« シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ-3 | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ-16 »

2007年3月 9日 (金)

研修中のサイト運営について

どうも(^^)管理人のホリです。みなさんに大事なお知らせがあります。

実は、3月20日ごろから約1ヶ月にわたり、会社の研修があります。研修所にて行うため、インターネットをする環境がありません(TOT)そこで、当ブログ「ホリ蔵のシー日記」の管理人が1ヶ月ほど不在状態になります。

なので、3月20日以降、残念ながら、みなさんからのコメントに対してお答えすることができません。申し訳ありません(--”)ですが、みなさんのコメントは、僕の携帯にメールとして送信されるように設定しておきました(^^)研修中でも、みなさんのコメントは、しっかりと読まさせていただきます!!あとは、みなさんでコミュニケーションの場として適当にお話していてください(^^”)ただ、荒らしなどありましたら、無視しておいてください。あとでガッツリ削除しておきますので♪

みなさんに、再びお会いできるのは、4月下旬または5月上旬となるかと思います(^^)それでは、お元気で!!

|

« シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ-3 | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ-16 »

コメント

ホリさん、研修頑張ってくださいね。
ホリさん不在でも、サイト見ますのでwww

投稿: ハピル | 2007年3月 9日 (金) 17時38分

僕もハピルさん同様、
ホリさん不在でもサイト見ます。
あと研修頑張ってください!
更新はしますよね?

投稿: 上 | 2007年3月 9日 (金) 19時21分

頑張って来て下さい(^^)
待ってマース!

投稿: きぃ | 2007年3月 9日 (金) 20時06分

1ヶ月ですか・・・寂しいですが待ってます^^
でも1番寂しいのは、しばらくディズニーと
お別れするホリさんですもんね。
頑張って来てくださぁーい!!

投稿: 都 | 2007年3月 9日 (金) 21時07分

研修がんばってくださいね!
ホリさんがいないと寂しいですが、このサイトの
みなさんでコミュニケーションの場として使わせて
もらいますね!

帰ってくるのを待ってます!

投稿: SPIDER-MAN | 2007年3月 9日 (金) 21時08分

研修頑張って下さい!
ホリさんがいないのは寂しいですが…帰ってくるまで待ってますよ!!

あっ…久々のコメントですね(笑)
コメントしてなくても、ちゃんと記事は見てますよ(^ー^)b

投稿: アレス | 2007年3月 9日 (金) 21時48分

研修頑張ってください!!
多分、ココには日課で毎日来ます^^
ホリサンがいないと寂しいですけどね(Д`)
研修が終わったらココでまたディズニーのことを語ってください!!

投稿: happymiwa | 2007年3月 9日 (金) 22時08分

そうですか。
研修、がんばってきてくださいね。
もう社会人の仲間入りなんですね・・・
それじゃ、1ヶ月後、またここでシーの魅力を
存分に語ってください!!

投稿: hiro | 2007年3月 9日 (金) 22時25分

研修ですか~。
社会人は色々と大変ですね・・・
(と言いつつ俺も五月には就職説明会等があり他人事では無かったり)
1ヶ月もホリさんが居ないのは寂しいです(泣)
でも、毎日来ますね!!
応援してます!!

ファイト~!!

投稿: k | 2007年3月 9日 (金) 22時39分

新人研修ですか。
なつかしいですね~。
20年以上前ですよ、バブルにGOの時代です。
営業職で採用されたんじゃないのに、営業研修やったんですよ。
名刺の渡し方からアポの取り方、電話応対、お辞儀の姿勢に報告書の書き方etc。
研修のトリは、チームに分かれてプレゼンテーションでした。
「給料もらいながら勉強できるんだぞ!」が教官のお言葉でしたな。
ホリさん、いそがしいでしょうが、頑張ってください。
ちなみに、サボリ方は教えてくれませんが、すぐ覚えます。

投稿: OKA | 2007年3月 9日 (金) 23時37分

久々に復活した自分ですがホリさんとお話しできなくなると寂しいです。
自分のコメントに対するホリさんのお返事が楽しみでした♪♪
って永遠のお別れみたいになってしまってますが(笑)
またお話しできる機会を楽しみに待っています♪♪

研修がんばってください!!!

投稿: てっぺー | 2007年3月10日 (土) 01時34分

どうも、みなさん、暖かなコメント
心に沁みました(ーー*)
寂しい、寂しいと書かれると
こちらまで寂しくなってきました(TOT)
いやッスね、春の別れの時期は・・・

<ハピルさん
不在でも見てくれるの?
どうもありがとう(TOT)
研修って言っても、
パンの作り方を学ぶ
勉強会みたいなものを受けに
行ってくるんで(^^”)
1ヵ月後、その勉強を経て
お店で、実際にパンを作り始めます。
ちょっとの間、いなくなるけど
もし時間あったら、見てね!

<上君
あぁ、上君も
どうもありがとう(--*)
このサイトは、荒らしが
いないのが不思議だよ。ホント。
心温かな人たちばかりだ(TOT)
あぁ、研修は、あんま
頑張る気ないんだけど(笑)
なんとか乗り切ってくる!!

え~と、肝心な更新のことだけど
20日以降からは、
基本的に、2日に1回の更新
にできるように努力してみるよ(--”)
ごめん。なかなか忙しくて・・・
書きたいことあるんだけど、
仕事を優先せざるを得ないからね(^^”)
そんな感じです。

<きぃ君
はい!待っててください(^^)
それまで、このサイトに来る
お兄さんやお姉さんと
お話しててね!

<都さん
え~っとね(・・)
実は、研修中でも
休みがあったりなんだよね(^^”)
そんで、実は、意外と研修所から
舞浜まで15分くらいで行けちゃうから
たぶん、お休みの日は、フラッと
ディズニーシーへ行っちゃうかも(笑)

なんで、突然、現地から
携帯で記事お届けするかもしれない。
まぁ、分からないけどね(^^”)
ま、省エネで頑張ってきます!!

<SPIDER-MAN君
僕も、SPIDER-MAN君と
お話できなくなるのはさびしいです(--”)
まぁ、春は別れの時期なんで
しかたないよ(^^”)

必ず戻ってくるから
待っててくれ(^^)

<アレス君
そう言ってくれると
ホント、嬉しい(TOT)
なんか、ここまでこのブログ
気に入ってくれている人が
いたなんて思わなかった・・・
このブログ、そう簡単に閉鎖できないね(^^”)
仕事しながらも、頑張って書いてくから。

最近、アレス君から
コメントなかったから
見放されたんだと思ってました(^^”)
これからも、よろしく!

<happymiwaさん
happymiwaさんも
わざわざコメントありがとう(TOT)
なんとか、今までの1日2記事とかの
更新は、できなくなってしまうけど
頑張って2日に1度は、なんとか
10分でもいいから時間を作って
携帯からでも更新しようと
努力してみようと思ってる(・・)

また1ヵ月後に!

<hiro君
残念なことに
学生生活終わりです(TOT)
ま、逆に社会人になったら
少しはお金余裕になって
ミラコスタ泊まれるかな~って
いう希望が持てるから
多少は楽しみなんだけどね(^^)
あんま、頑張るきないけど
乗り切ってきます!

4月の中旬に勤務地が決まるんだけど
日本のどこになるか分からないのが
心配だよ(--”)
とりあえず、日本のどこかだから
ディズニーには行けるはず!?
なんで、落ち着くのが5月ごろに
なるのかな?
とりあえず5月上旬ごろまでには
なんとか戻ってきたい!

とりあえず、このブログを置き去りにして
消えることはないから
安心してね(^^)

<k君
そうかぁ(・・”)
専門学校だから
すぐに就職活動の準備を
しなくちゃいけないんだね(--”)
k君も頑張ってくれ!!

k君は、最近よくコメントしてくれて
とても嬉しかった。
また1ヵ月後も、もし暇があったら
コメントよろしく(^^)
おぅ!
とりあえず、乗り切ってきます!

<OKAパパさん
なんとなくOKAパパさんの
年齢が分かってきちゃいましたよ(笑)
僕は1ヶ月ほど消えますが
ゆる~いコメント待ってます。
しっかり携帯で見ますから(^^”)

あと、研修ですが
ゆる~く頑張ってきます!
とは言っても、実際は厳しいですから
ちゃんと頑張りますよ(笑)

<てっぺー君
最近、たくさんコメントくれて
どうもありがとう(TOT)
だけど、残念なことに
1ヶ月ほど、このブログから
消え去ります。
もしかすると、ずっと戻ってこない
なんてことがあるかもしれないけど
そんときは、そんときで
しっかりとみなさんに携帯から
お知らせするから安心してね(^^)
ってかちゃんと戻ってくるから(笑)
1ヵ月後たったら、そうとう
このブログも、更新が少なくなって
アクセス数もガタ落ちして
活気がなくなってるだろうけど
巻き返すつもりだから!!

また1ヵ月後に!

<みなさんへ
なんか、とても元気もらえました(^^)
なかなか仕事の先行きがはっきりしないため
当初は、コメント欄を無くすか
一時的に閉鎖も考えてました。実は。
けど、これでよかったみたいですね。
とりあえず消えますが、ちょっとだけなんで
気楽に待っていてください!
すぐに戻ってくるんで(^^)

まだ、多少たりとも時間があるので
記事たくさん書いておこうと思います。
みなさんのコメント読んでたら
記事を書く意欲がすごく沸いて来ました。

では(^^)
 
 
・・・・


・・・・

・・・・って言っても
まだ20日あたりまで
いるからコメントくださいね(笑)
ちゃんと返すんで(^^”)

投稿: ホリ | 2007年3月10日 (土) 11時42分

仮閉鎖しないで続けるところがホリさんらしいです笑

どうか無理をしないでくださいね^^
このブログの平和は私たちも一緒に守ります笑

私も来週の月曜日(あさって)から
3月28日までカナダへ研修に行ってしまうので
ホリさんのブログ見れないんです(つД`)゚。・
入れ替わりでホリさんとはやり取りできなくなりますね^^;

なので私は一応ここで挨拶を。
また4月下旬にお会いしましょう笑

投稿: WILL | 2007年3月10日 (土) 13時55分

<WILL君
そうかい(^^”)?
まぁ、管理人不在だから
ちょっと不安なんだけど
もし何かあったら
携帯から記事を書くから。
荒らしが、あっても
無視してていいからね!
変に言い争いになるのは避けたいから。
できる限り、遠くから見守っとくよ(^^)

WILL君、カナダ行くなんて
うらやましい(TOT)
ぜひ、オーロラとか
ナイアガラの滝でも写真にとって
サイトに載せてほしいです。
僕は一度も海外行った事ないから
みなさん経験豊富だよなぁ・・・

それじゃ、4月下旬に(^^)
わざわざ、ありがとう。

投稿: ホリ | 2007年3月10日 (土) 15時45分

<WILLさん
研修って学校のですか?
俺もホリさんと同じく海外には行ったことが無いんです(-.-;)
カナダは今の時期寒いんですかね?
一面の銀世界を想像してしまったり(笑)
WILLさんのサイトに記事が載るのを待ってます!!
楽しんできて下さいね!!

投稿: k | 2007年3月10日 (土) 18時15分

ホリさん>
カナダへは行くんですが、ナイアガラには行かないみたいなんです(つД`)゚。・
予算の問題で2日も削られちゃって、なんだか一杯一杯なんだそうです_| ̄|〇
でも国境には行くので写真バシバシ撮ってきますね^^
海外いいんですけどね~。
出来れば個人旅行で行きたいです笑

kさん>
そうなんです、自分『国際語科』の高校に入ったので
そんなイベントがあるんですね。
約2週間とちょっとのカナダ研修。
その代わり修学旅行は無いんですが(つД`)゚。・
カナダは先生の話によると日本より5度寒いとか。
私も一面の銀世界、雪景色を想像してます笑
記事、書いたらお知らせしますので
よろしければごらんください^^
わざわざありがとうございます><

投稿: WILL | 2007年3月10日 (土) 19時45分

<k君
仲間がいた(笑)

<WILL君
あと、カナダって言えば
針葉樹の大自然と
メープルシロップとか
サーモンとかじゃない?
すしネタでサーモン一番好きなんだよね(・・)
あとアイスワイン。

学校のイベントとして行けるだけでも
うらやましい~な~(TOT)

けど、確かに個人旅行で行ってみたいね(^^)

投稿: ホリ | 2007年3月11日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ-3 | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ-16 »