« シーを彩る「水の流れ」-7 | トップページ | ヴェネツィアン・ゴンドラ-2 »

2006年11月 5日 (日)

メンテナンスのお知らせ

11月8日(水)の1:00~7:00の6時間の間、ココログ・フリーのメンテナンスを行います。

それにあたって、この時間帯はコメントが一切できないので、ご注意ください(--)・・・・とはいっても、深夜なので特に影響はないかと思います(^^”)よろしくお願いします!

|

« シーを彩る「水の流れ」-7 | トップページ | ヴェネツィアン・ゴンドラ-2 »

コメント

ここにコメント書くのも変かと思いますが…^^;
面白い情報を入手しましたよ。

海外の『Walt Disney Company』の役員達は『HarryPotter』の生みの親『J.K Rowling』にアタックをしてきた。そして、数ヶ月の交渉の末に『Rowling』は同意書にサインをしたそうです。これで『Walt Disney Company』は『HarryPotter』シリーズのキャラクターを用いたテーマパークプロジェクトの開発を許されたことになったのです!しかし…同意書にサインをしたからといってすぐにハリポタライドが出来るという訳ではないそうで...少なくともハリポタ最終巻(2007/7/7)~ハリポタ映画公開日(2007/7/13)の間までには公式に発表したいと考えているそうです。

情報元:POLYGONAUTS.LOGより

すいません^^;かなり省きました。
ディズニーはいつも何かを起こしてくれる。
今後のディズニーに目が離せませんね。ハリポタも面白いので読んでない人は是非読んでみて下さいね。<宣伝っぽいかな?(笑)

投稿: アレス | 2006年11月 5日 (日) 20時56分

<ホリさん
当日コメントは昼頃にします。上司に見つかりませんように!


投稿: OKA | 2006年11月 5日 (日) 22時22分

自ブログも考えコメント等を
気をつけます。

そういえばフリーの新しいアクセス解析
はちょっと前にベーシックとかに
取り入れられた物と同じなんでしょうかね?
あの解析はけっこういろいろあって
いいです。はい。

投稿: ニュトリ | 2006年11月 5日 (日) 22時29分

返信遅れました(--”)
<アレスさん
こちらの情報は、
SPIDER-MANさんのブログでも
紹介されていましたよ(^^)
けど、ここまで詳しくは
知りませんでした(@@”)
アレスさんも一体どこからこのような
誰も知らない情報を手に入れるのですか??
本当に驚かされます。

僕は、ハリーポッター好きですよ(^^)
ってかディズニー好きの人なら
ハリポタも好きな人多いと思いますよ。
映画は「炎のゴブレット」まですべて見てます。
僕の中では、「炎のゴブレット」が
一番面白かったような気がしました。
次は、「アズガバンの囚人」ですかね?
あの時間トリックがなかなか見ごたえがありました。

「賢者の石」だけ本持っているのですが
前も書きましたが、
僕は本を読むことが苦手なので
あまり読み進めていません(T_T)

にしても、これでディズニーに
ハリーポッターのアトラクションが
できるってことですよね(@@”)
ハリーポッターといえば
「魔法」ですから、
ランドにできるのかなぁ・・・・
と思うのですが、エリアが確保しにくいので

大穴で、シーのロストリバーデルタ横のエリアを
魔法学校をシンボルとして建てて
ハリーポッターエリアを創るのはどうでしょうか?
もともと、魔法学校は、人里離れたところに
ありますし・・・・

<OKAさん
仕事している友達の話を聞くと
イントラネット(会社内での通信)しか
できないようになっていて
インターネット(世界中と通信)は
規制されているそうなのですが
OKAパパさんとこは、できるのですね(^^”)
僕も、そういう会社に勤めたいです(笑)

<ニュトリさん
僕も、あのアクセス解析は
と~~~~~っても
面白く見てる(^^)
アクセス地域とか
どんな検索ワードできているとか
見ていると興味深いよ。
あと訪問者数とかね。
こんど記事にして紹介するよ。

投稿: ホリ | 2006年11月 7日 (火) 06時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« シーを彩る「水の流れ」-7 | トップページ | ヴェネツィアン・ゴンドラ-2 »