« ブラヴィッシーモ!-13 | トップページ | ブラヴィッシーモ!-14 »

2007年1月 1日 (月)

100000アクセス突破!!

新年明けて早々、嬉しい出来事が!!

2006年5月27日からスタートしたカウンターが、ついに100000アクセスを突破しました(^^)

ちなみに、2006年5月27日は「タワー・オブ・テラー」OPENまで100日前という意味でスタートさせたんです。そして、OPENした9月4日には、30000アクセス突破。そして、新年2007年1月1日には100000アクセス突破と、なんだか偶然にしちゃ、ちょっとでき過ぎな感じもしますね(笑)

それにしても、「ホリ蔵のシー日記」がまさかここまで大きくなるとは思っていませんでした(・・”)「東京ディズニーシー」しか扱っていないのに、ここまで支持されることに驚きと戸惑いを感じています(^^”)いつも見ていただいている方々に、感謝の気持ちでいっぱいです(--)

今年は、新社会人1年目ということもあり、なかなか更新はできなくなると思います。マイペースな更新になると思うので、お許しください(--”)ですが、これからも良い記事をお届けしますので、楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

|

« ブラヴィッシーモ!-13 | トップページ | ブラヴィッシーモ!-14 »

コメント

あけましておめでとうございます^^
そして、10万アクセス突破おめでとうございます!><

調子だと100万アクセスも夢ではありませんね笑
新年早々めでたいです(≧∇≦)b

おそらくホリさんのブログをきっかけに、シー好きに変わった方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?
実は私もその1人だったり。。。

新社会人1年目、がんばってください^^
更新は少なくとも、ずっと応援してます><

投稿: WILL | 2007年1月 1日 (月) 17時36分

<WILLさん
あけましておめでとう!!
100万アクセスはさすがに
無理でしょう(笑)
まぁ、僕としてはこれからは
アクセス数が増えるよりは
常連さんが増えたほうが嬉しいかな(^^)

WILLさんとは、Dreamagic!からの
ある意味、一番古い常連さんなのかな(笑)

これからも、よろしくお願いします(--)

投稿: ホリ | 2007年1月 1日 (月) 18時14分

100000アクセスおめでとうございます!

ホント偶然ですね。9月4日、1月1日・・・

<WILLさん、ホリさん
このブログでかなりのシー好きになった
人のうちの一人です。

投稿: MyULScRd | 2007年1月 1日 (月) 18時39分

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいレポと美しい写真、そして暖かいコメントで
シーファンの読者を惹き付けるすばらしいブログをありがとう
ございました。

ホリさんのブログを通して、シーの情報だけでなくスタッフさん達のこだわりやプロ根性を知ることができ、シーの楽しみ方に深みがでました。

今年はホリさんもいよいよ社会人となられるのですね。
最初はいろいろ思うようにいかない日もあると思いますが、たくさんの読者をもつこのブログはホリさんの財産です。
無理はなさらないよう、でも期待してます。(^^)
本年もよろしくお願いします。

投稿: RON | 2007年1月 1日 (月) 18時41分

10万アクセスおめでとうございます。
シーの魅力をすみずみまで紹介するホリさんのブログの魅力は、(TOTと同じように)何度アクセスしても、読みつくしていないと思います。
新社会人になられて、時間管理が大変になると思いますが、お体を大切にしてください。
応援しています。

投稿: OKA | 2007年1月 1日 (月) 23時27分

10万アクセスおめでとうございます。Dreamagic!から自分が移ってきて6,7ヶ月過ぎましたが今後ともよろしくお願いします。
初めからシーは好きでしたが、ここに来て、かなり好きになりました。是非、今後ともシーの魅力を世界中の皆様方へ・・・・いや、特に世界中の男性へ・・・・
いつかは来園者の6割が男性になる事を祈ります・・・・
更新が遅れても、毎日目を通しますよ。両親の目を盗んで、ひっそり、勉強中に・・・更新頑張ってください!!

投稿: | 2007年1月 1日 (月) 23時57分

あけましておめでとうございます。
&10万アクセスおめでとうございます。
「おめでとう」が重なるなんて、ディズニーマジックならぬ、ホリ蔵マジックですね!
社会人になると、自分の時間がなかなか作れませんが、マイペースにシーを愛していってください。
楽しみにしています(^^)

投稿: きすけのさくらんぼ | 2007年1月 2日 (火) 00時25分

おめでとうございます。(^^)
きっとシリキが見守ってて
日にちが重なったのではないかと…
そういえばシリキはのろいの
偶像だからそんなわけないか。(笑)
毎日楽しく拝見しています。
これからも自分のペースで更新を
頑張ってください!

投稿: ニュトリ | 2007年1月 2日 (火) 00時49分

明けましておめでとうございます。
そして10万アクセス 重ね重ねおめでとうございます。
いつも、拝見しているだけだったのですが、BBB好きの私としては、是非 この年始挨拶の際に書き込みをしようかな・・・
なんて思ってカキコさせて頂きました。
BBBのカウントダウン第一部、第2部共観て参りました。
もう最高でした。ここは何処? 日本?ニューヨーク?
シンガーの歌もじっくり聴けましたし、なんと言ってもシンガーさんの名前と大好きなタップのお二人の名前が全部紹介されて・・・本当にスペシャル・バージョンでした。
これもホリさんのプログでBBBが紹介されていたのがきっかけで、BBBというショーに出会えたのですから ホリさんに感謝感謝です。
客席後方の出口で、このショーの演出家 中間裕子さんにも会えてお話しもさせて頂きました。
(彼女の演出作品「クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨーク」とか「ウイッシュ」とか「ナット」等 大好きでいつもCDを買っています。)

そうそう カウントダウンの時にBBBの公演延長が発表されましたヨ! 
いつまでかは決まっていないようですけど、この人気が続く限り続いて欲しいです。ロングランに期待。
長文で失礼しました。
今年も、ホリさんのBBB情報などのアップ楽しみにしています。

投稿: MARI | 2007年1月 2日 (火) 02時18分

<MyULScRd君
あけましておめでと!!
そう言ってくれると
とても嬉しいです(^^)
ありがとう。

まだまだシーを魅力を
知らない人がたくさんいると思う。
けど、MyULScRd君のように
1人だけでもいいから、
魅力が伝わるよう心がけて
記事を書いていこうと思う。

<RONさん
あけましておめでとうございます!!
RONママさんの暖かいコメント
ジーンと来てしまいました(T_T)

僕も、このブログでは
単にシーの情報を書くのではなく
そこにどんなこだわりがあるのか?
どんな魅力が隠れているのか?を
伝えるよう努力してきました。

ぐちゃぐちゃな文章なのに
読んでもらえるだけでもありがたいです。
それが、少しでも伝わっていれば
ホント嬉しいことです(^^*)

「財産」っていう言葉に
またまた感動(T_T)
僕も、このようなあたたかなコメントを
してくれる訪問者のみなさんが
「財産」です(笑)

<陸君
あけましておめでとう!!
陸さんも、Dreamagic!さんのころから
お世話になってるね。
このサイトで、シーの良さを
少しでも分かってもらえたのなら
それは管理人として、とても
うれしいことです(^^)

世界中の男性にねぇ・・(^^”)
だからって、あんま男ばっかのシーは
逆に嫌かもしれない(笑)
まぁ、少しでも男性がディズニー好きでも
ぜんぜん偏見がなくなるような
ブログを作っていくよ!!

これからも、よろしく!!

<OKAさん
あけましておめでとうございます!!
シーの魅力は、まだまだまだです。
これでも、まだ全然です。

実は、こっそりと何度も
過去の記事を書き直しているんです。
なので、OKAパパさんが言う
何度アクセスしても・・・・・ってのは
来るたびに、微妙に変わってるんです。
気づいていただきありがとうございます(--)

そこらへんも、ディズニーらしく
毎回来ても、新しいショーが始まっていたり
新しいアトラクションができていたり
・・・・そんなブログを目指してきました。

今年から社会人ですが、
さっそく新年早々、厳しい試練が・・・・
初詣で、「凶」を引き当てました(笑)

<きすけのさくらんぼさん
あけましておめでとうございます!!
ホリ蔵マジックですね!きっと(笑)
100000アクセスは、
通過点として、これからも
もっと良い記事書いていきたいです。

実は、僕には兄がいるんですが
ちょうど、きすけのさくらんぼさんと
兄は同い年なのです。なので
変に親近感を覚えます(笑)
「自分の時間が作れなくなる」と
兄からも言われました(^^”)
とにかく、このブログは継続したいので
なにがなんでも、10分でも時間を作って
記事を書いていきたいです!

<ニュトリ君
あけましておめでとう!!
やっぱ、シリキの呪いなのかな(笑)
あんまりにも、演出しすぎだろって
話だよね(^^”)
疑い深い人なら、僕がこっそり
カウンターをいじってんじゃないかって
思っているかもね。
まぁ、以前は、10アクセスずつ
減らしたりしたけどね。
あまり、このカウンター不正確だと思って。
にしても、偶然だよなぁ。

マイペースに更新していく。
ニュトリ君も、あんま無理せず
マイペースに更新していってください。

<MARIさん
はじめまして(^^)
管理人のホリです。
いつも、見ていただいていたとは・・・・
とても感謝感謝です(T_T)
あまりBBBの記事書いても
反応がなかったので、
みなさん興味ないのかなぁとか
一時思ったこともありました。
けど、MARIさんのコメント読んで
とても励みになりました。
まさか、自分の記事で、BBBが
好きになった人がいたとは・・・・
それも、なんか感動です(TOT)

MARIさんは、カウントダウンへ
行かれたんですね!
それにしても、BBB特別バージョンは
すばらしかったようですね(^^)
演出家の方は、いろんなショーを手がけているんですね!
僕も機会があったらお話してみたいです。

BBB公演延期は、僕は
電話で直接聞きました(^^)
MARIさんの証言で、より
僕のBBB公演延期の記事を
信じてくれる人が増えるかな?

やはり、このショーはすばらしいですよね!
別に、通販番組みたいに、たまにですが
「悪いもの」を「いいもの」として
紹介しているときがあります。しかし、このショーは、
「いいもの」は「いいもの」として
紹介しているだけですからね(^^”)
一人でも多くの人にBBBを見てほしいです。
このように、BBBの良さを
伝えるブログが、あまりに少ないので
僕のブログでは、全面的に伝えていこうと
思っています!!これからも期待していてください(^^)

あと、たま~~~~にでいいんで
コメントしていただくと
とてもパワーもらえるんで
もしお暇でしたら、コメントもください(--)

投稿: ホリ | 2007年1月 2日 (火) 11時29分

今頃ですが、
100000アクセスおめでとうございます。
実は、開設した次の日に1回だけ
みたことがありました。
確か1番最初の記事は
タワーオブテラーでしたっけ?
あの時は、ランドに興味があって、
みてませんでした。
でも、だんだんシーに興味をもちはじめ、
シーについてもっと知りたいと思って、
ヤフーで調べてたら、ホリさんのサイトに出会いました。
あの時出会ってなかったら、
どうなってたかと思います。
社会人になっても「ホリ蔵のシー日記」
がんばってください!
とにかく100000アクセス
おめでとうございます。

投稿: 上 | 2007年1月 2日 (火) 22時55分

かなり遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!
それと100000アクセスおめでとうございます!!

今思えば、ディズニーシーをこんなに好きになれたのはホリさんのおかげだと思います^^
これからも見に来ますので!20万…50万…100万アクセス目指して頑張って下さいね(笑)

投稿: アレス | 2007年1月 3日 (水) 20時28分

100000アクセスおめでとーございますっ!!
・・・
というか、「あけましておめでとーございます!!」
(今更ながら)
12/31から明日までバイトなのでなかなかコメントできませんでした(言い訳)。
TOTの事を調べている時にこのサイトに初めて来てからもう半年も経ったのかと思うと早く感じます。
これからも頑張ってシーの魅力を伝えてくださいね。
自分も出来る限りコメントで応援させていただきます!!

投稿: k | 2007年1月 3日 (水) 22時11分

遅れてすんません(--”)

<上さん
上さん、僕が開設して
間もない頃見てくれてたの??
それは、ちょっと恥ずかしいぞ(笑)
あのころは、まだ右も左も分からず
作っていたからなぁ・・・
確か、テンプレートは、
茶色一色だった気がする(^^”)
このテンプレートに定着したのは
5月ごろだったような。

どうもありがとう!
なんかそう言ってもらえると
嬉しいです(TOT)
社会人になっても
続けるのでよろしくお願いします(--)

<アレスさん
あけましておめでとう!
そう言ってもらえて光栄です(^^”)
え~~っと、とりあえず、
地道に20万アクセスを目標に
しようかな?
僕としては、これからは
アクセス数を伸ばすことより
常連さんをたくさん作ることに
専念したいです。

いつも、最新情報を教えてくれて
感謝しようがないです。
これからも、よろしゅうお願いします(--)

<kさん
どうも!あけましておめでとうございます(^^)
バイトお疲れ様です!
僕も、去年おととしと年末年始
バイトやってたんですが、
今年は、さすがに卒論があるので
お休み取りました。

kさんも、TOTで
たまたま来られたんですか?
というより半年前から
見てもらってたんですか?
それは驚きですね(@@”)
そんな読んでもらってたなんて
感涙です(TOT)

たまにコメントいただくと
元気でるのでよろしくお願いします(--)

投稿: ホリ | 2007年1月 4日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラヴィッシーモ!-13 | トップページ | ブラヴィッシーモ!-14 »