« タワーオブテラー-30 | トップページ | ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”-19 »

2006年6月 1日 (木)

トラックバックについて

トラックバックについて、ちょっとお話しときたいことがあります。

このブログは「東京ディズニーシー」をメインで扱っています。なので、当記事に関係するトラックバックを優先して残していきます。あらかじめご了承ください(--)

あと、まったく関係ない上にアダルトな内容も含まれているトラックバックは、すぐに削除させていただきます。たまに大量にトラックバックする方がいるのですが、すべてその類でした(^^”)

このブログは、老若男女誰にでも「東京ディズニーシー」の魅力を知っていただきたくて書いています。子供が誤って、そのアダルトなトラックバックをクリックしたら・・・・・と想像していただければわかると思うのですが、健全なブログサイトとしてやっていこうと思っているので、そこもご了承くださいますようお願いいたします(--)

|

« タワーオブテラー-30 | トップページ | ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”-19 »

コメント

はじめまして、遊びにきました。
ポルトの熱い思い、私も同じです。
欲しいですよね、特に夜のポルトのDVD。
出たらすぐ買ってしまいます。
あと、ポルトの初期の映像もDVDにして欲しいです。
今とは少し違っていたんですよ。
もう少し過激だったんです。
また来ます。

投稿: シロクマ | 2006年6月 2日 (金) 23時30分

はじめまして!!シロクマさん(^^)
管理人ホリです!
夜エテは、ホント綺麗でしたよね!
1ヶ月しかやらなかったのがもったいないです(ToT)
このポルトは、幾度となく変更が加えられたらしいですね。
最初のころにやっていたレインボーカイト見てみたいです!
ああ、DVD出てくれないかなぁ・・・

投稿: ホリ | 2006年6月 2日 (金) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« タワーオブテラー-30 | トップページ | ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”-19 »