぶ | 2007年3月17日 (土) 21時21分

ちょっと顔出してみたら、名前が載っててビックリでした!
ありがとうございますwww
それと、私は春から中1ですwww

投稿: ハピル | 2007年3月17日 (土) 22時20分

僕の書いたレスの、一番最後の行の修正です。
正しくは、
「これからもこん僕ですが」⇒「これからもこんな僕ですが」です。
失礼しました。笑】

投稿: てっぺ | 2007年3月17日 (土) 23時15分

子供がインフルエンザで寝ているのに、コメントしていたものですから妻に怒られました。
なわけで、直ったようですのでコメントします。
もうコメント数30!!
ホリさん、いまさらですが紹介ありがとうございます。
「シー日記」はファン層広くて、多彩ですね。
これからも、毎日楽しみにしています。
コメント考える合間に仕事でもしましょうかね。

投稿: OKA | 2007年3月18日 (日) 00時09分

コメント数にビックリです~。
ブログ始めた頃は年齢あんま言わない方がいいのかな思ってたんですけど全然ですねー!というより同じ年の人とかいるとワクワクだったり・∀・ウキウキ
私、よかたんの年齢は高校生。あっ、でも今年の春で二年生ですね!ということで私は世界でテストが一番嫌いな高校二年生。
受験生を通り越して早く大学生になれることを祈ってます。
常連さんとか何だかとても嬉しいです●´∀`●
これからも沢山、遊びにきます♪

投稿: yokatan | 2007年3月18日 (日) 02時01分

常連さん名簿載ってて嬉しかったです(●^^●)
パソコン開いてまず行くのはほりさんとこですよ!
これからもお邪魔させてください<(。。)>
明日はついに、受験中ずっと我慢してたディズニーシーです★
明日の目標は、
・ビッグバンドビートを観る
・タワーオブテラーに乗る(初!!)
・アップルティソーダを飲む(これも初!!)   です♪
仲良し3人組☆なんで、おもいっきりはしゃいできます(*^^*)

     

投稿: なつみ | 2007年3月18日 (日) 14時38分

コメント数の多さに
驚きですね(・・”)
こんな、コメント来るなんて
思いませんでした(^^”)

<てっぺ君
一応さ、このコメントでも
ネタばれは、まだ乗ったことのない人が
見たら面白さ半減しちゃうから
書かないよう、よろしく(^^)

春から高校生として
楽しい生活が待ってると思うぞ!!

<陸君
グーフィーっぽい
野球帽かぶった長身見かけたら
たぶん僕だから(笑)

あ(・・)最近、ニット帽買ったから
そっちかぶってくるかも・・・

<SPIDER-MAN君
いえいえ(--)
君には、お世話になっているので。

<さとぶーさん
なんか、みなさん
常連さんの欄に名前があると
うれしいみたいですね(^^”)
それじゃ、もっと増やしちゃおうかな(笑)
ディズニーのホテルかぁ。
なんか、ディズニーにかかわれる仕事に
就けるといいね!
春からがんばってください(^^)

<あぶ君
さりげなく、コメント残して
くれてたんで、覚えてました(^^)
まさか中学生だったとは(・・)
てっきり、社会人の方だと思ってた(^^”)
コメントたまにでもいいんで
よろしく!

<ハピルさん
どうも!こんにちは(^^)
君は、MyULScRd君と同じ中1に
なるんだね!
新しい環境になるだろうけど
楽しい学生ライフを送ってね。
僕は、パンをコネコネしてます(笑)

<OKAさん
息子さんがインフルエンザだったのですか(・・”)
治ったみたいでよかったです。
僕も、コメント数が多すぎて
驚きました(・・”)
自分のサイトって常連さん多いんだなって
再確認できました。
OKAパパさんは、お父さん代表として
暖かく見守っていただけるとうれしいです。

<yokatanさん
世界の人口は60億人だっけ?
その頂点に立つyokatanさんはすごい(笑)
同い年の人も、いるので
ぜひ、お話楽しんでください(^^)

<なつみさん
なつみさん!ごめんさい(TOT)
君の名前書くの遅くなりました!!
こんなサイト見てくれてありがとう!!
おぉ!?明日シーに行くんだね!!
BBBは,5回中、最後の回が盛り上がるよ!
アップルティーソーダは、おいしいよ!絶対に。
楽しんできてね(^^)

投稿: ホリ | 2007年3月18日 (日) 16時37分

<ホリさん
お世話になってるだなんて大げさですよ~(^^)

パンをこねこねしている・・・ということは
パン職人になるんですか?すごい!(^○^)!

<yokatanさん
僕と同じで春から高2なんですね~。やっぱり
同じ年の人がいるとワクワクしますよね(^^)

投稿: SPIDER-MAN | 2007年3月18日 (日) 18時07分

その他!?(T0T)
何か悲しいです…結構前に書いたはずなんですが…ボクはSPIDER-MANさんと同年代ですよ?
春から高2になります(^0^)v

投稿: アレス | 2007年3月18日 (日) 18時45分

<SPIDER-MAN君
職人じゃないかな(^^”)
けど、将来的には、自分のお店を
持ちたいなぁなんて、思ってたりです。

<アレス君
ごめん(TOT)ホント。
すぐに記事変更しておきました(--”)
今後ともよろしくね(^^”)

投稿: ホリ | 2007年3月18日 (日) 19時10分

そうですねw
中学生の仲間入りです♪
きぃ君と同じ歳かと思ってたんですが、1つ下だったんですね

投稿: ハピル | 2007年3月18日 (日) 19時33分

<ホリさん
へぇ~、すごいですね(^^)
自分のお店を持つのが夢なんですね。
叶うといいですね!

ホリさんのパン、一度食べてみたいです!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年3月19日 (月) 12時05分

思えば、小学生一人!!!

投稿: きぃ | 2007年3月19日 (月) 16時22分

最近あまりこれてないんですけど
常連に乗っていてよかったです。(^^)

ところでどこから中3と
導き出しましたか?

ホリさんがパンを作るなら
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
なんてどうですか?

投稿: ニュトリ | 2007年3月19日 (月) 20時08分

<ハピルさん
そうだね(・・)
きぃ君が、このサイトでは
最年少になるんだね!

<SPIDER-MAN君
けど、まだまだパン修行は
これからなのです(--”)
精進していきます。

<きぃ君
小学生代表として
よろしくね(^^)

<ニュトリ君
当然だよ。最初から
見てくれてるし(^^”)
中3ってのは、
なんとなくニュトリ君の
しゃべり方とかで判断しました。

・・・ウソです(^^”)
君から教えてもらいました。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー?
なんか聞いたことあるようなお店だね(・・)
けど、知らないなぁ・・・

投稿: ホリ | 2007年3月19日 (月) 22時11分

<ホリさん
当たり前ですよね(^^;)
修行つんで、一人前になってくださいね!
もし本当にお店持ったら絶対行きたいです!!!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年3月19日 (月) 23時53分

<SPIDER-MAN君
うちのパン屋は
なぜか、グーフィーの形をした
パンが売られているかもよ(笑)
店内もグーフィーだらけだったりして・・

投稿: ホリ | 2007年3月20日 (火) 13時36分

<ホリさん
グーフィーだらけのパン屋さん・・・。
めっちゃ人気でますよ!!!(^○^)
特に女の人に。もしかしたら、将来
テレビ見てたら「グーフィーずくしのパン屋」って
紹介されてたりして。見たら行きます!

常連紹介のところにホリさんも載せたんですね。
しかも「パン屋」で(^^)
なんだか、やる気が感じられます!
修行(研修?)がんばって一人前に
なってくださいね!

コメント数「44」になってますね(・○・)
いつもコメント数多いですが、ここまで
多くなるなんてすごいですね!

もう研修が始まるんですよね~。
寂しくなりますが・・・(T○T)
がんばって来てください!
そして、また1ヵ月後元気で戻ってきてくださいね!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年3月20日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シー・リンク追加!! | トップページ | ストームライダー-4 »