« インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮-7 | トップページ | マイベスト・フォト »

2006年10月 8日 (日)

50000アクセス突破!!

気がつけば、50000アクセス突破していました!!

みなさん、本当にありがとうございます(--)最近は、1日500アクセス前後です。シーしか扱っていないのに、なぜこんなに多くの方に見ていただけるのか不思議です(^^”)

今度は、100000アクセスを目標に、日々精進いたしたいと思っております!

あと、シー・リンク追加いたしまた!!tetsuさんのサイト「Sea grand」です。多少ネタバレがありますが(^^”)、ランドとシーのさまざまな雑学を紹介していて、とても勉強になります。特に「タワー・オブ・テラー」レポは見ごたえ十分ですよ!!

|

« インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮-7 | トップページ | マイベスト・フォト »

コメント

ホリさんありがとうございました(^O^)

ネタ不足で先行き不安な記事ですが、とりあえず見守ってください・・
あと5ヶ月、頑張る次第です(^^)

ちなみにここで「49998」踏んだんですよ。あと一分遅ければと思うと少し悔やまれます。

投稿: tetsu | 2006年10月 8日 (日) 16時33分

1日平均600アクセス・・くらい?
スゴイですね。
なんていうか、毎日600人もの人が見ていると思うと。。。
計算しても毎日400人から500人の人は見てるわけですからね!
そのうちオリエンタルランドにも伝わってしまうのではないでしょうか? 笑

これからもずっと応援してます^^
頑張ってください><

投稿: WILL | 2006年10月 8日 (日) 17時57分

すごいです!!『50000アクセス突破』おめでとうございます^^
これからも見に来ますので、頑張ってください!!

投稿: アレス | 2006年10月 8日 (日) 21時29分

いや~ホントにスゴイっすね~。50000アクセスとは・・・自分のブログでは何年かかるやら・・・しかも1日、一日のアクセス数がはんぱじゃないですね。これからもずっと見に来ますから、頑張ってください!!

投稿: | 2006年10月 8日 (日) 21時39分

毎日(毎時間?)チェックしています。
ホリさん頑張ってください。

投稿: OKA | 2006年10月 8日 (日) 21時52分

50000アクセスおめでとうございます。
僕のブログなんてまだまだ足元にも
およびません(^^;)
 
これからも参考にさせていただきます。

投稿: hiro | 2006年10月 9日 (月) 00時05分

50000アクセス、本当におめでとうございます!

まだOPENから半年ちょっとしか経っていないのに
50000アクセスもあるとは、本当に凄いですよ。
それだけ人気があり、多くの人が訪れてくれる
すばらしいサイトだということですね!

情報がたくさん、面白い記事がたくさん、良い話がたくさん、常連さんがたくさん(笑)、やさしい管理人さん
のこのサイトは、本当にたくさんの人に愛されてますね!

ぜひ、これからも更新がんばってくださいね!

投稿: SPIDER-MAN | 2006年10月 9日 (月) 10時19分

遅れました(--”)
お待たせしました。

<tetsuさん
ネタ不足だなんて
大丈夫ですよ!!
歩いていれば、
ネタなんて、
たくさん転がっています!!
よく、観察してみると
いろんな発見がありますよ(^^)

それにしても
あと5ヶ月とは・・・・
とっても残念です(T_T)

49998だったんですか?
惜しい(^^”)

<WILLさん
いや、このカウンター
ぶっちゃけ、
あんま正確じゃないよ(苦笑)
とりあえず、目安だね。

ちなみに、
ユニークアクセスの
簡単な求め方は
2重アクセス防止を
した上で、例えば
1日500アクセスあれば
500×0.6=300
っていうように0.6を
掛けるんだって。
つまり、300人ぐらい
見ていて、
200アクセスは
その300人の人が
何度も見たって計算。

けど、僕のサイトが
1日300人も
見てもらってるなんて
思えないけどね(笑)

もしかしてWILLさんが
100アクセスとか
してるんじゃ・・・?
んなわけないよなぁ(^^”)

どうも、ありがとう!

<アレスさん
こんな、適当に
やっているサイトなのに
たびたび、遊びに来てもらって
うれしい限りです(T_T)

これからも
よろしくお願いします(--)

<陸さん
あぁ、陸さんも。
どうもありがとう!!

陸さんも、地道に
サイトを充実させれば
あっという間に、
僕のサイトを越えられますよ(^^)
ブログ頑張ってね!!

<OKAさん
どうも♪
毎日ってか
毎時間ですか(笑)
なんだか、仕事中も
見ていただいているようで・・・
OKAパパさん
仕事に専念してください(笑)

どうもありがとうございます!

<hiroさん
そんなことないよ。
僕のサイトが
なぜ、ここまで
みんなに見てもらえているのか
当の本人がよく分かってないし(笑)
文章なんて、
ぜんぜん下手だしね(^^”)

僕のサイトよりも
もっといいとこあるから
そっち参考にしてくれ(笑)

どうもありがとう!

<SPIDER-MANさん
またまた~(^^”)
ホント、ほめすぎですから。
ディズニーの先輩である
SPIDER-MANさんに
そういってもらえて
うれしいです。

これからも、
まだまだ書きたいことが
山積みなので
時間のある限り
更新しますよ♪
こんなサイトでも
楽しんでもらえれば
うれしいです。

これからも
末永くお願いします。

投稿: ホリ | 2006年10月 9日 (月) 14時53分

どんなにほめても、ほめきれないですよ~(^^)
僕はホリさんのブログが、いろんなブログの中でも
一番好きですから!

先輩だなんて、そんなにすごくないですよ~。
アトラクションやバックグラウンドストーリー以外は
そんなに知りませんからね~。

きっとすぐに100000アクセス突破しますよ!
更新がんばってくださいね!

投稿: SPIDER-MAN | 2006年10月 9日 (月) 17時13分

<SPIDER-MANさん
どうもです(T_T)

投稿: ホリ | 2006年10月 9日 (月) 19時45分

最近あまりこれないです…
で、気づいたら50000アクセス。
おめでとうございます!
これからも末永くシーの
情報お願いします~(^^)

投稿: ニュトリ | 2006年10月 9日 (月) 22時53分

<ニュトリさん
どうもありがとう!
もしや、ニュトリさんは
DSのポケモンにでも
はまっているのでしょうか?

がんばってクリアしてくださいね。

投稿: ホリ | 2006年10月10日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮-7 | トップページ | マイベスト・フォト »