« レジェンド・オブ・ミシカ-17 | トップページ | 常連さん紹介!! »

2007年3月16日 (金)

シー・リンク追加!!

最近、「シー・リンク」をいくつか追加いたしました(^^)こちらも、どうぞご覧になってみてください!!

・「Dreamagination!」・・・・gacce君のサイトです。最近、ランドの小説仕立て記事が面白いです!

・「Yahoo!ブログ - NASh's Go The "D"istance!」・・・・このサイトでは、あまりご縁がないですね(^^”)単なる僕個人的に気に入っているサイトです。元キャストのnash君が管理人です(^^)ディズニーの辛口記事が痛快です(笑)ただいま、アメリカに留学中で日々頑張っています!

・「YO-HO - livedoor Blog(ブログ)」・・・・このサイトは、yokatanさんが管理人です。僕と同じグーフィー好きです。TOPからグーフィー全快です(笑)

|

« レジェンド・オブ・ミシカ-17 | トップページ | 常連さん紹介!! »

コメント

今更ですが、ホリさんてグーフィーファンなんですね。
グーフィーのイラストや写真が多いわけだ!納得です。
おっとりグーフィーはなくてはならない存在ですよね。

投稿: あさぎ | 2007年3月17日 (土) 22時03分

<あさぎさん
そうですよ(^^)
グーフィー好きです。
さらに、グーフィーとキャラが
かぶってます(笑)

・左利き
・おっとりした性格
・身長が、ほぼ同じ

・・・ただ
チョウチョは追っかけたりしません(^^”)
(「オーバー・ザ・ウェイブ」より)

投稿: ホリ | 2007年3月18日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジェンド・オブ・ミシカ-17 | トップページ | 常連さん紹介!! »