« マジックランプシアター | トップページ | ミスティックリズム »

2006年9月12日 (火)

東京ディズニーシー完全ガイド(第3版)購入!!

Kc271798  

 

 

 

 

ようやく出ました!!待ちに待っていました(TOT)「東京ディズニーシー完全ガイド(第3版)」(講談社)です!!9月9日に、さっそく見つけ、即購入!!定価1260円です。

これ、全フルカラーで写真とかもたくさん使って、詳しくシーの最新情報を紹介しているんです!さらに、ちょっとした雑学も。

そんで中身は、5周年のショーなど、「ビッグバンドビート」「オーバーザウェイブ」、新ハーバーショー「レジェンドオブミシカ」、新アトラクション「タワーオブテラー」までもが載っていました。ただ、取材が今年8月ごろだったらしく「タワーオブテラー」はまだ、OPEN前のCG写真。そこは、しかたないでしょう(^^”)

まだ、シーに行ったことのない人、シー初心者の方は、この本で予習してから行くと、より5周年のシーを楽しめるかと思いますよ(^^)

|

« マジックランプシアター | トップページ | ミスティックリズム »

コメント

おお!遂に新しいのが出ましたか!この頃ガイドブックを買い換えようかなと思っていた所なんです。今まで使っていたのは「ディズニーシーベストガイド第3弾」です。タワーオブテラーはのっていないのですか・・・少し残念です。明日買うことにしました。もうすこし安くならないもんですかね?900円くらいとか・・・この頃ディズニーシーに関するレポートを書いていまして、メインはタワーオブテラー体験談とか書かなきゃいけないんで、大変です(汗)たまには自分特製のガイドも作ってみるといいなと思いまして。しかもタダって所が良かったものですから・・・でも写真が載せれない所が欠点ですね(^^;;)

投稿: 陸 | 2006年9月12日 (火) 01時16分

僕はこれの第一弾を持ってますよ。
まぁ、値段的に次も買おうとまでは思えないので・・・。

でも、アトラクションガイドっていう、でっかい本が
あるじゃないですか。
最近新しいのが出ないんですけど、タワーオブテラー
の特集を追加して出してほしいと思ってるんです。
出てくれるのか心配です。
一番アトラクションのバックグラウンドストーリー
がわかる本なんです!

投稿: SPIDER-MAN | 2006年9月12日 (火) 06時19分

<陸さん
「タワーオブテラー」に関しては、
軽く人物紹介とストーリー。
そして、1ページ使った
タワーオブテラーのCG写真が掲載されています。

まぁ、すべてのページが
カラーですから、この値段は
妥当かと思いますよ(^^)
逆に、最初の数ページだけカラーで
残りが白黒写真のガイドブックは
勘弁してほしいところです。

<SPIDER-MANさん
僕は、最新情報がまとまっていて
全ページ、カラーなのでいいと思いました(^^)
値段が張るのは、まぁしょうがないかと・・・

「アトラクションガイド」というのが
あるんですか?
それは、ちょっとほしいですね!
ストーリーを深く知りたいです(T_T)

投稿: ホリ | 2006年9月12日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジックランプシアター | トップページ | ミスティックリズム »