« こうして「東京ディズニーシー」は誕生した-11 | トップページ | シーを彩る「灯り」-2 »

2006年6月27日 (火)

カウンター設置して1ヶ月経ちました。

「タワーオブテラー」グランドオープンまで、あと69日!!

「5周年アニバーサリー」まで,あと17日!!

「アンコール!」あと7日で終了(T-T)

もう、この「ホリ蔵のシー日記」をはじめて、早3ヶ月経ちました。けっこう、毎日書いていると3ヶ月がとても長く感じました(^^”)いや早かったのかなぁ・・・とにかく、充実した日々を送っております。

カウンターを設置して1ヶ月経ちましたが、うれしいことに一日100アクセス前後あり、2006年5月27日から現段階で3403アクセスです!本当に、ありがとうございます(--)ちなみに、ココログの解析法では2006年3月29日から8940ヒットです。こちらは、もうすぐ10000ヒットに達しそうです。

以前に増して常連さんが、さらに増えているようで嬉しいです!そして、最近ではyahooやgoogleの検索で「タワーオブテラー」「ディズニーシー」と検索して来られている方も増えてきました。5周年が近づいているからでしょうか?

ただ、「ホリ蔵」で検索して来られている方もいました。誰なのでしょうか(笑)友達かな??

あと、ちょっと気になっていたのですが、4月17日以降の記事に載っている写真はクリックすると拡大して見れるって知っていますよね?「当ったり前だろ!!」っていう人はいいんですが、意外と知らない人いるかもなんで、写真はクリックして大きくして見てください(--)

これから、7月に入って開始予定の新テーマがいくつかあります。

ひとつは「フォトスポットめぐり」。これは、あるサイトで影響を受けまして、やることにしました。これ早くやりたかったんです(笑)
もうひとつは、夏休みに入る前に、是非とも紹介しておきたい「ブラヴィッシーモ」です。たくさん写真を撮っておきながら、紹介するタイミングを逃し続けていました(^^”)

「ホリ蔵のシー日記」4ヶ月目に入り、さらに身を引き締めて、シーの魅力をお伝えしようと思っています(^^)よろしくお願いします(--)

ちなみに、明日4度目のシーへ行ってまいります。そして、シーの年間パスポートも買う予定です!天気が曇りのままであってほしいなぁ・・

|

« こうして「東京ディズニーシー」は誕生した-11 | トップページ | シーを彩る「灯り」-2 »

コメント

>>シーの年間パスポートも買う予定です!
年間パスポートですかぁ…羨ましいです(^^*)

今後、『ブラヴィッシーモ』なども紹介してくれるそうですね!
楽しみにしてますよ♪  では~(・▽・)ノシ


[P.S.]明日の『シー』は、楽しんできて下さいね!

投稿: アレス | 2006年6月27日 (火) 17時01分

アレスさん!
コメントありがとうございます(^^)
また「ブラヴィッシーモ」撮ってきます!
なかなかいい写真取れないんです。あれ。
年パス買ったら、撮りに何度も行けそうです!

投稿: ホリ | 2006年6月27日 (火) 17時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« こうして「東京ディズニーシー」は誕生した-11 | トップページ | シーを彩る「灯り」-2 »