« レイジングスピリッツ-30 | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007 »

2006年12月 3日 (日)

これからの管理体制について

外部からの迷惑なスパム業者対抗策として「ホリ蔵のシー日記」を管理しやすい環境に変更しようと考えています(--)

・トラックバックについて

前々から、迷惑なスパム業者からのトラックバックがあったので、受付を廃止しました。そして、「最近のトラックバック」欄も廃止いたしました。

・コメントについて

これも、最近になって迷惑なスパム業者からのコメントが来るようになったので、昔の記事に関しては、「閲覧のみ」に変更していきます。最近の記事に関しては、コメントを受け付けておりますので、よろしくお願いします(--)

僕も、できればOPENにみなさんとのコミュニケーションを取りたいのですが、どうしても管理が大変なので苦渋の決断で、このような体制に切り替えました。ご理解とご協力をお願いします(--)

・シー・リンクについて

「シー・リンク」が増えました(^^)ぜひ、ご覧ください!!

冒険とイマジネーションのsea - 楽天ブログ(Blog)」・・・上さんが管理・運営するサイトです。シーがメイン。最近では、ポップコーンにスポットを当てています。

TDL・TDSの動画・画像のページ」・・・これは、MyULScRdさんが管理・運営するサイト。まだ小学生なのに、ここまでサイトを作れるのが驚きです(^^”)ディズニーの動画・記事があります。ぜひ見に行ってみてください!

舞浜てくてく / ディズニーランド ディズニーシー 最新情報 混雑予想 掲示板」・・・唯一こちらのランキングに参加させていただいております。数あるディズニーサイトでも、一番好きなサイトです。温かみのある管理人さんや舞てくファミリーさんの情報を、僕も一ディズニーファンとして見させて頂いております。

SEAうぃずカメラ!」・・・DISNEY-RESTさんが、管理・運営しているサイト。シーをメインに、シーの綺麗な写真を紹介しています。

・新カテゴリーについて

以下の新カテゴリーを追加いたしました。

「海外ディズニー・新アトラクション」・・・海外の気になる新アトラクションを取り上げます。特にシーにできてほしいものがメインです。

「マイベスト・フォト」・・・これは、来年の3月ごろの会社の研修期間の穴埋め目的でもあるんですが(^^”)この1年間ほど、シーで撮り続けてきた写真の中で、僕が一押しだと思う写真を厳選してご紹介するものです。

|

« レイジングスピリッツ-30 | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007 »

コメント

開設初期と比べて、ずいぶん増えましたねー^^
自分はリンクも1つのコンテンツだと考えているので、
楽しみが増えて嬉しく思います^^
あとは自分も、リンクに恥じないようなページを作らなければいけませんね^^; 笑

投稿: WILL | 2006年12月 3日 (日) 17時38分

<WILLさん
いや、そんな気負いしないで
ほしいな(^^”)
マイペースでお願いします。

投稿: ホリ | 2006年12月 3日 (日) 18時34分

ホリさん、こんばんは~

シー・リンクにご紹介いただきありがとうございます。

コメント・トラックバックスパム、本当に困りますね。
私のサイトでも昔公開していたブログモジュールに今でも大量のスパムが届くので困っています。。。

便利な機能なのに使えないのは残念ですね。

投稿: こてぱん | 2006年12月 3日 (日) 21時14分

リンクありがとうございます。
このページからもたくさんの人が
きてくれています。さらに、アクセス数も
リンクされる前の2倍ほど。
しかも、144アクセス中51アクセスが
このサイトからの訪問者です!

投稿: MyULScRd | 2006年12月 3日 (日) 21時32分

俺のブログなんか、YAHOOで調べても出てきませんからね。ここでリンクされていて、とても光栄です。たぶんリンクに入っていなかったら、訪問者0人だったかも・・・・う~ん、ブログの名前変えようかな。もう少し名前からしてディズニーに関するブログに見えるような感じとか・・・・

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 23時53分

<こてぱんさん
まさか、管理人さんから
直々にコメントいただくとは
思っていませんでした(笑)
こんな、シーしか扱っていない
サイトにお越しくださいまして
ありがとうございます(ーー)

スパム業者は、とても
厄介です(--”)
一日経つと、すぐ
十数件あったりと・・・
今現在のブログ環境からだと
このようにするしか方法が
ないです(^^”)

むしろ、僕の方が
こてぱんさんにお礼を
言わなくてはなりません。
舞てくのランキングによって
多くの方が、そちらから
お越しいただいてます(^^)
ランキングに参加させていただき
ありがとうございます(--)

あと、遠くからこっそり
舞てくさんの記事やコメント
読んでいる一人です(笑)
これからも、体調に気をつけて
サイト作り頑張ってください!!

<MyULScRdさん
結構、僕のサイトから
見に行く人いるんだね(@@)

MyULScRd君らしい
サイト作ってね!

<陸さん
そんな訪問者0人って
オーバーだなぁ(^^”)
まぁ、こんだけリンク増えると
OKAパパさんが、さらに
仕事に身が入らなくなって
しまうことが、ちょっと心配(笑)

別に名前変えなくていいんじゃない?
「Disney○○」とか
たくさん、ありすぎるし。

投稿: ホリ | 2006年12月 4日 (月) 11時46分

ホリさん、心配していただいてありがとうございます。
シロクマさんやMyULScRd君のサイトがふえて、たしかに忙しいです。
しかしながら、ちゃんと「仕事も」しております。
投稿時間をチェックはしないでくださいね。(笑)

投稿: OKA | 2006年12月 4日 (月) 15時26分

シー・リンク、
もう18個になりましたね。

<ホリさん
そうなんです。このサイトから来てくれる人が
たくさんいます。
サイト運営がんばります!

<OKAさん
「チェックしないで」とかいてあってもチェックしちゃい
ます。すいません!!!

投稿: MyULScRd | 2006年12月 4日 (月) 20時42分

<OKAさん
僕もチェックしちゃいます。すいません!!

投稿: ホリ | 2006年12月 5日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイジングスピリッツ-30 | トップページ | ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007 »