« 今週の「夢の通り道」-24 | トップページ | シー5周年の軌跡 »

2006年9月18日 (月)

シー・リンクについて

「シー・リンク」のことなですが、設定ミスで、最新の10件までしか表示されていないことに気がつきました(--”)

大変失礼いたしました(T_T)yoshiさん、MUSICAさん、ホントすんませんでした(泣)

追加で、「遊び歩き情報サイト」が仲間入りいたしました。こちらも、是非御覧ください(^^)


|

« 今週の「夢の通り道」-24 | トップページ | シー5周年の軌跡 »

コメント

ホリさんこんにちは!
リンクありがとうございます。
今週は各種データを管理しているPCのリカバリー等でこの3日間徹夜作業です。・・・ねむ・・・。
先週はシーに行く予定でしたがこんな感じでいけませんでした(´m`)悲しすぎ。

投稿: ファインド | 2006年9月18日 (月) 19時09分

<ファインドさん
いえいえ(^^”)
こちらから、ファインドさんのサイトへ
訪問される方が結構多いようなので
迷惑な大量トラックバックによって
消えないように、リンクさせていただきました。

僕も、このウザイ大量トラックバック対策として
400記事すべてに、トラックバック規制を
本格的にやっていこうと考えています!!

・・・・ホント、管理する側は大変ですよね(^^”)
けど、体調崩さないようお互い頑張りましょう!!
これから、行楽の季節ですしね(^^)

投稿: ホリ | 2006年9月18日 (月) 20時38分

トラックバックが多いのは、大きなサイト(ブログ)
だからですよ!
僕の小規模サイト(・・・泣)は、トラックバックが
ほとんどないですから、管理が楽です。

昔はブログではなく、ホームページ持ってたんですけどね。
将来的にはディズニー系のHPを作りたいな~。
ホリさんのサイトのような常連さんがたくさんいる
ようなサイトを目指して!

投稿: SPIDER-MAN | 2006年9月18日 (月) 20時54分

<SPIDER-MANさん
おぉ!!SPIDER-MANさんが
ディズニーメインでサイト作ったら、
そうとうアトラクションに力の入った
強力なサイトになりそうですね(^^”)
絶対に、負けないぞ(燃)

投稿: ホリ | 2006年9月19日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の「夢の通り道」-24 | トップページ | シー5周年の軌跡 »