« センター・オブ・ジ・アース-9 | トップページ | ヴォイス・オブ・クリスマス »

2006年10月19日 (木)

「ココログ」メンテナンス終了

ようやく、昨日の夜から続いたシステム障害も回復いたしました(^^)

今回のココログのメンテナンス自体、僕は初めてだったので戸惑いました(--”)コメントもできない、前もって作っていた記事も記載できない・・・・・まったくもって困りました(--)

わざわざコメント書いたのに、メンテナンスのため全部消えてしまった人いましたら、ホントごめんなさい(T_T)

今後、このようなメンテナンスのお知らせは事前にお知らせしたいと思います!!ご迷惑おかけしました(--”)

|

« センター・オブ・ジ・アース-9 | トップページ | ヴォイス・オブ・クリスマス »

コメント

BBBに長々コメント書いて送信したら...
再び書くのは無理でした↓

でもこれはしょうがないですよね(^^)

投稿: tetsu | 2006年10月19日 (木) 18時33分

<tetsuさん
本当に申し訳ないッス。
ごめんなさい(泣)

せっかく書いてもらったのに・・・・

ちなみに、僕も知らず
返信コメント書いて
送信ボタン押したら・・・
「メンテナンス中」って画面でて
書いた文章全部消えていて
ショックで、しばらく放心状態に
なりました(TUT)

今後は、絶対に気をつけますね(--”)

投稿: ホリ | 2006年10月20日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センター・オブ・ジ・アース-9 | トップページ | ヴォイス・オブ・クリスマス »