« タワーオブテラー-104 | トップページ | マジックランプシアター »

2006年9月11日 (月)

カテゴリー閉鎖のお知らせ

閉鎖のお知らせです。

夏休み特別企画でやりました・・・・・

「隠れミッキー」探し

「隠れミッキー」発見

は、9月15日をもって、閉鎖させていただきたいと思います(--)夏休み限定のつもりだったので。まだな方は、試しに「隠れミッキー」を探してみてください(^^)

あと、もうひとつ。海外のアトラクション・・・・

エクスペディション・エベレスト

を、カテゴリー「シー・その他」に移動させたいと思います。やはり、シーのアトラクションだと勘違いされるとまずいと思ったので(^^”)

これから、次々とカテゴリー追加予定です(^^)そのための整理整頓です。

では、これからも末永くよろしくお願いいたします(--)

|

« タワーオブテラー-104 | トップページ | マジックランプシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タワーオブテラー-104 | トップページ | マジックランプシアター »